プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】一門とか

2009.12.25 *Fri*
冬眠したいぜー。

どうも、私です。



寒すぎて朝起きれません。

布団が恋人。

欲しいものはこたつですがサンタさんは持ってきてくれませんでした。

悪い子だったからですね。



こたつにみかんは最強だと思います。



そして私は猫になりたい。


.


復帰ー!

というわけで、一門とやらに入ってみました。



キャラは全部で7つあるわけですが、
うち1人は生命すら危ういところにいるので放置。

残り6キャラを3つの一門に振り分けることになりました。


メイン垢
 神通 ⇒ 烏羽組
 暗殺 ⇒ 白夜の徒党
 軍楽 ⇒ 白夜の徒党
 召還 ⇒ 夜の徒党

サブ垢
 殺陣 ⇒ 烏羽組
 神典 ⇒ 夜の徒党

といったところ。

気づけば召還が補佐に任命されていたので、
補佐らしくない行動でがんばりたいと思います(ぇ



今のところ入ってる一門は全部、私設の延長みたいなものでもあるので
烏とか特に一門チャット使わないんじゃないかっていう疑惑があったりなかったり。

いいんですけどねw






なにはともあれ、パットを早く奪い返さねば。

COMMENT

こたつかぁ…あるけどもう2年くらい使ってないなぁ!(笑)
我はホットカーペットとガスヒーター使ってまふ!

今日、会社でみかんいただきました!
一応、こたつ&みかんは揃います!w

あ…筆頭がこたつを一門に配布…ないかな?
こたつでヌキヌキ…ちがっ…ヌクヌクしたいっと!
by 大花火 #DRZm13lc
2009/12/26(土) 00:24 [Edit
布団から出にくくなりましたね~
こたつ…欲しいな

正直、一門チャットはいらないと思ってたりw
一門入る前に試しに私設に入って…ってこともあるだろうし
「私設で会話」というスタイルを通しといたほうが楽かな~と
聞かれてマズイ話するわけでもないですしw

あと、筆頭からプレゼントはありません
むしろ下さい(ぇ
by 組長 #-
2009/12/26(土) 01:53 [Edit
Re:
> 花火さん

 2年だとおおおおお
 こたつは文化だぞおおおおお!!←
 こたつに入りながらみかんを食べるのが最上の幸せだというのにぃぃぃ(ぇ

 いいかんじのセクハラナイスですb
 楽しんでるので頑張ってください(ぇ


> 組長

 さむいのぉー
 こたつ配布ヨロ!w

 一門チャットとか実際使わないよね…。
 私設に居る人が皆一門に入ってるってカンジだしw
 まぁ夜は使うんだけどね…私設に居ない人もいるから…(’’

 よし、組長には水を4個プレゼントしよう。
 治癒が使えるよb
by 桜 #gLy3pNQA
2009/12/27(日) 11:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
