プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--*

【信on】RMTとかどうとか。

2010.08.29 *Sun*
いやぁなんか頭いたいね。

どうも、私です。



私の装備や財産は見る機会があったら覗いてくださればわかるように適当一筋です。
宝玉の副枠埋まってません。

だって薬師とか別にそんなガッツリ装備しなくても勝てちゃうし。
どんだけ頑張ってもだめなときはだめだし。

ってただめんどくさがってるだけです。
はずれなのは自覚してるので野良とかあまり行きません。
それでも厚意にしてくださる方はいるので、そういうときは全然行きますが。



そんなわけでー
久しぶりにお手伝いがてら佐賀の野戦1行ったら家久にフルボッコされて俺涙目状態でした。

1戦目は事故。釣り野伏せ初めてみたかも?めっちゃ痛かった。

2戦目は私の不備。解呪薬忘れるとかどんだけはずれだよ\(^o^)/オワタ

3戦目にしてやっと勝てた。余裕でした。

2回目で勝てなかったのは120%私のせいですごめんなさい。
これでも反省してます。
あんたばかぁ?っていうね。わかります。



そんでまぁ一応タイトルのことについても触れますか。

長くなるので追記にでも。




ご無沙汰してます

2010.08.27 *Fri*
2ヶ月ぶりくらいの日記です。

どうも、私です。



しばらくサボっていたので、近況の報告でもします。






■信長

 最近地味に戻り始めてます。
 イン時間が着実に増えております。
 でも本腰入れて戻ってるカンジではないな。。

 浦島太郎なので松島とか人取橋とか仕様や流れがさっぱりわかりません。
 調べりゃいいんですけどどうにも興味がわきません。
 本腰入れて戻るときにはちゃんと調べます。
 そんな流れでもおんぶに抱っこで挟撃はおkっていう。
 蘇生ってなんて楽なんでしょう!!←

 浦島太郎といえば、
 評定依頼の軍事の敵のパターンが増えてることも最近知りました。
 相変わらず召喚の使い勝手が良すぎて笑えます。阿修羅強すぎワロタ。
 そんなことより鍛治とか鍛治とか鍛治とか育てたいんですけどっていう。

 昨日から始まった運試しのイベントはしょっぱなから[2]⇒[1]コンボでやる気を添いでくれます。
 報酬もなんか地味なのでどっちゃでもえぇわって感じです。
 自分のキャラの成長に興味がない私にはどうでもいいんですそんなこと。えぇ。←



■ニコ生

 最近「ニコニコ生放送」とかいうアレにはまってました。

 動画を大量に見てたので、生放送を見に行くことも当然ありまして。
 私の性格的に自分から絡まないのであんまり好きじゃなかったんですけどね。

 でも色んな偶然とか気分とか状況とかが重なって今に至る感じです。

 私がおっさんなのはデフォ。



■別ゲー(MMORPG)

 以前日記に書いた「ヴァルキリースカイ」という弾幕系MMORPGについては、
 サービス開始から8ヶ月でサービス終了というアレがアレのようでほんとアレです。
 開発元が倒産したとかで。大変だね。

 気が向いたらやるには最適だったんだけどなー。



■別ゲー(アプリケーション)

 テトリスオンラインに今更はまってたりします。
 後東方。ドヘタです。

 テトリスオンラインとかああいうパズルゲームは得意な部類に入るので、
 そこんじょそこらの一般人には負けません。
 廃人には負けます。よゆうで。
 飽きやすい。



■その他

 変態度が40%くらい上がりました。
 羞恥心とか悪ノリ的な意味で。

 生々しい内容も多少は使うので、気分を害したらすいません。
 そのときはどうぞはっきり言ってください。自重しろクソヤロウって。

 まぁそんな会話する機会がないので大丈夫でしょうけれども!

Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
