プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】運が悪い

2009.09.08 *Tue*
腹痛反対…

どうも、私です。



カレーを食べると例外なく腹壊します。

スパイスは別に悪者じゃないから落ち着け私の腹。

でもカレーうまいよね。



本題
■謎の信書
牛で使う式を生産してまして
式を強化するために使う武器を侍で作るためにccして戻ってきたら
なんか信書来てました。

市出してないし、、侍に信書来てなかったし上覧の案内は読んだし…なんだろー

と思って確認をするとなんか意味深なタイトル
20090908002.jpg



差出人を見た時点でなんとなくわかってました。

きっとロクな内容じゃn(ry



まぁ何はともあれ

とりあえず、開いてみることに。



20090908003.jpg
※ブログに載せるにあたって許可は得てません(←



…。

………。

………………。



スルーで(ぇ



いや、リアルにわろたけどw

あまりに謎だったので葵さんに即報告してしまった。



ちなみに雷の宝玉は全キャラ探してみましたがありませんでした!

破凝なら6/15の生気3のが1個ありました。

セレブらしいので@10万貫で買い取ってくれるらしいです(嘘



■「グラスワンダー」
だっけw

凶ボスを最初から攻略している、さださん率いるメンバーのグループ名です。

21時集合で「あしやどーまん」をやることになってました。



芦屋道満
20090908001.jpg



この辺りを調べたら「レッツゴー!陰陽師」にたどり着くのは多分仕様ですよね。

まぁそんなことは置いといて。



いやーこの人強いですねー

こちらの作戦は何回かやった結果

鎧鍛冶様(旗) -> ひたすら陽動
武士様 -> 267に沈
武芸様 -> ひたすらアタック
忍法様 -> 怒涛してkpして攻撃 サポ重視ですかね
密教様 -> 鎧鍛冶様にひたすら極楽
雅楽様 -> 開幕大音響、英明韻を維持、特殊前に不変>>英明、余裕あったら子守・高速・低速を
私(神通) -> 開幕生命付与、後は全体完全してればいい

って流れだったんですが
車入りのせいか高確率で音響前に霧散が入るので音響明けは先手を取られます。

音響あけるまでの短い間隔では気合回復しなくて全体完全がやや遅れるし、
更に全体完全準備後すぐに45の深淵(生気ダメージ術)を食らうとまず痺れる。

もー「茹でるぞこのカニ野郎!」てカンジですね。

そんな感じで全体完全が通ることも割とあるんですけど
私は今のところ開始6分の時点で100%死んでます。

ある時は生気変換のダメージ+術で押し込まれて死亡
ある時は1の千紫や他の雑魚の1撃で死亡

雑魚の攻撃で2800は痛いです。ハハ。

死んで抜けて走って整えて入るのに1分半はかかるけど、そんだけかかるとまず壊滅してますね。



むしろ生命付与なしで開幕呪霧でもして
その後すぐ全体完全いったほうがいいんじゃね?とも思ったり。

500はでかいかもしれないすけど、気合回復を待ったりしてる時間で死ぬほうが深刻なような。



とりあえず7分耐えないと…。

てか神職さん大変だなぁw



運か特化しばりしないと勝てないとか…その仕様正直どうなのよw

COMMENT

カレーうまいね~
カツカレーが特に好きw
だから太るんだよ…orz

ふうむ…信書にそんな使い方が(ぉぃ
手紙の主に、俺もゲットしたら置いとくので死なないでくださいとお伝えくださいw

どーまんさんですか~
お名前だけは聞いておりますw
しかし、たしかに特化縛りか運でしか行けないってのは、どうかと思いますね(^^;
鉄砲で行けないじゃない…w
by 貫一郎 #-
2009/09/08(火) 17:42 [Edit
インドカレーのナンが好きです♪

信書は主に値段交渉には使うけど、
私は、そんな怖い使い方はしません。
ある意味脅迫じゃないっすか。(^-^;

道満は…。

…がんばってください!ε=;'O')ノ
by ふーか #mQop/nM.
2009/09/09(水) 01:08 [Edit
Re: 組長
カツカレーうまいっすよねw
ちゃんと噛めばいいんですよ…噛めば(’’w

正しい信書の使い方ですね(違
信書の主はポロっとバラしちゃいましたので直接お伝えくださいww
ちなみに雷の宝玉とかはかなり高値で売れると思います(←
破凝の宝玉も生気4になっただけで17400とかで出てましたw

どーまんさんとか夢のまた夢だと思ってたんですけどね~w
いけちゃってますねw
ひとえに周りの皆さんが優秀だからですが(’’

鉄砲さんは…大変だなぁ…w
by #-
2009/09/09(水) 08:02 [Edit
Re: 朱さん
ナンうまいね!!
あんまり自家製じゃ食べないけどw

あー信書はネタとして受け取ってくださいなw
冗談が通じないとただの脅迫かもしんないけどね~
私は冗談かそうじゃないかの区別はついてるのでいいのです。
送り主もその点わかってるから送ってくるのですよw
まさかマジレスがつくとはw

道満は100回くらい戦ってやっとかてるんじゃねーのってカンジだなー
心折れないように何とかがんばらねばw
by #-
2009/09/09(水) 09:53 [Edit
 いあー、道満に挑戦する権利をもってるだけでもすごいことですよ@@;


 道摩の方は、雑魚狩りしかしてないですなぁ(’’;;

 やはり、意識(冒険心?)の高い仲間がまわりに増えると、いろんな攻略にいく機会も増えますよねぇ^^

 私もがんばろう^^
by 杉之進@素浪人 #D4N.7j5I
2009/09/10(木) 18:16 [Edit
Re: 杉様
つい1ヶ月前までは凶析すらやることはないだろうと思ってただけに自分でも驚いてますw
ひとえにさださんの行動力のおかげですね(’’

薬師は逆に雑魚狩り枠がないですww

杉様、LvUPおめですよ!
私もやる気出さねば~
by #-
2009/09/11(金) 13:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
