プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】へいへい

2009.07.29 *Wed*
いやぁ、そんなもんです。

どうも、私です。



予想外に疲れる!

というわけで今この場で公言します。

うちの鵆を夜見る機会があったらそれは私でないと思ってください。

かくかくしかじかでそういうわけなんです。(何

2垢操作とかできませんから!



本題
■殺陣アカウント
殺陣のアカウントがあります。
中身は

・桜縹鹿(殺陣)
・銀鵆(神典)
・桜橙馬(鎧)

の3つなんですが、
冒頭にも述べたとおり、なんだかんだで鵆が夜インしてることがあります。
これ、離席マークがついた状態で動いてると思うんですがもうね、スルーしてください。
私の中身はそこにありません。
ので、対話とかしても無視されます。
そして私は全く気付いてません。

理由は割愛。
話すと言い訳を一杯しなくてはいけないので(ぁ

でもあれです。
ちょっとリアル都合で殺陣のアカウントの課金を一時停止するかもれません。
ていうか、きっとします。

まぁ、あの、今は無駄遣いできない状況でしてww

それに伴って上記の同時接続状態&中身違う状態もなくなると思うので、、
一時のことだと思って気にしないでください。



■試験
師匠の試験のためにマゲを提供するという約束をしてからだいぶたったもので

 「そろそろねーさん、僕に殺されてくださいよ!!」

という一言から師匠にマゲを提供することに。

ここで杉様から提案。

 「おー、それなら蘇生が面倒だから(’’」
 「私が殺されて姉さんに蘇生もらおうか?(’’」

あぁ、杉様、武田に仕官してたね。
そして1日で筆頭になってたね。
もう奉公ですか!!!

というわけで、摂津-大和間の抜け道で師匠vs杉様の試合が始まるわけです。
私は蘇生役として待機してました。

まぁ実際試験のためのマゲなんで、すぐ終わるかーと思ってたんですけど。



Nol090729001.gif



あれ、杉様、なんか本気装備じゃないっすか?それ。



 「髷がほしければ力づくで奪うのじゃ(’’」



なんとな!!!

…なんだ…凄く楽しそう。。。

たまに流れてくる中継コメントでは英明丹使ってたりして。



しばらくぼけーと見てると救援が出た。(!

ので、ハイッテミタ(ぁ



20090729002.gif



するとこの状態に(ぁ

あらっ
なんか一人増えてるような!w

銀河サンですね。
武士なのにめっさ強いです。恐ろしいスww

完全治療を冗談でかましてみたところ、釣りが入っていまして(ぁ
通っちゃいまして(ぁぁ
私は即逃げまして。

なんかすいません。出来心だったんです。

しかしながらさすがは師匠。
1度目のマゲを奪うことに成功。



(中略)



そんなこんなで!

あれよあれよと色々ありながらも師匠はやっとマゲを5個取得することに成功!(ぁ

時代は対人だ(違



■道場にて
(前略)

ということで師匠のマゲ取りの後右京の道場へ集まりまして対人をすることに。(ぁ



…略しすぎたか。

まぁ細かいことはおいといてですね!

メンバーは杉樣(神典[矛])・師匠(暗殺)・井伊さん(武芸)・私(召喚)。

その時点でかなり午前様。

ていうか何時やねん今って状態。

でもそんなの関係n(ry



とりあえず2:2に分かれて幾度かやりました。



杉様は遠距離なので呪縛が効かない。
神を降ろされるとがつくので催眠の効きが悪くなると思った私は対杉様を寝かせていくことに。

師匠と井伊さんが相手のときは呪縛入れる気満々でしたし。

催眠は上手く入った。でも結構負けたな( ´・ω・`)。
アタさんの火力はやっぱ半端じゃねーっすね。
八箇痛いし破りうざいしww

杉様・井伊さんペアに途中でゴクウさん(忍法)が加わったときは鬼でした。
開幕がついてまして、呪縛も催眠も間に合わず。
おまけにsを放ってきまして、しびれますよ。えぇ。

なんかものの2ターンくらいで死にましたけど。

まぁなんたること。
ていうか、今まで車積んでなかったんだwww

そもそも車積んでれば最初からあのペアは負けなかったんじゃないか疑惑を持ちつつ
普通にこの状態はハンデがありすぎるってことでペア再編。

前衛vs後衛 で。

すると道場に天天の神がw

Lv65の巫女はさすがに…といいつつ頂くことに(ぁ



結果は2戦1勝だったのかな…。
1回目は見事負けてまして。

それがもうかなり悔しかったものですから(ぁ

子守x2 催眠 呪縛 低速 忘却 とか、やりたい放題やりまして(ぁぁ

更には天天の帰依(脱兎)が井伊さんに見事決まったものですから形成は一気に有利に。

旗は師匠と踏んで集中攻撃したのが当たって無事勝利。

天天しんじゃったけど… good job な働きでした(’’

忘却いらんかったな( ´・ω・`)まぁいっかウサ晴らせたし(ぁ



結局勝率50%てところだった気がするので、対人はホント1手1手が大事なんだなって思いました。

むずいなー対人は。

ていうか寝たの5時過ぎてるし( ´・ω・`)まぁいっか



式はどのタイミングで召喚すればいいんですか?

COMMENT

なるほど!!

寝オチじゃなくて中身がちがったのかー!!




タッグマッチおもしろかったね~3vs3が一番熱いかも^^
by ハットリ #-
2009/07/29(水) 12:51 [Edit
むぐぐ。
むむむ…なんかとっても楽しそうなんだけど…。

対人はいやじゃぁ~。(T^T
烈風の時のトラウマがトラウマがトラウマが…。

うぅ…。(T^T
でも…楽しそうだなぁ。
by しゅーか #-
2009/07/29(水) 13:31 [Edit
タッグマッチ面白かったね^^
またやりましょ~♪

殺陣アカ・・・大変ね^^;
まぁきっとわかってもらえるさ!^^v
by 井伊 #Q.zvybpY
2009/07/29(水) 13:48 [Edit
 タッグ戦おもしろかったねぇ^^

 戦術も去ることながら、魅力・知力をもっと上乗せしないといかんなぁ・・


 対人のために、覚醒をあげて反射結界の硬度もあげなくちゃ^^;
by 杉之進@浪人 #D4N.7j5I
2009/07/29(水) 15:37 [Edit
対人いいねぇ~^^
対人はいっぱいいっぱいになっちゃうけど
それでも、勝った時の喜びはw
by コモモ #CofySn7Q
2009/07/29(水) 19:17 [Edit
> 師匠

 そうなんですw
 せめて会話がスムーズならいいんだけどw

 3vs3が一番アツイね!
 人数増えれば増えただけ楽しいかもw


> しゅーか

 うははw
 対人はねぇ、確かにたまにすごく腹立つw

 でも、顔見知りの間柄だからこそある程度許せたりするんだよw

 結局最後に笑えてないとだめだけどねぇ…


> 井伊さん

 ウムウムw
 今度はもうちょい人数増やしてもいいかもね~

 なかなか話す機会がなくてまだ話せてない罠…
 メールしとこ…w


> 杉様

 おもしろかったす!
 杉様に知力魅力ついたら鬼だなぁww

 段々杉様がラスボスに見えてきますね(’’


> こもさん

 ウンウン、ほんと一杯一杯w
 なので私の優柔不断が悪い方向にしかいかないけどね…w
 勝ったときはうれしいw

 今週末の大決戦いこーね(’’
by 桜 #KmwKNsuU
2009/07/30(木) 14:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
