プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】嫌われてる軍

2009.09.03 *Thu*
いやーなんか首いたいです。

どうも、私です。



嵐世鯖で信やること1年を過ぎました。

1stで雑賀に仕官して、
一度も移籍してない忍者の仕官日数が1年を超えてるので間違いありません。

器用知力振り医術を作って失敗したこともあったけど
何も知らないときのほうが気楽だったなぁと思う…w

今だと紋入り装備で耳いくのもだめな気がしてしまうけど、
薬師や神職ならそれでも十分なんですよね。

初心とか簡単に忘れてしまうのをなんとかしないとw



本題
■合戦
すごく久しぶりの自国合戦ですね。
でも本願寺ですね。
武田が援軍なわけですけど。

私の軍がいるところとは必然的に敵対するように世の中できてるらしいです。

雑賀に入れたら内部分裂したりして…とか思ったら怖くてどうしようか迷ってます(ぇ



■精力つくらしいです
そういや茶屋さんにうな重をあげたんです。

そしたら片手腕立てしてくれました。

20090903001.jpg

なんで浜松がうなぎで有名だかっていうと
養殖を始めて成功させたからなんですね。

それって…流通してるのは天然うなぎでない可能性大ってことですよね。

まぁ…いいのか。

夜のお菓子売ってるし(ぇ



■撮りだめ
牛のSSが2枚あったんで
なんでこんなもの撮ったのかと考えてたらひとつ思い出しました。

20090903002.jpg

↑この見えそうで見えないのがいいとかなんとか…

てのを書こうとしてやめたんだと。(ぁ
やめたのにも関わらず書くんですけどね!

なんでやめたのかは忘れましたが
きっと正気に戻った時間があったからだと思います(←




20090903003.jpg

ちなみにこの鎖骨具合も好きです。

COMMENT

言われてみれば雑賀の合戦で久々だね。
敵対国、敵視国、更には疎遠国もなかったしね。(^-^;

合戦かぁ…一度は顔だしてみようかなぁ。


うな重食べて腕立て。
しかも、片手だし。親指だけでやってるし…。


陰陽の衣装、かわいいよね。
露出が多いので、目にやりばに…。
by ふーか #mQop/nM.
2009/09/03(木) 12:42 [Edit
始まりましたね、戦が
早く鉄砲鍛えねば~w

うなぎ…食べたい…
でも運動しないと思う…w

見えそうで見えない…鎖骨…
どんどんエロ路線ですねw
だがそれがいい!
by 貫一郎 #-
2009/09/03(木) 13:52 [Edit
Re: 朱サン
> 合戦

 ほんとにねw
 スイス脱却できたとたんに国力ランキングの20位が21000とかでした。
 なんていうか…おかしいよwww

 合戦は慣れてしまえば割と楽しめるよ~
 相手も一プレイヤーだから気が引けるってのはあるけど
 合戦場だからこそ許される行為なのであんまり気にせず^^


> うなぎ

 うな重でスタミナついたらしいです。
 最初目が点になって、その後あわててSS撮ったよw


> 陰陽

 陰陽の衣装はね、見てたってバレやしないんだから
 思う存分みるのがいいです(ぁ

 個人的にはホイ(紋入り縫箔と同じグラ)も好きかな~
 ふんわりしてる感じが女性らしくていい。(女キャラ限定

 男キャラは断然長御衣です。あれはカッコヨス。
 朝廷衣もカコイイね。
by #-
2009/09/04(金) 02:10 [Edit
Re: 組長
> 零距離千鳥四連(ぁ

 鉄砲さん、中級終わったってことはもう九州ですか?
 いつでも付き合いますよ~w


> うなぎ

 うなぎは健康にいいんですかね…?
 スタミナがつくって言われるけど実感ないしw


> エロ路線

 みんな誤解してるんです。
 私はもともと変態です(ぇ

 えーとw
 正直言うと、真面目とか思われるより
 変態って思われてるほうが楽でいいのです(’’

 理由は…
 真面目でお堅いよりも変態でちゃらけてるほうが絡みやすいかなとw
 シュールな雰囲気も好きなので「w」の無い冗談も言いますけど…
 大抵は冗談なのであまり真に受けずに流して下さいね(’’
 冗談に見えないときはそう言ってクダサイネw
by #-
2009/09/04(金) 02:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
