プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】ディアブロスとはなんぞ

2009.09.24 *Thu*
最近、信長やる気力を急速に失いつつあります。

どうも、私です。



インしてもぼけーっと募集見るだけで乗らず。

誘いあってもあまり気が乗らず。

うーん…。




本題
■名前
猫の名前が「ディアブロス」てので

わかる方はわかるんですが

数名、元ネタがわからないかたいらっしゃったので一応説明を。



ディアブロスとはモンスターハンターに出てくるモンスターのひとつです。



主に砂漠に生息しています。
角が二本あり、地中に潜って突き上げてきたり喧しい声で啼いたりするカワイイやつです。

↓のーまる
monster15_black.gif
deliaburosu.gif

↓亜種
1.jpg



動画みてたらとてもやりたくなった。
けど課金いるからやらないw
突き上げの威力は6分10秒辺りでわかるかも。



もう一匹飼えたらモノブロスにしよう。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/24(木) 21:01 [Edit
やる気でないか~
気分転換が必要でしょうな
具体的にはちょっと思いつかないけど(^^;
手伝えることあったら言ってくださいな~

ディアね
めんどくさいけど、角刺さったときの泣き声なんか可愛いと思うw
あれもタダにならんかね、課金w
by 鉄之助 #-
2009/09/24(木) 22:25 [Edit
我と全く同じ症状ですなぁ( i _ i )
打開策はずっと見つからず引退まで考えたけど。。。
ひょんな事で打開策が見つかった!
それはまず自分の攻略とか一切考えない(笑)
手伝い重視で楽しそうな募集に参加する。
瓦とかも基本しない。
名所とか行く。
倉庫の整理をする。
気分が乗らない時は速やかに落ちるか寝る(笑)

こうすると気楽だしやることが結構見つかるのです!
ご参考までに書かせてもらいました(^^)

桜さんは道満クリアで燃え尽き症候群なんかもね(・_・;

我は小さなとこで楽しさを見つけていますよ!
初心に戻って小さなとこをコツコツやるのも信長のいいとこかと最近思っています(^^)
by 大花火 #DRZm13lc
2009/09/27(日) 00:06 [Edit
最近見かけないと思ったら!


ねーさん!!


今から玄武行くぞ、手伝うのだ!!((笑)





と、トイレから書き込んでいます。
by ハットリくん #-
2009/09/28(月) 19:00 [Edit
 昨日はひさびさにインしている姿を見て安心しました^^


 井伊さんも復帰したので、大砲でも見せてもらって元気をだしてください。(-_-
by 杉之進@素浪人 #D4N.7j5I
2009/09/30(水) 13:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
