プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--*

【信on】2010

2009.12.31 *Thu*
あけましておめでとうございます。

どうも、私です。



昨年は本当にいろいろとお世話になりすぎました。

本年もまたいろいろとご迷惑お掛けすることがあると思いますが
見限らずにお付き合いいただければ小躍りして喜びます。

何卒宜しくお願い致します。








さて、実家ですが。



帰ったら母が

「分身あげる」といいながら

なんかくれました。

















ぶんしん














とりあえずぶっ飛ばしていいか。

【信on】眠すぎて

2009.12.30 *Wed*
タイトルなんも思いつきません。

どうも、私です。



いやー、眠いです。

冬眠したいです。

こまったもんですなー。

もー

眠い。



あ、今日から実家予定です。




【信on】クリスマスの名残

2009.12.27 *Sun*
20cmのケーキなんか食いきれねぇよ!

どうも、私です。



結構おなか壊します。

1/6ずつ食べてるんですがさすがに気持ち悪かったです。

もう無理。ごめん。



【信on】一門とか

2009.12.25 *Fri*
冬眠したいぜー。

どうも、私です。



寒すぎて朝起きれません。

布団が恋人。

欲しいものはこたつですがサンタさんは持ってきてくれませんでした。

悪い子だったからですね。



こたつにみかんは最強だと思います。



そして私は猫になりたい。



【信on】虹人=永遠の二十歳

2009.12.23 *Wed*
なんとなくこめかみ付近を押さえたら激痛が走りました。

どうも、私です。



顎間接の上の骨(頬骨の耳に近い辺り)を指の腹でぎゅーっと押さえてみてください。

肩凝ってたり目疲れたりしてる人は、めっちゃいたいです。←

あごの骨もリンパがあるそうなので

凝ってるなーって人はおさえてみるといいかも。

肩とか首って自分じゃマッサージしにくいしね…。

(痛いのに無理してはいけません。痛いけど気持ちいいー程度がいいそうです。)

ちなみにマッサージは 目元⇒こめかみ⇒耳の裏⇒あご⇒首⇒肩 の順番でやると効果的らしいです。

インターネット調べなので間違ってたらすいません。

ツボ気になる人は検索してくだしあ。

モノによって色々でドレが本当だかわかりゃしませんが(



【信on】また風邪引いた

2009.12.22 *Tue*
寝て起きたら鼻声。

どうも、私です。



ここ数日で急に気温が下がったからなのか、別の風邪を引いたようですw

もーえぇて!

まぁ、鼻水だけですけどね。

まだ。




はい、こんばんわ。

2009.12.09 *Wed*
チョーーーーーー眠いです。

どうも、私です。



なんていうか全てがめんどくさい今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。

あー早く世界滅亡すればいいのにーとか言いながら本日もグダグダ過ごしておりました。

別に報告することも進展も何もなく。

変わらぬ毎日を過ごしながらちょっとずつ腐っていっております。

というわけでゲームとはさっぱり関係のないことをうだうだ書くのみなのです。




Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
