プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--*

【FNO】人間関係

2011.07.18 *Mon*
マジつかれた。

どうも、私です。



もうFNOのお話。



キャップ開放と新map開放でがっつりクエをやりたいのに
いろいろ問題が起きまくってて何もできないです。



①仕事が忙しくて時間がない
②プレイヤーのモメごとが発展して集団単位の大問題に
③そのプレイヤーのモメごとを解決しようとしていた周囲の人間が大火傷
④プレイヤーが二人ともガチで頭堅くて考え全然うごかねーほんと何とかしてくれよ
⑤片方がブラックリストというセコい手を使ってしまったのでまずそれを解かせることに
⑥頑固すぎて全然動く気配ない。せめてもおだててもはげましてもうごかねーまじどうしたらいいのパトラッシュ僕つかれちゃった☆



やべーもう説得してたら4時半だぜ寝たら二度と話してくれない気がするよどうしよう寝ないと明日もしごとなのにうーんうーんうー(ry

【FNO】With who's the best dressed and who's having sex

2011.07.10 *Sun*
目標に達する前にフェードアウトしそうな勢い。

どうも、私です。



いやぁ暑いですね。



というわけで信onのお話。

インして死亡くりかえしながら適当に話をしたりなんだったり。
マッコリのCMの韓国俳優を勝手に私のタイプにされていたり
水曜どうでしょうを12話まで見ろといわれたり
そんなかんじ。

ところでこないだ初めて気付いたんですが、合戦期間中は音楽変わるんですね。
そういうのは嫌いじゃないが落ち着かない気がするw

んで結局議長どうなったんだろう。



---

最近、休みの日は洋楽あさってます。
歌えないけどテンションはあがる。

■ Bowling for Soup - High School Never Ends




---



以下FNO。

【FNO】10回を使いきれない悲しさ

2011.07.02 *Sat*
仕事忙しくて疲労感ぱねぇ。

どうも、私です。



信onのお話。



インしたとたんに餓死した。
SSとろうとおもったらミスってウインドウ消してしまったのでいろいろとあきらめて落ちた。



そういやPS3のグラ綺麗とはきいてたけど、確かに綺麗だった。
全然違うね。

PC版であの画質再現できないのかな。
クライアント重くなりすぎるのかな。

なんかポリゴンをまじまじと見てると、あぁ信って年代モノのMMOなんだなって思えた。
MoEしかり。



---

以下FNO。

Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
