プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2008年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【信on】ばとん

2008.12.19 *Fri*
みつけたので
とりあえずやってみた。

バトン↓
スポンサーサイト

【信on】いざイザ様

2008.12.17 *Wed*
昨日のリベンジで
知人の暗殺忍様とその知人(武芸様&刀鍛治様)にお手伝い頂いて
超職固定で大雷⇒イザ逝ってきました。

職固定の場合は募集じゃなく声掛けるって勝手を知らなかったもので
ダメといわれて普通に焦りました(ぁ がなんとか全員声掛けて集めました。

もうね、なんというか
誰がイザ終わってるかわからないのでとりあえず希望出してる人と
Lv60くらいの終わってそうな人と
イザ済って書いてる人にとりあえず声掛け捲りました。

人はそんなに時間経たずに集まりました。
流石に明日のメンテで実装ってことで集まりはよかった。

集まりは・・・・・・・・・・。



問題はここから。




【信on】日と月

2008.12.16 *Tue*
■日曜日
 大決戦いってきました。
 組員の皆様と一緒に遊んできました。

 油も頂いてしまって…なんていうか運を使い果たしたカンジです。
 次はみんなが取るまでスルーしますね。
 2つも倉庫に眠ってるし…。

 武将も一人倒したので満足!
 さすがにLv60武将となると倒せませんでした。
 強い…。
 私のスペック&装備ではアレですね;;

 でもまた行きたいかな。

 終わった後に瓦青龍をやって、某僧兵さんの御宅に組頭さんとお邪魔。
 怖い通路(ぁ を通ってご本尊にご挨拶してお供え物を食べたら1発で死亡。
 ばちが当たったそうです。。反省w

 奥にある布団で組頭さんと壊れたマリオネットして遊んでました。
 やり方は簡単!布団を連打するだけ!
 貴方もやってみては?w


■月曜日
 土曜日がシゴトだったので月曜日もお休み。
 ニートでは断じてありませんよ?
 えぇ、本当にw

 今日は適当にやってたら耳ザコノックと大雷⇒イザの攻略お誘いがあったので行ってきました。

 耳ザコノックは久しぶりすぎて要領がわからず、党員さんに迷惑かけたかも。
 党員にぽっぽさんと神典さんがいて、
 開幕はぽっぽさんが滅殺&神典さんが三連射で
 詠唱ナシ&開幕から大ダメージの流れだったので焦りました。
 開幕全治に変更してからも滅殺で2300(それで半分って…生命どんだけ@@)食らうぽっぽさんの生命を回復しきれず戦闘後のフォローが大事に。
 後半はぽっぽさんが無影一閃と神典さんが詠唱をくれたりで幾分やりやすくなりました。

 根の国とかの攻略だったり組の皆様と一緒だったりで皆様が強いが当たり前になってただけに
 久しぶりに行く耳ザコの感触に慣れるのに時間掛かりました。
 何が妥当かって戦闘始まってみないとわからないものですね…。


 大雷⇒イザは構成が「陣(党首さん)鎧士召暗密通(私)」という構成でのチャレンジ。
 大雷は何事もなく楽勝~な雰囲気で(私が詠唱切れを見逃すミスを2回もやって)勝って、
 これならイザも勝てるカモって話だったのですが…。

 イザになって状況は一変。
 1回全滅の2回目は粘るものの…。
 1対倒して2対目瀕死⇒蘇生⇒祝福で16000↑の回復⇒フリダシ
 を2回(かな?)もやってしまい、その間に鎧さん士さんは幾度となくお亡くなりに…。

 蘇生⇒治療⇒治療⇒殺陣 みたいなのを何度も繰り返して
 水は50個↑使ったのかな…。
 結局私のヘイトが下がらず旗折れして勝てませんでした…。

 重かったせいもあるのですが、鎧さんと密さんが落ちてらしたみたいで
 倒しきれない&蘇生後すぐ極してもらえなかった
 っていうのが辛かったかも。
 後は忍者さんのsがなかなか決まらなかったのとか…。

 倒せそうだっただけに残念でした…。
 私何かダメだったかなぁとイロイロ反省する次第です。
 余裕があったら迷わず衰減とかいっとけばミリ残しがなくてすんだかもって思っちゃう。
 まぁ、後悔先に立たずですが。

■その他
 それにしても装備を変えたいです。
 生命がやっと3900超えてますが4000行ってないのは事実だし…。

 なんとかしたいけれども金策が本当に困ったちゃんなので
 いよいよ溜め込んだ漆を透漆に変えて売ることにしました。

 翠狐もお守り作れるようになったので後は入魂できるようにすればなんとか…ならないかなぁ。
 …魅力装備作らないとダメな雰囲気がするなぁ…もう暫くビンボー生活かな。

 そんなこんなで明日からまた1週間ですよ。
 勉強もしないと・・・・・。

 ヤだなぁ;;;;;

 というわけでおやすみなさいzz


■ギャラリー

【信on】( ゚д゚)

2008.12.13 *Sat*
イパーイ書いたのに消しちゃった。

書く気力がいい勢いで失せたので適当に…。


■ヨロイ
 知人のお手伝いをかねて鎧クエいてきました。
 陸のお手伝いは個人的には好きです。
 特に陸1の道中は結構好き。
 釣りとか失敗すると凹むので自分からやりますとは
 口が裂けても言いませんが実は結構好き。
 見事1戦で勝利。

 周りのヒトの装備が良くてなんだかなァ。
 袋に知石入れたいけどクソ高すぎて買えませんセンセイ。
 金策面白くないからやりたくないんだよなぁ…作業になっちゃうし…。


■根の国とイザナミ宮
 衣つかって根の国の探検してきました。
 伏雷のトコの結界越えると衣の効果切れるのでそこからは術だけでスネークスネーク。
 ちょーこえぇけど楽しいーwww(←注意

 道中見れた雷は黒・伏・鳴・若・析・火ですな。
 後見てないのは大雷と…なんだろう?
 攻略に必要でない雷シリーズとも戦いたいなぁ。
 鳴とか若とか2回目の析とか。

 そんなこんなで道中
 中華さんやら複垢さんやらを横目に見ながらなんとかイザナミ宮までたどり着く。

 でもやっぱり宮内では簡単に見破られて死。
 成仏までの間透明な状態でウロウロして遊んでました。

 いやぁ、見たことないとこ行くのは楽しいね。

 大決戦とかも行ってみたいけど。
 うーん…装備がw


■りある
 唇が長さんばりに腫れてます。
 ずきずきと。チクショウめっ。

 さ、明日も仕事なのでねるます。



* 以下ギャラリー

【信on】12月

2008.12.09 *Tue*
知り合いのイン率が悪い今日この頃。



なんというかなァ、里に行く気が全く起きない。
原因はわかってるんだ。
召還にお金掛かるとわかっているのであんまり気乗りしてないんだ。

金策できる職が居ない今、金無いっつってんのにこれ以上金掛ける職作りたくないんだ。実際。
@Webと自分が作る薬だけで生計立てるのは嵐世紀では効率悪すぎるとしか思えない…。
作って早々おんも消したい気分です。

まぁあれだ、鍛治か僧作って金策したい。
個人的には僧作りたい。



そんなことより鶫で海2空1行きたいんだお( ´・ω・`)
お手伝いばっかは全然ワクワクしないんだ。

【信on】口ほどにもないな

2008.12.03 *Wed*
私が高2の頃…というと4年前?
使ってたキャラクターの名前でおんもを作ったので里で遊んでました。

といっても、INしたのが10時を過ぎてたのでそんなにやってませんが。



蜘蛛ばっかりを知人2人と計3人で狩ってました。
そして久しぶりに見た「連携」。
廃れてしまったスタイルなので妙になつかしかった。
4年前は活発だったのになぁw

思わずSSを撮ったのはナイショ。

ちなみにキャラは女ですがイメージは少年。
おんもなので今は生足の少年です。
声は何番か忘れたけど・・・
「助けに来てやったぜ」とか「口ほどにもないな」とか言うやつ。
一番少年っぽいかなと。

てかこの子育つのかなァ。
ちと不安。

【信on】do does did done dead

2008.12.02 *Tue*
ちとリアル傷心気味?というか心身疲れていてあまりやる気が起こらずです。
本日から新事務所でのお仕事なので、色々新しくなっててメンドクサイ嬉しい限りでしてね。(ぁ

最近はシゴトの都合で家でも勉強しなきゃならないというカンジですので
信長をウインドウで立ち上げつつ勉強しつつだとホントにね
なんかクエ行ってる時間がないと言う罠。

1丹だけ狩りでもする予定だったんだけどなぁ。
まぁいっか(←

それにしても…プログラムも半年やらないとさすがに忘れるなぁ。
復習がてらプログラム組むのが面白いと感じる今日この頃。
ほんとツールでの開発じゃなくて言語での開発がやりたいよ。

ってそんな話どうでもいいっていうね。

そんなこんなであれやこれややってましたので(&腹痛に悶え苦しんでたので)
知人からの対話にも気づかず仕舞で結局何もしませんでした。
その上寝落ちとかもうね、人生やめt(ry



明日はどっか行きたいナァ。

【信on】土曜日の深夜

2008.12.01 *Mon*
昨日は
陸2を1回
海1を2回
攻略してきました。

陸2は知人T氏とA氏が禍神から先がまだだったので
折角だからやっちゃおうということでやっちゃいました。
徒党内の忍者さんが鬼まだだったので結局陸2とおしです。

それが終わって
海1ですね~って話になって
いっちゃいますか?って話になって
なんとみんな行く気だという状態で(あんまないよねw
そのまんま海1攻略w
特に不可もなくスムーズにいけました…よね?


海1攻略の途中、飯店常駐で出張中につきイン率激減のU氏がインしたため
どっかいくー?と言う話から海1攻略したいという話に。
その時点で2時とかだったのですが、折角だから行っちゃおうということで
タフな人達は行くことになりました。
A氏はここでお疲れ様でしたw(そりゃそうだ

募集したところ、神典さんと武士さんを即ゲットw
武士さんがなんと某組頭さん(←
なのにあろうことか別知人と間違ったという私シネバイイノニ
本当にゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

…戦闘の程は、イカでちょっと全滅しかけて
あああああああああって感じでしたが
なんとか立て直せまして見事U氏も海1クリアできました。

2度目の海1で最後鍛冶さんを募集していたとき
口を利いてくださった某副組頭さんと
時間が時間にもかかわらず快諾してくださったSさん
そして命の危険にも関わらず一心不乱に釣ってくださった組頭さん
本当にありがとうございました。
こんどワダツミ(海の底)で平伏してきます。



一晩明けて今日はなんもする気が起きませんでしたとさw

ちょっと今すごいwc行きたいので今日はこの辺で…。

Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。