プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

いえ

2009.08.12 *Wed*
実家に帰った途端、くしゃみと鼻水が止まりません。

どうも、私です。



湿気がすごいす。

でも壁薄いの気にしなくていいから快適!



本題
■断片集め
メイン垢4キャラの断片集めが終わりました。

葵サン・ゆきちゃん・師匠が手伝ってくれたおかげです。

ほんとありがとうございました。



やっぱTDは知人で行くほうがイイですw

ただ、効率は徹底的に追求するほうがいいです。

えぇ、いいです!



あ、TDて意外と格式出るんだなぁって思いました。あと五角形の宝玉。

がッ

用が済んだら二度と行きたくないです。

この反動でTD行く人めっちゃ減りそうですね!

殺陣垢行くとき人居るんだろうか…w



■検証
めんどくさいのでやめました!(ぁ

魅力320の全体治癒で験気入りの全体と同じ位の回復量(1300くらい)と思ってくれればいいです。

験気入りの治癒を見てみたい…師匠の能楽さんの成長に期待w



■鵺
そろそろ魅力400ですがやっぱりまったく釣れませんね。ムカつく位。

おんもとか神職とかちょっと魅力高そうなヤツはまず釣れません。

生命もやっと探検込み5100…宝玉一部変えて5200~5300。凄く厳しいww

漏れまくりになるんで要人必須…だから要人弐は結構役に立ってたり。



沈黙は…陰陽と忍者なら入ることもある。



使いどころの難しいヤツだのぉ。

とりあえず潜在あげます。はい。



■実家のPC
めっちゃ重いです。

裏でなんか動き始めたら画面の描画もえらいことになるしチャットもまともに打てません。

野良いきづらいw

早速ご迷惑かけたりしましたしね。

急になんか動くのやめてほしいなぁ。

てかPC買い換えてやりたい。

COMMENT

どうもどうも
「≫続きを読む」ではなく「本題」をクリックしてました。

どうも、私です。



断片集め、とりあえずお疲れ様、かな。
なんか、結局1度もお手伝いできなかったよーな…。

TDは好きだから、今後もふつーに行きたいけどね。
でも、こういった内容のはこりごりです。(^-^;

治癒、早く覚えたいな~。
楓華があと2枚だから、頑張らないと♪

付与の数値はよくわかんないよね。
愁華は器用あげたらなんか難攻不落の率おちた感あるし、
楓華は知力あげたらやたら沈黙とか喰らっちゃうし…。

まったくもぅ…。
by しゅーか #m79m8ulA
2009/08/12(水) 13:22 [Edit
地震大丈夫だった?
by あずさ #z6OmnHg2
2009/08/14(金) 01:57 [Edit
Re:
> 朱サン

 おう、どんまい!w

 お手伝いは…また殺陣垢のときにでもw

 TD、二度と行きたくないとか言ってたけど
 知人が多ければそれはそれで楽しいなと思ったw
 断片ガンバですぜ~
 声かけてくれれば手伝うし!

 付与はほんとわかんないねぇ…。
 魅力高すぎれば釣れなかったり、中途半端でも釣れなかったりw
 沈黙もねぇ、レジれることが多いと思いきや
 沈黙の霧・壱 で黙ったりするし、小細工食らったりするし…w

 さっぱりさ!


> あずあず

 大丈夫だった!
 心配かけてごめんね~
by longinus #gLy3pNQA
2009/08/14(金) 14:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
