プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】いざイザ様

2008.12.17 *Wed*
昨日のリベンジで
知人の暗殺忍様とその知人(武芸様&刀鍛治様)にお手伝い頂いて
超職固定で大雷⇒イザ逝ってきました。

職固定の場合は募集じゃなく声掛けるって勝手を知らなかったもので
ダメといわれて普通に焦りました(ぁ がなんとか全員声掛けて集めました。

もうね、なんというか
誰がイザ終わってるかわからないのでとりあえず希望出してる人と
Lv60くらいの終わってそうな人と
イザ済って書いてる人にとりあえず声掛け捲りました。

人はそんなに時間経たずに集まりました。
流石に明日のメンテで実装ってことで集まりはよかった。

集まりは・・・・・・・・・・。



問題はここから。



まず私は道を知らない。
知人さんに聞いたところ、知人さんもご存じない。

というわけで僧兵さんに聞いてみたところ、
なんとなくわかると仰られたのでお願いして依存することに。
ホントありがとうございます;;

皆さんが揃ったところで走っていくのですが、
ヘタレな私は根の国で一回引っかかって死亡。
全てはここから始まったのかもしれない…。

根の国の道は以前ソロでウロウロして遊んでたときにある程度覚えたので
僧さんには道がわからない方を先につれてってもらって私は後から走ることに。

2回目は引っかかることもなく順調につきました。
でも不安だったので途中で隠形を3つ使ってしまった。5個しか持ってなかったのに。

そしてイザナミ宮。
ここは全く道が解らないので、僧さんに依存することに。
私は昨日の瓦クエを破棄も完遂もしてなかったので、隠形の衣がありまして
それに安心して僧さんについていきました。

ところがアレですよ。
誰かが絡まれるかもしれないってことを考えてなかったんですね。
私の大馬鹿。
薬も2個あればいけるかと思ったんだ・・・。
でも・・・間違って2回ボタンを押した自分。

やっちまった。。
もうだめだ。。
吊ってくる・・・。

そういうわけで、皆さんには先に行って頂き・・
私は笛で帰還して衣を再度取って来る事に。
ホントありがとうございます;;

Wikiに地図載ってるとの事だったので解るところまで走って後は地図を見る。
左だ、左周りだ。左に行けば問題ない。

そう自分を信じて走るとそこには大雷の姿。

全く・・・非常にお待たせしましたorz

そ言うわけで準備も整って1戦目に突入。
ところがなんというかかんというか
非常にボロボロになってしまい、私が折れた。
すんません。申し訳ない。ホント申し訳ない。

とりあえず皆様には逃げていただいて、被害は私と神職さん(ごめんなさい;;)だけに留まった。

しかし波乱はこれからで。。

怪我待ちをしていると、ズンズン歩いてきた温なんとかちゃんが待機中の徒党に襲い掛かった。

これは不味い。

私たちは危険を感じて壁まで下がる。
壁を越えられる人は超えてさらに下がる。

戦闘中の徒党は頑張ってたみたいだけど、
数人が逃げるか死亡するかしてた。
そしてフリーになった鬼ちゃんは違う徒党に襲い掛かった。

ハイパー襲われタイムの始まりです。

位置的にそろそろウチの徒党が絡まれるのは必至だった。
けど何もすることができず。

絡まれ⇒逃げるor死亡⇒別の人が絡まれ⇒逃げるor死亡⇒別の人がry

を永遠繰り返すハメになるかと思ったところで英雄が。
鬼チャンを釣ってルートに戻してくれた。
すげぇ。カッコイイ。英雄だ!
さすがに名前は晒せませんが。

ていうかこの時点でどれくらいの時間が経ってたかよくわからない。
いえることはかなりの時間が経っていたことくらい。

あぁーなんだかなぁーと思いながら
怪我完治したところで2戦目を開始。

ところがなんか変。
左に見える名前一覧に一人足りない。

知人様がいらっしゃらない。
なんで?????
位置的には問題なかったはずなんですが。
鬼チャンに絡まれてたときも左右後ろの党員が巻き込まれてるにも関わらず
私は不思議と巻き込まれないことがあったりだったので
ちょっとラグかったのかもしれない。

しかしまぁ6人で勝てるわけもなく、とりあえず逃げることに。
3名様がお亡くなりになったので転生を掛けて再度怪我待ち…。

怪我が回復して3戦目。
余裕で倒せました。
1戦目なんだったの…?w
調子悪かった??

っていうかあれです、私がヘイト貰いすぎました。
承知してます。
 真っ赤でも治療はしなきゃって思って…。

そしてやっとやっとやっとイザ様とご対面。
昨日ぶりです…ドSの女王様。

皆さん警戒心を持って作戦会議の後、イザ戦開始。
今回はイザ様すごく大人しくていらして。
&皆さん強いので1戦で難なくクリアできました。
途中ヘイトマジ気をつけてって注意受けたけど…w

いやはや、それにしても時間かかりすぎました。
3時間以上いたんじゃないのってくらい掛かったかも。。

そんなクソ長丁場にも関わらずお手伝いくださった皆様
本当にありがとうございます;;
なんとお礼をしてよいやら;;


なんというか…あの…コレに懲りずにまた組んで下さい;;
心の底からお願いします;;









あぁ、疲れた…。
今日は謝ってばっかりだった気がする。。。

やっぱり党首とか慣れない事するもんじゃねーですな…;;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
