プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】どーまんよりもお供がむかつく

2009.09.10 *Thu*
自転車に空気がないと15分の道のりも結構ハードですね。

どうも、私です。



かといって空気入れはないし

自転車屋さんがどこにあるか知らないし

もって行くの面倒だし…

どうしようかなぁ ってね...



本題
■芦屋道満
リベンジ!

生命付与をやめてみました。
そのかわり呪霧でもしてみました。

音響明けにすぐ完全いけるので生き残る確率があがったように思います。
初めて特殊も見れました。
(多分45へのSとか色々してくれたので深淵来ないだけで凄く楽でした)

しかーし

どーまんさん、いろんなところの情報にもあったよに
7分じゃなくて7分半くらいにならないと特殊しないかもですね。
7分を超えての入力があったので特殊かと思いきや千紫とか来て( ゚д゚)ハァ?て感じでした。

ちなみに雅楽さんの不変・弐と英明韻のおかげで今のところ100%、特殊の魅了をレジってます。
そのかわりといっちゃあれですが、沈黙はどうにもなりません。
…沈黙はほぼレジるの無理ってどっかに書かれてましたが。

沈黙とか来ると終わってしまうのは、完全遅れることで誰か死ぬから。
もしくは極楽が切れて鍛冶さん(旗)が死んでしまうから。

今までの感想では「誰か死んだら無理」ってかんじですかね。
マラソンしがいのない敵だぜまったく。

移動速度UPの潜在振っても強行だと速度変わらないんですか。



ちょっとずつ進歩ですが25戦以上やって全敗中ですから、100戦いけそうなキガシマス。

あ、そいや名声が面白いことになってます。

 今回の戦果
 身分 中老→中老
 勲功 23200→23200
 名声 3268→3069
 レベル 61→61
 経験値 0%UP
 仕官 169日→170日
 02:03:55

中老の名声補正で+3000なってるので、それを除いたら名声69しかないんですね。

商人街のおっちゃんに無視されて初めて気づきましたw



■合戦
今週は上杉さんが合戦してますね。

援軍なので雑賀から走る必要があるわけですが、今回は行こうと思います。

上杉さんいなければもっとボロ負けしてたんじゃねってカンジでしたしね。



えぇえぇ、走ります。



■X-MEN ZERO
見たいなー(ぇ

適当にしゃべってると時間たつのが早くて困りますね。



世にも奇妙な物語の「雪山」の話が出たので
なんかどっかに動画ないかなーと思って探してたら
「雪山」自体が長編のために3分割されたうちの真ん中しか見つかりませんでした。。
※閲覧は自己責任でお願いします(←

やっぱ記憶とは色々違った!
十分うげって思えますが。

ついでにもうひとつ「夜汽車の男」を発見しました。
※閲覧は自己責任でお願いします(←

これは結構好きです。

何がいいって、駅弁をものすごく分析してる辺りがいい。

弟と二人でラストのモノマネをよくします。



…おなかすいてきたなw

COMMENT

道満…なんか凄い大変そう…。
熟達した人が揃っても敗戦続きとは…。

しかし、旗が盾鍛冶さんなんだね…。
ちょっと意外でびっくり。

25敗中…。
そこまで来たら是が非でも勝ちたいね!
by ふーか #-
2009/09/10(木) 13:31 [Edit
いつも遅くまで付き合って頂きありがとうっす。
どうもーさだはるです^^
昨日はいい感じな戦闘もあったのですがなかなか勝てなく残念でした::
次回の道満にむけてあの後、巫女(にゃる)の装備
をもっと高級にし、魅力が609になりました。
次回は子守に期待ですね^^次回こそ勝ちましょう^^
by さだはる #-
2009/09/10(木) 16:32 [Edit
Re: 朱さん
道満は変態ですから(←

鍛冶さんが旗の理由は2つ
●極楽で死なないから
●旗がたとえ他の人でも鍛治さん死んだら終わるから
かなw

かつまでやるんです!!!1!!1!111
by #-
2009/09/11(金) 12:46 [Edit
Re: さださん
どうも!!

こちらこそいつもお誘い頂いて非常にありがたいことです。
21時から24時ってなんか自然と決まってるから、
今日はここまでって区切りが明確なのでやりやすいですw

割といい感じでしたね(’’
1回やるごとに少しずつ成長してて楽しいですw

って魅力609!すごいなぁww
子守に期待しつつがんばります!!
by #-
2009/09/11(金) 12:57 [Edit
100回行って完璧に覚えてきてねw

仕事しながら書いてますが当直で一番の楽しみにしてます^^
by 大花火 #DRZm13lc
2009/09/12(土) 23:53 [Edit
Re: 花火さん
おう、完璧にしてくるよ!!
………さださんに聞こう(ぁ

一番の楽しみ!!

こんなんを楽しみにしていただいて嬉しいでございます。
出来る限り更新します…出来る限りw
by #-
2009/09/13(日) 03:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
