プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード



This Archive : 2012年08月


--.--.-- *--*

元々外で遊ぶのは嫌いではないものの

2012.08.29 *Wed*
引きこもりが3日間も外に出て太陽の光を浴びるなんてのはちょっとした事件なんです。

どうも、私です。



その前に仕事がんばったりしてたのでその疲れも相まってか目がやられました。
眼帯付けて片目での生活です。割と辛い。

事件の内容について書こうかと思ったものの、
まとまらない上にちょっと懸念材料があるので
追々こっそり追記でもしようかと思います。



そして近況をば。



■PSO2
 正直あまり何をしてたか記憶にありません\(^o^)/

 浮遊大陸のマルチでひたすら狩ってるかマターボード進めてるかの二択な気がする。
 ディーニアン系のマタボきつい……そもそもディーニアンが出ない…。

 んで新しいアレがアレ()っていうのでwktkしてたのですが!
 ちょっと触らないと情熱が失せる性分が邪魔をしている最中。
 ただまぁ、灰になるほどはやってないので風でも送ってやれば火もつくでしょう。


■Minecraft
 バージョン1.3.2に更新されましたね。
 ちょっといじってみました。新ワールドで!

 諸々遊んでネザーゲートつくり、
 砦でるまでまっすぐ掘りすすむぜー!ってやった結果、
 そこまで線路引くために溶岩遊泳を5~6回やらかして丸石を30スタックくらい燃やし、
 トロッコで2分くらいかかる距離までまっすぐ進まなければならないハメになり、
 スタックしていた金が飛ぶようになくなって行った。

 そこまでしてたどり着いた場所なんだから、どうせなら終点付近にゲートつくるでしょう!
 ってことで拠点を築いてゲート作った。

 が、出たのは安定の廃鉱これはやな予感がする。

 とはいえ掘って見ないとわからない。
 てことで近くを(気を付けながら)真上掘り。

 …まぁ案の定というかなんと言うか。
 海洋バイオームのど真ん中でした。

 この仕打ちは…震えるじゃないか…!

 なんかもう予想通りとはいえイラッときたのでとりあえず海面までまっすぐ出れるように道を作りました。
 そのうち海面に拠点を置いて、そっからひたすらまっすぐ船で進む予定です。
 コロンブスの気分を味わいたいので!

 まぁ迷子になって自殺する確率高いですけどね。

 …ちなみに1.3.2の大きな要素であるピラミッドもNPC村も未だ見つけられてません。
 砂漠バイオームを2個探すまでにクレバス(地表に頭出てる峡谷)に3個ぶつかって2回ロストしました。
 このワールド一体どうなってんの!!…ダイヤのツルハシ持ち歩くんじゃなかった。



近況はこんなものです。

直近で言えば、目の療養中という名目の元に全然やる気が起きない週間に陥ってgdgdしてます。
でもそのおかげか目の治る速度はいつもより速いです。

ま、早く寝ろってことですね。寝ます。

ではまた。

再開

2012.08.18 *Sat*
喉周辺のできものがあれ。

どうも、私です。



しばらく別所にてもさもさやってました。

こっちを更新する条件をいくつか設定していたのですが、
色んな事情により達成できそうにないのでもう戻ります。



というわけで近況。



■FNO
 引退フラグ自分で立てましたがとりあえず折りました。
 ただ、やる気は全く出ないので凍結してます。

■PSO2
 MOのようなMMOのような。
 色々コンテンツを隠してるという噂の、臨時メンテの多いSEGAゲー。
 面白いけど廃要素多目です。
 自キャラ強化に全然興味持てないのが色々と足枷。
 めんどくさいこと考えたくないっていうのが背景にあるんでしょう。
 新しいのが色々と実装されるようなので楽しみにしてます。

■ドラゴンネスト
 新しい職業も出たようなのでいつかはやるでしょう。
 とりあえずはPSO2な感じ。

■Minecraft
 休憩中-



ついさっき頭使ってカタイ文章長々と書いたせいでこっちまで書き方がカタイ。

とりあえずこんなところです。

それではまたそのうち。

Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
