プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

2009.09.19 *Sat*
右腕が腱鞘炎ちっく。

どうも、私です。



ついでに謎の筋肉痛が左ひじあたりに。

何。一体何した私。



本題
■あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
↑は勝利の雄たけびなんで気にしないで下さい。

ついに勝ちました。

何って、どーまん先生に。

いや、もう、勝てないかなーとか思ってたんですね。

特に期待もせず行ってたんですけど

ラス1で って時にその瞬間は来たわけですよ。



もう嬉しすぎて帯取れなかったけどそんなことどうでもいい。



以前ラスト3体になってから一気に壊滅した恐怖の記憶があるんで
3体を切った辺りから急激に緊張しまして。

手は震えるし脇にも手のひらにも汗かくし。
未だかつてない緊張と恐怖の中におりました。
 たかが道満とか言うような人はとりあえずそこに直れ;;

ずーーーーーーーっと同じメンバーで攻略しています。

鎧士芸法密通雅ですね。

戦法は変わりませんでした。
基本的にアルゴ任せです。

4と5はやっぱりさっさと落とすに限りますね。

神職さんの負担が大きいのは相変わらずですがやっぱ不変・弐と奥義すげー。
勝ったときは特殊3回来ましたが全部が全部、見事に全員レジりました。
これかなりでかかったと思います。

2回目の特殊前に詠唱を頂きまして。
2回目特殊がくる頃には敵が1237しか残ってない状態になっていたので、
以降は全体治癒で回してました。

完全ループのために気合を2800弱しか積んでなくて
全体治癒ループもちょと怖かったけど…何とかいけました。

もう何も思い残すことはない。。(待て



2(沈黙の霧)が死ぬまでホントまったく油断できなくてめっちゃ怖かったです。
あれ一発きたら形成逆転どころか戦闘終わりの合図ですから。

うーん、なんか…先が思いやられるんですけどこの先のボス倒せるんかいなw



■逢魔の黄泉路
というわけで、やっと来ましたよ。。
50回くらい死んだんじゃないの?

ここ、千尋も言ってますが、よもつひらさかです。

よもつひらさかの逆走です。

見た目が違うだけで道は一緒です。

しかしなんというか、凶変の雷達はハイカラですねぇ。
ひたすらハデw

↓火雷
20090918001.jpg

↓大雷
20090918002.jpg

大とか特に。
どこのオンラインゲームから出てきたいかつい人ですかってカンジで。

葵さんの「人間焼却炉」てコメントに吹きました。

その発想は無かった。
和んだ。

…ここ、狩りに来れるんだろうか。



■ぬこ
猫猫猫猫!!!!

というわけで。
勲功溜めるだけ溜めて放置しまくってた暗殺がこんなとこで役にたちました。

確かめたら4200くらいあった。

これは…いける…!


そういうわけで藤の束を変換しまくってカゴ出現。

嬉々として屋敷に猫設置。









か、、かわゆす!!









触ろうとすると「名前を決めて下さい」。

名前・・・だと?

私のネーミングセンスの悪さを知らんのだな?








散々悩んだ挙句ディアブロスにすることに(ぇ



理由は…まぁ…色々ありまして。

ちなみにこの名前ってのが一回決めると変更できないのでご注意。

飼い主のみ遊んだりえさをやったりできます。

遊ぶって言ってもにゃーにゃーいうだけなんですけどね。



えさは…

水なすと団子しかやれませんでした。

調子のってあげてたらすぐ満腹になってしまいました。

今度は魚を買ってきてやろうぞ(←








しかし…これは…予想外にカワユス。。。。

寝るんだぜ…丸まって。

いびきかくんだぜ…。

もう…だめだ…。

20090918003.jpg

COMMENT

どーまんほんとにおめでとう&お疲れ様です(^^)
きっと、どーまんのやりすぎで体に限界が…こないかw
てか、まだ続きあるんかい!
がんばれ!

猫可愛かったな~
俺も欲しいが…あと1ヶ月くらいは無理だと思うw

とにもかくにも、おつかれ!
by 鉄之助 #-
2009/09/19(土) 02:35 [Edit
すご~い 遂に道満センセ倒したのね!
おめでとうです!

勝てそうな流れからの壊滅経験は…。
トラウマものですからね…。気持ちはわかります。

日記読んですごく苦労してたの知ってるから、
もうすっごいすっごいおめでとう!


ねこは…ディアブロスっすか…。
そのうち、メキメキメキって角生えないっすかね?

しかし可愛いよね~。思ってた以上ですよ!
第一弾と表しているので、次は犬?
そして馬…鶏…鯉…。

鯉の時に家具の池実装!ついでに滝も!

動物園も夢じゃない!
しかし…1匹しか置けないのかなぁ…。(T^T
by ふーか #-
2009/09/19(土) 17:56 [Edit
おぉ~~おめでとぉ~

ど~まん先生に、ちゃんとした服買ってあげてくださいw

ネコいいなぁ~ディアブロス最高ですw

今度ロンさんのうちにディアブロを見にいこうw
by 花もも #CofySn7Q
2009/09/21(月) 10:43 [Edit
やはり力が入りすぎたんじゃなぃ?
手に汗かいて緊張したんかもw

お互い体には十分気をつけようね^^
by 大花火 #DRZm13lc
2009/09/23(水) 06:52 [Edit
Re: 組長
ありがとっす!
どーまんのやりすぎってほどやってないので大丈夫w

凶変イザ宮⇒道魔⇒逢魔ですなw
次で最後だけど…勝てる気もやる気もうせて大変ですw

猫かわゆすなー
やる気あればすぐたまるさ!タブン!
by #-
2009/09/24(木) 20:48 [Edit
Re: 朱さん
やっと道満討伐…燃え尽きたぜ(ぁ

もうね、勝てた!って思ったら負けると思って
ずーっと気張ってたw
私が気張っててもみんなの動きとアルゴ次第なんでどうしようもないんだけどw

いつか皆でもいけるといいね~
やる気が残ってたら…w



猫、1匹しか置けないのねーw
動物園の夢が一瞬で崩れたww

うちのディアは良く寝ます!
by #-
2009/09/24(木) 20:51 [Edit
Re: こもさん
どーまん服ボロボロだもんねw
とりあえずシャンプーするとこからww

ディアかわゆすよー
テラ元気っこよー
モノ飼う?w
by #-
2009/09/24(木) 20:52 [Edit
Re: 花火さん
いやー、残り4体くらいまでは「どうせ今日もむりだなー」としか思ってなかったんだけどw
3体辺りから急に緊張しだしてw

強敵っておそろしすなーw



体か~w
ぼちぼちきをつけていまするw
by #-
2009/09/24(木) 20:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
