プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】生産したりしなかったり

2009.09.04 *Fri*
眠気が異常ですよ?

どうも、私です。



今日、台所があまりに汚かったので一気に掃除しました。(←

きれいになったのはいいんですけど

日ごろからマメにやればこんなことせずに済むのにとかいつも思う。

思うのは自由!

というわけで部屋は相変わらずカオスです^^^^^^^^^^



本題
■侍生産
生産をしようと心に決めて
重藤弓をひたすらノックしました。
争覇目録終わるまでノックしました。

やっぱ盾侍は装備作るもんじゃないね。
ためしに入魂とかしてみてもどれ一つとして3回成功しないのがまたイイ(ぇ

ま、いいか。

まず器用装備が面具しかないってのがダメですね。
すいません。



■手伝い&手伝ってもらい
組長の鉄砲さんのお手伝いで
朱雀⇒玄武⇒若⇒陸1へいきました。

そして私は兼ねてから軍を陸2終わらせたいと切に願っていたので
そのまま陸2へも一緒していただきました。

ちょうど瓦だったしw

なんか事故もあったような気がしますが、無事に全部終えられてよかったです。
魔龍とか15分で終わったしw

土塊からは宝玉の元(ハズレ)が出たので衛にあげます(、、

それにしてもつれねぇー;;;;;
魅力あともうちょいで400なんだけどなぁ…。

ちなみに禍神の使いで半分寝かかってたのは内緒です。(←



■睡魔
ご飯食べたあと急激に眠くなりまして
もう耐えられないと思って横になったら一瞬で意識は闇の中でして。

でも寝苦しくて何度も目が覚めたんですが
その度に睡魔に逆らえなくて再度夢の中へ堕ちてたわけです。

で、毎回同じ夢を見るんですけど
その内容がもうね、末期なのですよ。

侍で弓作る⇒入魂する⇒どれ1つとして2回入魂もできない

っていうね。

私生活でたとえばまったく関係ないことしてるときに信のことを考えたり
夢の中で信で遊んでたりするのは
廃人の兆候だという変な持論があるわけなんですけど。

…前者は滅多に無いんだけどさ…夢見りゃ十分廃人かw

まぁいいや、そのとおりだし(ぇ



■イザナミ宮
道の覚え方。

超ーーー自己満足の覚え方です。
細かいところは各々確認しつつ修正して覚えてください。


※「突き当たりを左に曲がる」
※左に道がなければ右に曲がる

①いりぐちからすぐ左の道を走ります。
②突き当たりを左向くと階段があるので登ります
③階段を上ってまっすぐ行くと十字路があるので右に曲がります
④右に曲がった部屋の突き当たりで左を向くと階段があるので登ります
⑤まっすぐ進みます
⑥突き当たりの部屋に入ります。まがるところは無いので、右側にある穴から落ちます
⑦落ちた部屋から右側の道を進みます
⑧突き当たりの部屋は左に曲がるところがなく、右側にくぼみがあるのでそこにある階段を登ります
⑨登りきったらまっすぐ走ります
⑩突き当たりの部屋から左に曲がります。草だらけで引っかかりやすい細い道です
⑪細い道を出た部屋から左に曲がります。降ります
⑫降りたら「突き当たりを左」を2度ほど繰り返すと
 柱がいっぱい立ってる大広間?みたいなとこに出るので、
 柱を避けつつひたすらまっすぐすすんでください。さすれば大雷がいるはず。


落ちるところは1箇所だけです。
青くしたところ以外は基本的に一本道なので、
衣と時間に余裕があるのであれば左壁沿いに走ってもいいです。
最初に落ちる必要のある穴以外から落ちなければいずれつきますw

ただ、あそこの閉塞感と壁の悪趣味な模様とカメラワークの悪さから
自分のいる場所を把握できなくなることが度々あるので気をつけてください。



ちなみに凶イザでは

③の十字路を左に曲がると黒雷
⑦の部屋から左に進むと伏雷
⑨の突き当たりの部屋に析雷←なんか違うかも。確認してきます

がいます。

凶イザ宮では旧イザの居た場所がスタートになります。
後ろの穴を落ちることで根国からの入り口に戻る寸法です。
術狩コースはイザ宮の入り口から③の十字路をまっすぐ進んでいくわけですね。

道の理屈がわかれば迷うことはないハズ!

COMMENT

お手伝いありがとうございました(^^)
九州頑張って鍛えます!

一所で釣れない場合は単体釣りにするしかないでしょうね~
ある程度は鍛冶さんに頼る形で、「こいつだけはながれるとまずい!」ってのだけ釣っていけば問題ないかと思います
あと敵によってまちまちですが、釣りの切れる時間なんかを意識してやると、事故の確率が減ると思います(^^)

イザナミの進み方、参考にさしてもらいます~
まず進めないといけないですが…w
by 貫一郎 #-
2009/09/04(金) 17:42 [Edit
Re: 組長
いえいえ、こちらこそ感謝です(、、
行くときは言って頂ければいつでもお供しますよ~~

やっぱり経験ですねぇ(’’
釣りの切れる時間…全然考えてませんでしたw
大体釣ってコピーしたら次の一所の前には切れてるかなって感覚だったんですけど
バラバラなんですねぇ…
次はちょっと気をつけてみてみます!

イザ宮の道は2~3回覚える気で走れば何とかなると思いますよ!
瓦がイザ宮のときに走るといいですね(’’
by #-
2009/09/05(土) 13:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
