プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】枯れ草木

2009.09.13 *Sun*
鼻水と涙は同じ成分なのかね。

どうも、私です。



泣くと鼻水が出るのは、涙が鼻のとある部分を通って鼻で分泌されるからだってのを聞いたことがあるんですが本当ですか。

泣いてるときの鼻水は確かにえらい水っぽいですね。

お腹遺体(ぇ



本題
■合戦
援軍行き始めると面白いです。

なんというか、遠いからかもしれないんですけど
結構手厚く「蘇生してもらえる」っていう安心感があるので
ゲリラの囮やったりとかを気兼ねなくできます。

きてよかったなって素直に思える戦でした。
(いろんな意味で)

明日の21時からは道満戦があるので大決戦出れません。
すいません。

ちなみにおばばがいとおしくさえ感じるほど大活躍してくれるので嬉しいです。
おばばのあの逝っちゃってる顔も台詞も可愛いと思えるほどです。もうだめだ。末期だ。
骨は紀伊の温泉に撒いて下さい(迷惑

数週間前まで所属してた国の人と向かい合って戯れてますが、気にしないで下さい。

わかちこわかちこー



■牛
高千穂神秘がほしいお年頃ですがどこへ行けばいいのかワカリマセン。
潜在も伸ばしたいんですがどこへ行けばいいのかワカリマセン。

島府4だと雷2発で式の生命真っ赤になるので
龍府4とかがいいんだろうけど今山すら終わってません。
募集もありませんし枠もありません。かなしす。

でも党首する気には到底なれません。

いいからやれよっていうね。
誰か手伝ってくれるならやりますけど。はい。

主に合戦か凶術くらいにしか出てません。
なんという召喚。



■鶫
やっと知行Lvが7いきました。
普通に嬉しかった。

かといってLvあげられるわけでもなし。

あとはいなごの佃煮と上級燃料と
村役の行動力さえあれば改良できます。

でも疑問がひとつ。

私はなぜ工房Lvを7にしたかったんだろう。(←

生産、したいんですけど
なんか黒字にならないキガスル。
堺で生産してるからだろーと思って雑賀に戻ってみたものの
黒字になってるのかわからない。

やっぱ狩りいくしかないのか…。
最近鶫では凶変の冥宮以外の狩り行きたくないんですよね。
なんか全然楽しくなくって……。



■貂
相変わらずです。
要請があれば出ますがそれ以外は出ない。

慣れないとずっとダメなままってわかってるんですけどねー。
どうもねー。

龍造寺は友好あと2000くらいほしいです。
次沖か今で募集あったら行こうかな。

鹿児島も可だけど…。



■鵺
へい!

こやつも相変わらずです。

あ゛ー

府内とか絶対つらいの分かってるのでいけない恐怖w

場数こなさねばならないというのに。



■その他
鹿と衛はもいちど封印します。



■ねみぃ

COMMENT

みんなぼやいてるねぇw
ぼやきたい季節なのか(’’

お手伝い大歓迎拉致大歓迎w
ねぇーさんとならどこ行っても安心していけます^^
安心もだけどなんせ楽しい♪
頼りにしてますよ^^
by 大花火 #DRZm13lc
2009/09/13(日) 07:34 [Edit
よし!
紅っちの攻略を支援いたしましょう。

龍造寺の今山やね。
近々編成していこうよ♪


知行は…愁華がレベル7だけど、
あんま収益を出してるとは言えませんね。(^-^;

もっと石高やら商業値やらを上げないと駄目なのかなぁ。
by ふーか #-
2009/09/13(日) 08:37 [Edit
泣くほど痛いのかいw
お大事に~

たしかに蘇生してもらえるのはありがたい
遠いもんね、川中島(^^;
俺もちょっと銃撃しようと前でたら、あっさり捕まって死亡とかよくあるから、ほんと蘇生はありがたかった
だからどんどん銃撃しよう(ぉぃ

最後に、知行レベルアップおめでと~
by 鉄之助 #-
2009/09/13(日) 19:25 [Edit
Re: 花火さん
ぼやきますよー
私のぼやきは大体1ヶ月周期ですw

どこ行っても安心て…
非常に危ういよ!!
まぁ~行きたいところあるなら言ってくださいましね。
時間さえあえば、行けるとこなら行きます故。

何事も楽しまねば♪ですな!
by #-
2009/09/14(月) 01:56 [Edit
Re: 朱さん
攻略支援お願いします!!!!!

あ、龍今は今日飛び込みで入ったので何とかクリアできました!
今友好が5000ちょいなので後は10000を超えさせて府内行きたいです…。
ノック枠はやはりなさそうだけどね・・・orz

知行、相変わらずよくわからんですよ~(’’
取れすぎた材料売ったりしてたけど、
無駄に施設作りすぎたせいで知行倉庫が一杯にw
むだなところ潰すかなぁ。
by #-
2009/09/14(月) 01:58 [Edit
Re: くみちょ
もうボロボロですよ(うそ
痛いことは痛いけど、うめく程度ですむですw
ご心配ありがとうw

遠いねー!
でも行った甲斐あったw
空気とか言われても行くしw

知行Lvあがったら知行の目標が消えてしまったので
今度はひとまず他キャラの知行育てますw
ありがとうw
by #-
2009/09/14(月) 02:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
