プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】帰省終了

2009.08.19 *Wed*
実家から戻ってまいりました。

どうも、私です。



なんだろう。

実家はホコリぽいのだろうか。

戻った途端に鼻炎治ったんだけど。

うーん、謎w



本題
■上級6の使い心地

薬師:
 超便利です。
 これがないと生きていけないくらいに中毒になりつつありますが
 治癒はやはり気合消費が大きすぎるので連発には注意。
 医術さん可哀相…だけど知力装備でも2500↑の回復量を見込めるのは素敵。
 薬効激化は…要らんw

侍:
 盾職には素敵w
 うちの軍は釣れない守護れないの二重苦なので要人・弐と先駆けが凄く役に立ってます。
 開幕からヘイト真っ赤。
 鍛治さんに守護して貰わねば死にそうなくらい(ダメジャン
 一意は使いどころがかなり難しそうですね。
 しゅーりんの陰陽を倒すときは一意あると便利みたいです。

陰陽:
 存恩法かな?
 準備術の威力が上がるヤツ。結構素敵です。
 全体術を打ったときにランダム1体へのダメージが上がる技能と組み合わせると
 中途半端な修羅召喚のシチューでも1体に約3500のダメージを与えることができますた。
 単体術に関しては召喚には不要だと思われるのでワカリマセン。
  催眠使わず術止めいかない召喚なんかボス戦とかでは邪魔だと思います!
  ただ催眠必要ないと解ってるなら知力装備でもいいかも。
  知力装備の仙さんが凝も周天もなしに3000近いダメ出してるのは見ました。

忍者:
 今までがあまり稼動してなかったのであまり効果の程がわかりません。
 多分威力上がってる。
 侍の天下無双と同程度という話を小耳に挟んでもいますが武芸をもってないのでワカリマセン。
 波紋乱射とか抗術破りに関しても使う機会がほぼないのでワカリマセン。
 そして検証をしようという気にもなっていません…。

他の職はワカリマセン。

他の人が使うのを見た感じでは、鍛治さんの至りは使いどころ次第ですがやっぱ便利です。
我慢挑発も上手くいけば便利ですが、Nの動きが不明すぎるので難しいですね。
槌等の属性ダメージも軽減できるのかは不明です。

後はさっぱりです。

あ…

真言で蓮華の詠唱破棄できるって本当?
だとしたら……(何



■暗殺
ほぼ封印する気満々だったんですが、師匠が刀を貸してくれまして。
「今月中貸しておくから鍛えといてね」とのお言葉を頂きまして。

鍛えないわけには行かないじゃないですか!

そういうわけで、暗殺の装備を弄りました。
袋がとりあえず肩下げ(!)だったんで買い換えまして…。
腕力石…高いよ…。

というわけで10万くらいをぶっ飛ばして袋作りました。
気合ないけどしょうがないよね。
10万そこらじゃそれが限界だったのだ。

師匠が貸してくれた刀と篭手と足に生命5が入って後は生気3の宝玉。
生命が探検込みでやっと4100を超えます。

が、気合が無い。ひたすらない。2100しかない。
2100ってs2発打ったら動けなくなるレベルです。
マズイんです。わかってるんですけどお金ないんです。
探検生命振り切ったら気合に振ろうかなと思い悩んでます。

暗殺は瓦だけでLv60に達したような可哀相な子なので潜在Lvまだ60台w
島津佐賀行きたいけど沖の晶まだクリアーしてないし、友好も6000くらいしかなかったような。

胴装備を変えようと思って友好稼ぎがてら府1-4に行ったりもしてました。
神秘取れればそれに入れてやろうと目論んでたんですがそう簡単には取れないわな。

そんなことより師匠は「龍と大友の攻略」言ってた気がする。

…ので龍沖連れてって貰いました。井伊さんに。(自分で行けよっていうね
無事1回でクリアー!したっけ。したよね?なんか記憶が薄い…

今山も行きたいんですが…なんかめっちゃ時間かかった記憶しかなくて気分が乗らないです。



ぬー、なんかモチベーション下がってますなー。

楽しまねばw

あげてこー

COMMENT

 おー^^いい分析をされてますな^^

 姉さんはアタッカこそ、向いているような気もしますが・・

 私も島津がカンストしてしまってて、竜造寺・大友を少しでも友好を稼がねば・・

 いつでもお手伝いしますので^^
by 杉之進素浪人 #D4N.7j5I
2009/08/20(木) 01:25 [Edit
Re: 杉様
使ってみた感想なので使ってない技能に関してはさっぱりな分析ではありますがw

アタッカ向きですか…(’’
過去に他の方にも言われたんですけどねぇw
アタッカ歴が短いせいか、何番から倒すとかその類が解らないんですよね…
Lv60にもなって初心者同然の知識なのでなんか怖くて(””
やれば覚えるかなw

おぉ、忙しさに一段落ついたらまたお願いします!
by longinus #KmwKNsuU
2009/08/20(木) 08:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
