プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--*

【FNO】 オームの母の腕に抱かれて死ぬ

2012.01.31 *Tue*
最近風邪気味!

どうも、私です。



みゅぜさんのための天草天国。



Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪



Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪Foo♪



うん。



FooFooうるせぇ!!!

ヘビーローテンション

2012.01.30 *Mon*
今更ですけど冬眠したいです。

どうも、私です。



どうやってもどう頑張ってもテンションがあがらない日ってのがあります。

そんな日はどうしたらいいんですか。



答:諦めて寝る



しょうがないよね。

にんげんだもの。

まぁ寝ないけどさ!!

【FNO】 今日のまとめ もとい 宣伝

2012.01.29 *Sun*
頭使うと眠気がマッハ。

どうも、私です。



進捗。
 悪鬼滅震斬:60>62
 ギガンテスまで残り:頭  手 腰 足



以下、今日の出来事のまとめ(宣伝)。




【FNO】 はいぱーぐるぐるたいむ

2012.01.28 *Sat*
多分3日後くらいには肩ばっきばき。

どうも、私です。



前から思ってたけど!
私ボキャブラリー足りない!
頭の引き出し30個くらい一気に開けたけどゴミしか入ってない!

なのにこないだ高校の友達と喋ってたら友達がなぜか爆笑してた。
なんか自分が面白い人になったみたいでちょっと嬉しかった。
そのときの友達はお箸転がっても笑ってたと思うけど。
ちょっと勘違いしてしまった。調子乗り乙。

その友達に「高校の時から変わらんね」と言われた。
喜ぶところなのかどうなのか。

素直に喜んでおこう。うん。



【FNO】 SAMURAI★

2012.01.27 *Fri*
手首が痛い今日この頃。

どうも、私です。



1週間ほど実家に帰っていたのですが、
弟に「次来るまでにクラムボンのシカゴ覚えてきて」と言われたので
最近毎日聞いてます。

音程が跳ね回ってて上手く歌えると楽しそうなんだけどなぁ…。


PV。



ピアノ弾けと言われたけど楽譜が今市場に出回ってないから無理っていう。
そもそも黒鍵盤のオクターブ届かない\(^o^)/



そんな弟は今 Arctic Monkeys のコピーバンドをやり…たいと思ってるらしい。

Brianstorm


このギター部分を完璧に弾ける様になってたけど、メンバーがいないらしい。
致命的すぎるワロタ。

ちなみにこのヴォーカルはこの曲の時点で17歳だったらしい。すげぇな。



私信:しょーちゃんへ

2012.01.25 *Wed*
いやー。

どうも、私です。



これはただの私信。

ここは見てないとおもう。
まず間違いなく見てないと思う。
でも一応ここにも書いておく。
万が一億が一ってことがあるからね!



いつぞ「しょーちゃん」と呼ばれてた貴方。
大事な伝言があるのでmixiにログインしてください。
そしてメッセージを読んでください。
ログインIDとかパスワード忘れたならなんか捨てアドでもいいから連絡先ください。



たいした事じゃないかもしれないけど、
私にとっては結構たいした事だったそれだけ。

以上。

【FNO】[x]押せよ

2012.01.18 *Wed*
なんか寒くないっすか?

どうも、私です。



北海道で積雪がえらいことになってるみたいですね。

雪に縁がない人生を歩んでいるのでそういう地域には憧れがあります。
でもその反面、とっても大変そうなので住みたくないです。

何より寒いのニガテ。
部屋のドアが開いただけで寒い寒い言ってます。

さーむーいー。



オムライスうまい

2012.01.16 *Mon*
はいぱーねむいです。

どうも、私です。



明後日あたりから1週間くらい多分オンゲしません。

Skypeくらいはログインするかもしれない。



そんなかんじ。

竜は昇らない

2012.01.11 *Wed*
おなか空きました。

どうも、私です。



信onに対する興味が薄れてやり始めたFNO。

しばらくやってましたが、こちらもかなりいい勢いで興味が薄れてきました。
FNOは55キャップのときにも一度薄れてC9とかTERAに完全に浮気してたので、
まぁそれの再発みたいなところなんですが。




Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
