プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--*

[2011]>いまここ>>>[2012]

2011.12.31 *Sat*
今年はどんな一年でしたか。

どうも、私です。



ネットという世界を利用してると、
どんどん新しい人と知り合ってどんどん疎遠になっていきます。

そんな中でもずっと付き合いがある人ってのも中には居らっしゃるわけで。
物好きというかなんというか。稀有というか。

この場を借りて、ありがとうございます。




【FNO】イベントリ

2011.12.26 *Mon*
晒さないといけない気がした。

どうも、私です。



クリスマスようやくおわった!!
長かった!!辛かった!!!(仕事・体力的に

そんな苦しい期間を乗り越えて部屋の大掃除をしました。
綺麗になったのではないかともいますまる。



うーん、眠い。

【FNO】本クエ

2011.12.22 *Thu*
クエストのストーリーも成就でちゃんと見返せたらいいのに。

どうも、私です。



メインクエ(特にID)やってるとクエストの内容も良く見ないままでぽんぽんとすっ飛ばして終わる事が多いんですが、私はちゃんと読みたい派。
とはいえ他のメンバーに迷惑かけるのもイヤだしさっさと終わらせたいしで結局ぽんぽんすっ飛ばしているわけなんですが。

その分、本クエは内容読みながらやります。
好きなのはムジャ砂漠の砂漠の鷹の話とか、クドス高地の寝返った仲間の話とか、ユリケンの七色のピヨコッコの話とか。
マナクの谷の幸せのメモリーとかせつねぇのも好きです。



…誰に話しても解ってもらえないんだが!!!

【FNO】 日常の7割AFK

2011.12.21 *Wed*
その間何してるかというとMUGEN Wiki見てます。

どうも、私です。



Jojoの格ゲー作った人のJojo愛が尋常じゃない。



ジョジョといえばネタとしてよく知られてるけどストーリーよく知らないって人も割と多い。
そんなあなたはとりあえず漫喫いきましょう。

読んだあとにこれをみましょう。

うろジョジョ(4部3部)。




読んでなくても面白いけどね!

【FNO】ミリスたんミリスたんミリスたん!

2011.12.18 *Sun*
そんなわけでょぅι゛ょ萌え。

どうも、私です。



いろいろいろいろあります。
リアル仕事が忙しさのピークを迎える時期でもうなんというかあばばばばば。

あそびたいのはやまやまですがやる気がでない。
やるきでないので動画みる。

Foo♪


赤字仕事しすぎ。


【FNO】無の深淵

2011.12.16 *Fri*
めっちゃ眠いです。

どうも、私です。



仕事中あまりにも眠くて全く集中できないまま1日が終わりました。

イクナイ!



でもちゃんとゲームはする。

ダメ人間万歳。

【FNO】むかしむかしあるところに

2011.12.12 *Mon*
ドMの変態がいました。

どうも、私です。



やっと義賊出た★



ところがどっこい65になった途端目標がなくなってやる気が出ないという。

それはまずいので目下侍を65にするためにぐるぐる。

ぐるぐるぐるぐる…してたら某自重しない方にお誘いいただいてHCへ。
マジ高速周回HC久しぶりっす。おもしれーっす。侍をやめない私マジ地雷。そして侍は65に。

10回使いきるの久しぶり。
そのあと3vs3にいったけどこれもまた久しぶり。

HCのトレ?そんなものはなかった。安定。



でもいいんです。シシ神様のトレもらったんで!!!

地雷なのに。すいません。ほんとすいません。心からすいません。



次は義賊65にするかなー。
それおわったら侍のスキルカンストさせようかなー。

そんな今日このごろ。



やること多すぎてもう何から手をつけたらいいの/(^o^)\



最近の感じ。

my.jpg

忍者ってます。

【FNO】義賊解放

2011.12.08 *Thu*
安定のスポンサー表示。

どうも、私です、



今更ですが1週間くらい前に義賊が解放されました。

やっとだよ、

二次Cβから義賊にロマンを感じてメインメイン言ってたけど、
いざ解放されるとやる気がでないと言うかなんというか。

義賊が弓装備ってことも強いってこともなんか萎え要素でしかないって言う。
私はあの刀持ってる立ち姿に惚れてたんだが!!



そんなわけで侍に愛情を注ごうかと思ってしまっている今日この頃。

そしてさっさとLv65にしたい。



なんていうかぐるぐるマゾい。
マゾいんだけどソリストの私にはそれが一番効率がいい。

なんか超回ってるはずなのに全然経験増えないあの状況まじ私可哀想←






私に友達と休みがあれは65なんてすぐなんだ!








ってなわけで心のなかはどしゃ降りです。ハハッ。

Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
