プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--*

【信on】平等の弊害 + メモ追記

2009.05.29 *Fri*
金曜も土曜も飲み会らしいです。

どうも、私です。



諭吉が飛んでいくなぁ…。

会社の飲み会に\5,000↑かかるってどうなの。

飲み放題で女性料金あるところにも関わらず
更に管理職もいっぱいいるのに全員一律\5,000↑ってどうなの。
貰ってる額違うんだからもうちょっと払ってくれてもいいんじゃないのかって思う…。

うーん、、出たくないw




【信on】鮮血混血鉄欠乏性貧血

2009.05.26 *Tue*
ものすごく身体に力が入りません。

どうも、私です。



くらくらのふらふらで力が出ません。

血が足りないってこんな感じ。





【信on】てんこ盛り

2009.05.25 *Mon*
いやー…ニートしたい(ぁ

どうも、私です。



遅めの5月病にかかっていて、
非常にやる気がありません。特に仕事(ォィ
「やる気」って何。

その代わり、最近やる気の失せまくってた鶫のやる気は出てきました。




【信on】理数系だけど計算苦手は普通!

2009.05.23 *Sat*
この季節の空調って一歩間違えると凶器ですよね(何

どうも、私です。



ド寒いです。

なのでOFFボタンおします。

すると不思議と暑くなります。

暑いのでまたつけます。

やっぱり寒くなります。

なのでOFFに…

繰り返してるうちに風邪ひきます。

病院?嫌いじゃー!ということで病院いきません。

しかしその実態は死の病で…

チーン



てなことになるので凶器です。

空調に騙されてはいけません。

あと、ツッコミ入れてもいけません。





【信on】Wisely, and slow

2009.05.22 *Fri*
...they stumble that run fast.

どうも、私です。



私は転んだクチです。




【信on】やるきほんきこんき

2009.05.19 *Tue*
書き出しが「眠い」ばっかだとツッコミを頂きました。確かに。


どうも、私です。



あれです、いつも眠気MAXの時に書くからそうなるんです。
おめめぱっちりの時はそんなことありません。

まぁ、、陽が昇ってる間は基本的に眠いですよ(ダメ人間




【信on】晶と梓とニーチャン

2009.05.18 *Mon*
家久、もうちょっと弾を大事に使おうよ…。

どうも、私です。



晶って男の人がモデルなんですってね。

梓も男の人なんですってね。

でもそんなの関係ねぇ!(ふるい






【信on】ア・セッションプリーズ

2009.05.17 *Sun*
すこぶる眠いです。でも書く。

どうも、私です。



基本的に支離滅裂なので

内容はあるようでその実なんもなかったりします。

ただ冗長的なだけです。えぇ。えぇ。



う、なんか寒い。






【信on】zzz

2009.05.14 *Thu*
うぅ、眠い(自業自得

どうも、私です。



今日こそ早めに寝る!



と、毎日思ってる。

所詮思ってるだけです。実行できません。

そういうものです。人生なんて。(ちが



そいえば

入魂に裏パッチはいったのはいつごろですか?
装備品が高い理由を話してたら結局そこに落ち着きました。

何のためかは知りませんけど、そういうのやめてほしいです…。
裏ってのが尚更腹立つww

※あくまで妄想の域を出ない話です。







【信on】夜更かし魔

2009.05.13 *Wed*
ここのエリア反映しわすれた…。

どうも、私です。



ジャスミンミルクティーなるものを飲んでみました。

…ないわ(ぇ

癒しって書いてありましたが、私には胸やけしかもたらしてくれませんでした。

ジャスミンティーもミルクティーもそのものは嫌いじゃないんですが
ドッキングするとなんとも言えないですね。

さて、本題。






【信on】辞書復元

2009.05.12 *Tue*
IMEを久々に使いましたよ。

どうも、私です。



登録してたのがいきなり消えることがあるというこのポンコツIME。

同じことが何度もあったのでテキスト出力してあったのですが、
もうめんどくさいので復元もせずに使ってました。

ところが最近、辞書ツール使わなくてはしょうがなくなってきたのです。

導音・奏水・興復・金輪・解呪・傾奇・守将

もうね、一発変換できないの多すぎw







【信on】心はフリーダム

2009.05.11 *Mon*
ワイン1杯飲んだら十分です。

どうも、私です。



アルコールやや抜けの状態が一番心広いかもしれない。



雑賀民は合戦に来なくなったんじゃなかったのか。

単純に合戦行ってた人が雑賀民じゃなくなったんだね。

うーん。

赭鵺を雑賀民にしようか悩み中。

移籍…しようかなぁw



そいえば合戦にいつも来てる某方の服がレンキじゃなくなってて驚いた。

カッコ良くなったよ~その調子。ってなんか親みたいな心境に(凄い失礼

…カッコ良くなったといえば(ぁ

飯店からしばらく抜けてた術忍の某方もカッコ良くなってた。

彼については耳とか連れてってあげたい。(これって母性本能ってやつ?

成長の止まってる自分を鼓舞する意味でも~w






【信on】知人徒党がオススメ

2009.05.08 *Fri*
神(肥)は何故頑張ってる人に祝福(神秘)をお与えにならないのですか?

どうも、私です。



「運の問題なんで^^;;;;」

とか言われそう。



耳5神秘がほしいと言って頑張ってるくろー君は耳5にかれこれ数日アタックし続けておりますが、未だに取れていません。

4/5の確率だったのに取れなかったことが2回続いたりで…なんていうか…流石に酷いw

あれだ、私でよければ手伝うから^^;







【信on】GW

2009.05.07 *Thu*
GW明けでものすごく疲れてます(ぁ

どうも、私です。



何で疲れてるのかと言われるとよくわかりません。

とか言ってると、120%不摂生だからって答えが返ってきそうです。

間違いない。



GW中もなんだかんだ言いながら遊んでました。

何してたかはあんまり記憶にありません。




【信on】誤解

2009.05.02 *Sat*
誘いは断りません。

どうも、私です。



知人から外置き樽山20個の生産を賜ったので

樽山作ろうと思って侍でイン。

材料を確認したら樽山1個につき樽15個。

20個作ろうと思うと樽は300個いる。

樽1個の材料は・・・桜材2個、藤蔓4個、漆箔1個

藤蔓は安いし漆箔は1個1貫だから300貫あればそろう。

しかし桜材が・・・。



そういうわけで一応山もってる薬にcc

インして材料確認⇒知行にない分は購入

そんなカンジで材料をそろえて桜材作り

よしcc・・・

・・・と思った瞬間に声がかかるのはやっぱ何かの呪いですかね。



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
