プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】また風邪引いた

2009.12.22 *Tue*
寝て起きたら鼻声。

どうも、私です。



ここ数日で急に気温が下がったからなのか、別の風邪を引いたようですw

もーえぇて!

まぁ、鼻水だけですけどね。

まだ。



昨日は久々にログインしてみましたよっと。

以前に作った体験版アカですけどね!



Lv1のまんまで堺に放置されてました。←



最初はすぐ落ちるつもりだったんですが、そんな予定はなかったことになりました(

永遠の体験版アカなのでLvあげるつもりもなかったんですが

葵さんに勧められて里のクエをやることに。

だいぶ手伝ってもらって助かった!

おかげさまで順調にLv15w っていう。







あー課金してぇ。

COMMENT

おぉ~体験アカでインしてたのね~
一門とか新章とかいろいろ変わるみたいだけど
信はしばらくは封印かのぉ~
今のところ、私はしばらくは海でまったりと
航海するよ~~
by コモモ #CofySn7Q
2009/12/22(火) 10:36 [Edit
寒くなってきましからね~、本格的に
お大事に~(^^;

体験版もLv20までいっとったねw
戻って来るのを待ってますよ(^^)
一門の席は…タブンアイテマスw
by 組長 #-
2009/12/23(水) 02:45 [Edit
Re:
> こもさん

 うんうん~
 やっぱ間を置いてやると新鮮さが戻って楽しいw

 私もGFに飽きがきてなきゃ封印してたかなー。

 大航海も楽しそうなんだけどな~ww
 HDDの容量と相談になるかな…50%は残しておきたいw



> 組長

 ほんときゅーに寒くなったんだけど…w
 今締め出しされたらしぬるwww

 戻りたい気持ちもありーの
 うーんうーん的な部分もありーので
 困ったもんですね。
 しばらくは虹人アカにキャラ作ってるかもw

 あけといてね^^^^^←
by 桜 #gLy3pNQA
2009/12/23(水) 17:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
