プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--*

【信on】吉野

2010.02.25 *Thu*
バルスを右目に食らいました。

どうも、私です。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」です。朝一番の洗顔に始まり、手を洗ったり食器を洗ったり、水を使うほとんどのことは季節を問わず水で行う派のほうじょうです。最近食器を洗うときはお湯を使うことのほうが多くなってきたのですが顔や手を洗うときはもっぱら水で�...
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」


[> 手洗いは水 洗顔はお湯です。

 洗顔で水使うと息が止まるよ。
 とまんないかい。
 ヒッ、てならないかい。

 目覚ましたいときには断然水ですけど。



【信on】(’’

2010.02.24 *Wed*
わーわー

どうも、私です。



もうね、毎回トラックバックテーマに答えてみようと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「切手、集めた事はありますか?」です。今日は、2月23日。毎月23日は、「ふみの日」といい、手紙をしたためる、受け取る楽しさを広げる為に定められた日だそうです手紙は、書くのも受け取るのもやはり嬉しいものですよね書き手の気持ちが伝わるというか、自分の「分身」を届けられるような気がします。手紙やハガキを目にすると、ついつい中身ばかりが気にな...
FC2 トラックバックテーマ:「切手、集めた事はありますか?」


[> あります。
 というか母のコレクションを頂いたりしました。
 でも私の収集欲というのはすっごく薄いので、すぐに放置されてしまいました。
 今思えば凄くもったいないことをしたなぁ。。



【信on】暖めたい

2010.02.22 *Mon*
腰痛い。

どうも、私です。



例の週間です。
めんどくささ倍増です。
どうぞよろしく。



突然ですがトラックバックテーマに答えてみよう。

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」


[> Javaの参考書。



あっけないっすね。

【信on】凶道

2010.02.12 *Fri*
朝です。

どうも、私です。



オリンピックですね。

毎日報道を見てはいるけど、今ひとつ興味がなくて知識が中途半端です。

私にとってオリンピックってそんなに興味を引くものじゃないので
全体的に記憶が薄いんですが、そんな記憶の中にも異彩を放ってるモノがあります。

あれね、長野の冬季。

当時私は小学生でしたが、担任が凄くいい人?でして。
授業中にも関わらず、ジャンプの中継を学校のTVで見せてくれたんですね。

もうすげーテンション上がって皆で騒いでたような。
隣の教室から誰かがうるさいと注意しに来てたような。

あれ、授業は?て話ではあるんですがね!



余談ですがこの先生、雪が10センチも積もったような珍しい年には
授業そっちのけで雪合戦させてくれたり、
日差しの良い気持ちい日には外で給食食べさせるために全力を尽くしてくれたり、
ご自身の話で終止脱線して授業が一向に進まなかったり等

子供ながらに「まともに授業しなくて大丈夫なんかな」
って心配してしまうくらい、好きな先生でした。←



【信on】一門の力

2010.02.08 *Mon*
らーめんくいたい。

どうも、私です。



今日は暖かいです。

そんな日に太陽光浴びると元気がでますよ。



【信on】うるせぇ!

2010.02.03 *Wed*
外が明るいです。

どうも、私です。



寒いですね。

2月ですもんね。

毎年1回は必ず引いていた風邪、今回は引いていません。

珍しいこともあるもんです。

…インドアだったからかな。



【信on】にーやん大暴れ

2010.02.01 *Mon*
珈琲がなくなって禁断症状が出ています。

どうも、私です。



中毒です。

蓋開けたときの香りが好きです。



全然関係ないけど学生の頃、

職員室行くと必ず珈琲の香りがしてませんでしたか。

私は職員室の扉から中を覗いたときに香るあの感覚が好きだったんですが、

職員室というのは私にとって特殊な場所だったのであまり行きませんでした。

用事がなければ行ってはいけない場所みたいなね。

どうでもいいですね。すいません。



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
