プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】ばとん

2008.12.19 *Fri*
みつけたので
とりあえずやってみた。

バトン↓

信onバトン

Q1 どこの鯖所属ですか
A1 嵐世記
Q2 キャラクターの名前、レベル、性別をどうぞ(複数可)
A2 ①桜黒鶫Lv60男/②桜紅紫朗Lv52女/③桜赭鵺Lv54男/④桜緋貂Lv54女/⑤桜縹鹿Lv52男
Q3 キャラクターの名前の由来はありますか
A3 ①名づけのルールを知人に言ったら提案してくれた/②話せば長くなるので割愛…/③ルールに剃って/④③と同様/⑤③と同様
Q4 キャラクターの見た目、声、性格(あれば)どうぞ
A4 ①和服+三角木綿帽・死に急いだか。/②南蛮帽御引直衣。口程にもないな!の人。/③あれにあれです(ぁ名前忘れました。下らねぇ、もう終わりかよ!の人。/④絹の南蛮帽に簡素な服。南無八幡大菩薩
Q5 キャラクターの職業(特化)は何ですか
A5 ①神通/②医術/③暗殺/④召還(予定)
Q6 出身国と現在の所属国を教えてください
A6 出身国:オール近江。所属①②③紀伊/④里
Q7 信onを始めてどれぐらいですか
A7 4年前に2~3ヶ月程。現在は…4ヶ月くらい?
Q8 信onを始めたきっかけは?
A8 知人が再度始めたって知らせを聞いて。久しぶりにやりたいなぁと思ってたこともあって。
Q9 他にもオンラインゲームをやったことがある、またはやっていますか
A9 ある。カテゴリにあるやつとかw 後はMHFとかもやってました。
Q10 信onを続けている理由は?
A10 まだ飽きてないから。知人がいるから。
Q11 知人は何人ぐらいいますか
A11 確り数えてませんが10人よりは多いですw
Q12 やることの多い信on。大体何をやって過ごしていますか
A12 暇なときは生産。青出してなくても声掛かるのでそういう時は狩りだったりお手伝いだったり。
Q13 勧誘待ちは何をしていますか
A13 生産です。最近青出さない・・・w
Q14 好きな職業(特化)は何ですか
A14 薬。サポが好きなので。 アタッカーも嫌いではないですがスキル要求されるので…w
Q15 好きな技能、嫌いな技能は?
A15 好きな技能:全体生命付与(あのポーズが…)、嫌いな技能:心得5の最後のヤツ。意味がないw
Q16 好きな武将、NPCはいますか
A16 好きな武将・NPC:長政公。孫六殿。カブキの座長。あとサンチョ。
Q17 好きな場所、風景はありますか
A17 好きな場所・風景:街とかのすっぽりはまれるとこ。海空1(2と九州・☆はほぼ知らない)
Q18 楽しかったボス戦、武将戦は何ですか
A18 魔鬼⇒禍神⇒魔龍。破天Dには一種の憧れがあったのでテンション上がった。
Q19 あなたのこだわりの装備を教えてください
A19 槍を持たない。でもこだわりは特にない。 敢えて言うなら薬薬してるのはヤだ。
Q20 今までで嬉しかったことは?
A20 テラ初心者(同然)にも関わらず狩りに参加させてもらえる事。
Q21 逆にムカっとしたことは何ですか
A21 党首等、的確である指示を聞かない。明らかに空気が凍る発言をする(ヘタクソとか)。
Q22 信onで一番好きなコンテンツは何ですか
A22 コンテンツ…? うーん…。
Q23 ここどうにかしてくれ! と思うことありますか
A23 女薬師のアイドル加減。ヌル過ぎる成長促進(瓦とか…Lv55↑からでよくない?)
Q24 今後やりたいことや目標は?
A24 とりあえず生産…破天D…腕貫…装備………………いや、やっぱりお金溜めること。
Q25 最後に、信onの魅力を熱く語ってください
A25 徒党というかパーティの役割がすごくはっきり確りしていて、個人のスキルが顕著に反映される。そこらの「金さえ出せばみんなTUEEE」とはわけが違うと思います。RMTerは別として…w
Q26 おつかれさまでした
A26 ありがとうございました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
