プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2010年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島すげぇ

2010.04.27 *Tue*
こまけぇこたぁいいんだよ!

どうも、私です。



鹿児島の新体操の総体ってすごいんですね。



主に鹿児島実業が。






■2010年




ちゃっかり過去のもあがってます。

毎年恒例らしいです。



なんというか、すげぇよ!
スポンサーサイト

【信on】ヒッキー北風を知らない貴方へ

2010.04.26 *Mon*
教えてあげよう。

どうも、私です。



ヒッキー北風の芸は何度も見てると「好き?嫌い?」って文を見ただけでもれなく音声が脳内再生されるようになります。

がんばれ。







まぁその。眠くて。なんというか。

マトモに脳が動きません。

だから信長カテゴリで書いておきながらなんも内容ありません。



しいていうなら瓦天翼龍いきました。

あの馬鹿たれは卑怯者なので気合が真面目にきついです。

回復1枚なら傾奇か古神は欲しいですね。



眠い。

疲労

2010.04.19 *Mon*
しんどい^-^

どうも、私です。



疲れが見事に蓄積されています。

2時に寝るのでは遅いようです。

寝ます。







そんなわけで、信長ではあいもかわらず連日ぼけっとしてます。






私は左利きなので、持ち手は左であってます。

なのにぜんぜん芸術的センスありません。

残念。

【信on】千差万別

2010.04.13 *Tue*
十人十色っていいますからね。

どうも、私です。



ウーロン茶のコマーシャルご存知ですか。

韓国の俳優がチキン食ってウーロン茶飲むやつ。

あれ、反則だと思います。

だって美味そうじゃないか。







各々、いろんな考え方や価値観を持っているので
集団の中で摩擦が生じるのは仕方ないことです。
ましてや自由度の高い集団なら各々がフリーダムに行動してますから
相手と深く関わる機会が少なくなり、そのために生じる誤解も増えます。

定期的に話し合う機会を作ってもいいんじゃないかなーとはオモイマスケドネ。
それによって溝が深くなることもあるかもしれませんが、それはそれです。






というわけで(?)鬼門比叡山。

3の中ボスをやっつけるために雑魚をやっていたのですが、
画面中央になんか見えることに気づいた。

20100411001.jpg

毎回戦闘のときに落ちてるのでなんだろうと思ってよく見ていると、どうやら「手」のようです。
今山の鍋戦でたまに「鍋の手が落ちてる」とか言ってる人を見かけますが、その現象と同じなのだろうか。

でも誰の手なのかさっぱり。

結局、中ボス倒すまでずっと沸いてました。手。

これは現象に立ち会った本人しか見れないようですね。
乾坤やった時etcに敵のグラがバグるやつは全員に見えるのにね。あの、V字にブワッとなるやつ。



中ボスが、中ボスって言うの失礼なくらいの強さで結構苦戦したのですが、
1sを決めつつやったら2度目のチャレンジで勝利しました。
危ないこともありましたが、党員のスキルが高かったおかげで持ち直しました。

天部光輪と鉢特摩呪がかなり痛いので、連打されると本当に死ねますね。
鉢特摩呪は2も使ってくる上、生命継続ダメージの減り方が鬼です。
時間は短いですが、活が切れるので私は嫌いです。

術軽減ナシでやったので軽減が効くのかどうかはわかりません。






おしまい。



天海はどうなったかって?



…^-^

【信on】評定軍事

2010.04.06 *Tue*
謎の腹痛、本当に勘弁してほしい。

どうも、私です。



朝の7時くらいから急な腹痛。
尋常じゃなくしんどい。

結局10時過ぎくらいまで苦しむことに。

安眠妨害にも程がある。
全く冗談じゃねぇぞ☆彡







某方のおかげで新星できるようになりました。

評定依頼は目録覚えられるようになってから と決めていたので、
とりあえず目録を使って神通で軍事クリアできるのか試すことに。


装備:防御重視で修羅装備は未使用。
実装:(争覇目録のみ使用)
 瞬雷、薬効強化、毒飼、言霊・参、攻防付与・参、
 倶舎の法・四、霊力昂揚、呪詛返し、強力治癒、延命術極意、
 練磨の法・弐、無間活力、活身・四
道具:火炎丹、冷命丹、風刃丹、迅速丹、解呪薬、治身仙とか、水 後てきとう。


全体的に戦法は変わらず。

①開幕即毒飼
②言霊で呪い強化(何回か重ね掛けできたとオモイマス)
③攻防付与で固める(でも霧散きたりする)
④薬効強化で劇薬の威力up
⑤火炎丹・冷命丹で地道に削る(ダメージ1000↑)
⑥呪詛打ってきたら即座に呪詛返しで跳ね返す。特に低速
⑦活の有無は生命に関わるため、極力維持
⑧自分の体力次第では「敵の隙をついて」完全。これがめんどい…

薬師はできることが多いので、思ってたよりも楽に倒せるみたいです。
呪詛返しとか普段全く出番ないですが、所謂反計なのでかなり便利です。
w1なのもかなりイイ。



vs犬
痺れがうざいし極の攻撃は痛いですが、
すぐガス欠して気合充填に一手とられてたりするのであんまり怖くなかった。
①②④⑤やってれば死んでるカンジ。

vs天狗
行動が早いので自身の回復は薬に頼ることになりがちだった。
風刃で緑消しても早いから嫌い。でも勝てない相手ではない。

vsゴーレム
隙をうまくつけば完全できるのでそんなに苦労した記憶がない。
あんまり痛い印象がない。つまり印象にない…。

vsおばば
属性ダメージが入りにくいので長期戦に…。
たまにしてくる怨念撃?の呪いがかなり強烈なのですぐ消する。
ウエイトも3くらいと短いので、ヘタに完全してるとえらいことに…なった。
入力から3秒待ってバー来なければ完全準備を割り込み!とかなんか試行錯誤した記憶が。
気合ギリギリから術準備してくれたりして。ニヤニヤしながらペチでとめてました。

vs閃光大神
術多めでウエイトも全体的に高めなので完全やりやすかった。
低速呪詛おいしいです^q^ 的な印象でした。
丹のダメージも入るので削るのはそんなに大変じゃない。
でも闘魂持ちなんですね。
最後辺りに薬効強化切れて詰みそうになった。あせった。



結論⇒勝てる。修さんならもっと楽に勝てるでしょう。





ところで、葵さんと撮ったSS。

20100405002.jpg


雨の白浜温泉。

蛍が舞っております。

葵さんが淑女みたいです。美人だ。














…やっぱおなか痛い。

【信on】ほうちぷれい

2010.04.04 *Sun*
暑いような寒いようなですよ。

どうも、私です。



なんかぐったりですよ。

追記に書くの面倒になったんですよ。いまさら。

愚痴書く場合にのみ使うことにしますね。



というわけで。



ここ最近、自キャラでインしても定位置でいじけてるだけの毎日です。

定位置とは、雑賀郷両替向かって右のちょっとしたくぼみのことです。
自キャラのイン・アウトはここでする癖がついております。

中身は居たり居なかったり。

大体PCの前にはいるんですが。
新技能を修得できないうえに新Dには踏み入ることも出来ない今、
特に何かをする気にはなれず。
ニコニコしてみたりお絵かきロジックで遊んだりしてます。←暗

色々遊んでいいよと言って頂いてはいるのですが。



放置プレイをしてるときには[?]がメインなのですが、最近忘れます。
そのとき、たまにお誘いを頂くことがあります。
そのようなときには気付けば極力行くようにしてます。
「耳5ノック手伝って」とか「鹿12ノックこない?」とかですが。
たまにいくと割と楽しかったりします。

今日は龍今の【極】のお誘いがあったのに、丁度用事が被ってて行けませんでした。
地味に行きたかったっていう。

一応用事が終わったら対話入れますと言ったものの、終わったときには既に5人集まってらしたので邪魔するのも悪いと思ったので結局対話を入れていない。ハハ。

その後はまた放置しつつ、夜の徒党webの鬼門比叡山のページを作ったり。
作るといっても、ジニさんが書いてくれた情報+寄合の情報を鬼門比叡山のページに纏めただけですのでどうやったら見やすいかに頭を悩ませただけですが。

気付いたら葵さんから瓦の若雷のお誘いがあったので乗ってきた。
適正Lvのフルパーティだと強い若雷もいまや適当にぬっころされる時代ですね。

終わった後にはぼーっとして、0時過ぎから大高さんの耳5ノック手伝いました。
0時を過ぎると眠気ボルテージがあがって性格が悪くなっていくのですけど、自制の勉強をしようと思ってがんばりました。あんまり思うように制御できなかった。修行あるのみ。



葵さんと撮った蛍のSSは別日にUPすることにするるる。

今日は眠い。おやすみ。



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。