プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--*

【信on】 Oops

2012.02.26 *Sun*
信onやってると2垢やりたくなってくる。

どうも、私です。



ターン制だから他のMMOに比べて2垢がやりやすいこのMMO。

できるものならやりたい。

でも1PCでやろうと思うと仮想OSとかいうのを使わねばならないのでめんどくさくてやらない。



1垢でいいよね。1垢で。

【信on】 復・・・帰?

2012.02.24 *Fri*
わきばらと変換しようとしたらなぜか脇薔薇になるんですけどなんの呪いですか。

どうも、私です。



最近、3DSとVitaで「善人シボウデス」ってソフトが発売しました。

謎解き脱出系ゲームが好きな私はおおいに興味をそそられましたが、
ハードを何一つ持ってない私には縁のない話。
おもしろそーやな程度で終わってました。

ところで、この「善人シボウデス」は続編にあたる作品のようです。
前作はDSの「9時間9人9の扉」。
発売当時はDS持ってたのですが、そのときは残念ながら興味なかったので買わず。
今は多分入手困難なんじゃないでしょうか。



しかし。



しかしですよ。



この作品、今、遊べます。無料(?)で。

【ニコニコアプリ - 9時間9人9の扉】
 http://app.nicovideo.jp/app/ap78

プレミアム会員限定ですけどね。



24022301.gif



トゥルーエンド見たのでもう5番目はいいです。怖いから。怖いから!

【FNO】【信on】 期待に添えなくてすいません

2012.02.12 *Sun*
せっかく検索していただいたのに。

どうも、私です。



最近、金策絡みで検索されてここに迷い込まれる方が多くて。

「FNO 金策」
「fno 金策」
「信on 金策」

とかで検索して来ていただいてるのに、それらしいこと何も書いてないんです。
すいません。

【FNO】 うまくいかない

2012.02.11 *Sat*
きゃりーぱみゅぱみゅ!

どうも、私です。



はっきりいってもっとふざけてる部類のアーティストかと思ってた。

でも結構耳に残るし、印象に残るっていう。
曲聞いてイメージがまるっと変わった。

って、思ってたらCMでやってた。

つけまつける

この人の世界観は嫌いじゃない。

曲好きになって世界観気に入ってっていう、
似たような感覚はYUKIちゃんのときもあったなー。



音はPONPONNPONのほうが好き。
歌詞はつけまつけるのほうが好き。



うん。

【FNO】 金策という名前の子守唄

2012.02.07 *Tue*
お腹痛い・・・。

どうも、私です。



何が悪いのか、私の腸は特定の条件で特定の刺激を与えると暴れ始めます。



たとえばカレー食べたりとか。

起きて眠気覚ましにコーヒー飲んだりとか。

まぁ牛乳飲むと四六時中なんですが。



大体、摂取してから30~1時間後なので、
朝や昼の食事に摂取した時はお客様目の前にしながら冷や汗かくハメになります。

わかっていてもコーヒーは飲むしカレーは好きなんだ。



腹痛が友達。

【FNO】 冬の夏

2012.02.06 *Mon*
んねむい!!

どうも、私です。



ワインを飲んだら一瞬で眠くなる。

それはもう、それはもう。



そんな状態でぐるぐるするのでとても眠いです。



なのでハイテンションになるBGMをかけるのですが。
その中の一曲の「You Can't Stop The Beat」を聞いてたらヘアスプレー見たくなってきた。

笑って泣ける映画ヘアスプレー。
ジョン・トラボルタが特殊メイク女装して出てきたりする。
この女装が結構似合うんです。まじトラボル子可愛い(ぁ

ただ、ミュージカル映画なので、ニガテな人はニガテかもしれない。



7:20~トラボル子のターン



実はちゃんとみたことない。

しっかり見たいなー。

【FNO】 ギルハン

2012.02.03 *Fri*
超ひさしぶり。

どうも、私です。



なんとなくどっかいこうよって話になって、
かなり久しぶりにギルメンでHCへ。

場所は市長の夢の中。

なんかターニャおねえさまを変わった狩り方したりとかして。
というのも、細い通路を出るところの角でカベ沿いに攻撃するというもの。
でも途中で5000ダメ/秒の永続10m範囲持ってる目玉が沸くので、
義賊で一番ちかいのをKBさせて戦うという。ミスすると3秒で死ぬ。ぱねぇ。
でもこれは義賊の人が慣れると楽みたい。

(なんでも、盾の負担が少ないらしい)

私は初めてやったので勿論転がりました。
また機会があったら挑戦するかなー。

後、ここではやったことない神官やって転がしたりしてました。
こういうgdgdなの嫌いじゃあないんだけどね!
野良の方いるときは申し訳ないけど、身内だけならね・・w

そして、大きいミリスたんを倒した後。

まわりを見渡したらなんか一杯いた。
FNO012.jpg
めっちゃわろた。亀6に幼女2。1%とはなんだったのか。

そんなかんじで無事(?)ナックル1個出て終わりました。

勿論、手に・・・






入りませんでした。






世の中そんなに甘くない。






夢を紡ぐ少女の笑顔が眩しすぎて胸が苦しい。

FNO011.jpg


【信on】 72曲詰め合わせ

2012.02.02 *Thu*
やべぇ寒いタスケテ。

どうも、私です。



寒いのはニガテなんですが雪は好きです。

ちょっと解けかけ凍りかけのシャーベット状のが好き。

雪は食べると舌がビリビリしてくるのでお腹こわすので食べないほうがいいですね。

病気ですね。

わかります。



【FNO】 義賊になってログアウト忘れてません

2012.02.02 *Thu*
よっしゃー!休みキター!

どうも、私です。



明日休みってときに限って0時前には眠くなるよく解らない体質。

そして休みとメンテが重なるって言う悲劇。

アバ以外不具合しか実装しないメンテなんて2時間で十分だろ!?



そんな暴言を吐いてしまうほどメンテ重なるのイヤ。



メンテ中なにしよ・・・。



【FNO】【信on】 思いつきで行動する

2012.02.01 *Wed*
珈琲入れたまま忘れていた。

どうも、私です。



時間置くと酸化してまずくなるよね。



というわけでFNO。








てれれれってってってーん♪







銀鵆 は レベル が あがった! ▼







ぎがんてす に しんかした! ▼









FNO009.gif
 ―――∧――――――
 はいどーも、銀です。
 ――――――――――









ギガンテスまじ惚れるわぁ。

ま!余裕で99%くらいガストさんのおかげですけどね!!

ガストさんの強さぱねぇので手伝ってもらうと速度がマッハ。

全然貢献できてない気がしてもう/(^o^)\ナンテコッタイ






ってなわけで明日からまたぐるぐるがんばります。

強化しないと。

そのまえに全力でお金返さないと。

Let's 追いはぎプレイ!





---

今日の進捗
 散桜:64>65
 陽炎:1>65
 大明神の御心:1>33

 ギガンテスまで: ぎがんてす

 めも:残り2050G

---



以下、信on

Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
