プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】イザナミ宮

2009.09.04 *Fri*
イザ宮の道をちょっと。

わかりにくいのでSSつきで書いてみました。

逆にわかりにくい?

すいません(ぁ
※「突き当たりを左に曲がる」
※左に道がなければ右に曲がる

①いりぐちからすぐ左の道を走ります。
②突き当たりを左向くと階段があるので登ります
③階段を上ってまっすぐ行くと十字路があるので右に曲がります
④右に曲がった部屋の突き当たりで左を向くと階段があるので登ります
⑤まっすぐ進みます
⑥突き当たりの部屋に入ります。まがるところは無いので、右側にある穴から落ちます
⑦落ちた部屋から右側の道を進みます
⑧突き当たりの部屋は左に曲がるところがなく、右側にくぼみがあるのでそこにある階段を登ります
⑨登りきったらまっすぐ走ります
⑩突き当たりの部屋から左に曲がります。草だらけで引っかかりやすい細い道です
⑪細い道を出た部屋から左に曲がります。降ります
⑫降りたら「突き当たりを左」を2度ほど繰り返すと
 柱がいっぱい立ってる大広間?みたいなとこに出るので、
 柱を避けつつひたすらまっすぐすすんでください。さすれば大雷がいるはず。



いりぐちからすぐ左の道を走ります。
入り口。
20090904001.jpg
ちょっと進んで斜め左を向いた図。
20090904002.jpg


突き当たりを左向くと階段があるので登ります
矢印のところまで通路をまっすぐ進みます。
20090904003.jpg
矢印のところで左を向くとこんなかんじ。
のぼります。
20090904004.jpg
階段途中の踊場(?)から。
のぼりきります。
※ちなみにおばばは普通の隠形でも見破ってこないです。ムダ知識。
20090904005.jpg


階段を上ってまっすぐ行くと十字路があるので右に曲がります
②の階段をのぼりきって少し進んだところ。
矢印まで移動します。
20090904006.jpg
↑の矢印の位置から右を向いたところ。
矢印まで移動します。
※ちなみに真後ろを向けば凶黒雷が居る広間があります。
20090904007.jpg


右に曲がった部屋の突き当たりで左を向くと階段があるので登ります
③の矢印の位置から左を向いたところ。
階段をのぼります。
20090904008.jpg


まっすぐ進みます
④の階段をのぼりきった位置から右を向いた図。
□で囲んだ首の位置辺りまで移動します。
20090904009.jpg


突き当たりの部屋に入ります。まがるところは無いので、右側にある穴から落ちます
⑤の位置辺り(部屋入ってすぐ辺り)から右を向くと穴があります。
おちます。
20090904010.jpg


落ちた部屋から右側の道を進みます
⑥を落ちたところ
20090904011.jpg
↑の矢印まで進んだところ。
右側の矢印方面へ進みます。
※緑字は凶伏雷
20090904012.jpg


突き当たりの部屋は左に曲がるところがなく、右側にくぼみがあるのでそこにある階段を登ります
⑦の道を進んだところ。
矢印まで進みます。
20090904013.jpg
↑の矢印の位置から右を向いた図。
矢印の位置まで進みます。
20090904014.jpg
↑の矢印の位置から左を向いた図。
のぼります。
20090904015.jpg


登りきったらまっすぐ走ります
のぼりきったところ。
矢印の位置まで進みます。
20090904016.jpg


突き当たりの部屋から左に曲がります。草だらけで引っかかりやすい細い道です
⑨の矢印の位置から左を向いた図。
矢印の位置まで進みます。
20090904017.jpg


細い道を出た部屋から左に曲がります。降ります
⑩の矢印の位置から左を向いた図。
一本道なので進んで降ります。
20090904018.jpg
20090904019.jpg
階段をおりきったところ。
矢印の位置まで進みます。
20090904020.jpg


降りたら「突き当たりを左」を2度ほど繰り返すと
 柱がいっぱい立ってる大広間?みたいなとこに出るので、
 柱を避けつつひたすらまっすぐすすんでください。さすれば大雷がいるはず。

「突き当たりを左」を2度ほど繰り返す前のところ。
矢印書いてますけど無視してください(ぇ
左奥に見える部屋まで一気に進みます。
20090904021.jpg
↑を進んだところから左を向いた図。
後はまっすぐです。
20090904022.jpg
20090904023.jpg

大雷様。
この辺りには「温羅」っていう、めちゃウザい敵が徘徊してるので気をつけてください。
20090904024.jpg

大雷様の後ろ背後にある坂をのぼるとイザナミ様がいます
20090904026.jpg

イザナミ様の後ろには小部屋があって
20090904027.jpg

穴があります
20090904028.jpg

ここから落ちれるだけ落ちます
そすると入り口の階段辺りに出ます
20090904029.jpg


終了ー

COMMENT

 おぉ^^ これは野心的な取り組みですね^^

 こういうお役立ち情報は作ってみたいと思うけど、エネルギーがいるから大変ですよね^^;;

 流石です♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6471194

by 杉之進素浪人 #D4N.7j5I
2009/09/04(金) 15:48 [Edit
ほんと素晴らしい^^
こんな取り組みをしようとすら思わないですw

桜さんの素が出てるページですね^^
毎日読むのを楽しみにしてます^^
もちろん仕事中にこっそり読んでるんですがねw
今も当直中にカキコしていますしw

我の愚痴ブログに承諾なく勝手にリンク貼らせていただきましたw
事後報告ですみません^^;
by 大花火 #DRZm13lc
2009/09/04(金) 21:55 [Edit
Re: 杉様
意外と知らない人が多いんだなーと前々から感じてまして、
気が向いたときに作らねば永遠に作らないかなぁと思って作りましたw

動画へのリンク感謝です(、、
by #-
2009/09/05(土) 13:34 [Edit
Re: 花火さん
いやーw
ありがとうございますw

ロクなことかいてないですがこんなで良ければw

仕事中のネットは楽しいですね(ぁ
見つからないように気をつけてね(’’

っと、リンクありがとうです!
私もはらせていただきます(’’
by #-
2009/09/05(土) 14:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
