プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】眠すぎて

2009.12.30 *Wed*
タイトルなんも思いつきません。

どうも、私です。



いやー、眠いです。

冬眠したいです。

こまったもんですなー。

もー

眠い。



あ、今日から実家予定です。



.


■一門
杉様が精力的に一門の実験をされていて
それにくっついて恩恵だけ頂いてる状態です。はい。

昨日は一門ノックとやらを試みてらっしゃいましたが
色々と段取り難しいこともあって、ノックは2回しかできませんでした。
それでも収穫はしっかりありました。

2回とも報酬はもらえましたし、一門殊勲之証は一門を立て直した後でも
その名前が同じなら一門殊勲は追加されることも確認できました。

まぁ「これで間違いない」とも言い切れないので詳細についてはなんともいえませんが、
今のところはそう思ってるということです。




■合戦
さださんに誘われて3度ほど行きました。

すごいね!皆強いね!

私何もしてないのに討ち取りに名前でまくってしまって
「ちょwwおまwww自重しろwwww」って言われそうな勢い。
昨日・一昨日と全部私じゃん。
優秀な党員におんぶにだっこなのにダメだよそんなのダメだよ。うれしいけど←

先鋒の陣とか殆ど何もすることないまま終わる。
さださん一人でいけるんじゃないかってくらい。

何もすることない=徒党が安定している なので、非常にいいことなのですけれどもね。

報告するとこれがうめぇぇえぇぇぇぇえ。

まぁ!そんなことよか途中が楽しいことの方が重要なんですけどね!




■牛さん
牛さんの装備をいかに艶やかにするかに力を注いでみました。

舞装束グラは「脚!!」って感じなのですけど
私はどちらかと言うと紋入り縫箔のグラが好きなので
そんなのないかなーと思いながら探したらあった。布衣。

ただ紋入りと一緒ってのもイヤだなーと思ったので
若干帯の具合が違う高級布衣を作ることに。

出来た布衣を着て、どこにエロスを感じるかを力説してたら(ぇ 花火さんが載ってきた。
さすが花火さんww話がわかるwww
最終的には組長巻き込んでました。エヘヘ。

うなじから肩にかけてのラインがいいよ!いいよ!!

本当に感性がおっさんですいません。
だが反省はしていない。



で、稲荷面が合わない&飽きたので何か顔が隠れる装備を探す。

なんで顔を隠すかっていうと…
牛さんは顔がキツいのです。
目力が凄いのです。めぢからが。
さらに口元は「へ」の字です。
だからなんか艶やかさが半減する気がするのです。

結局、お面はあんまいいのなかったので暗器隠で口元を隠すだけに留まりました。



うーん、めぢから。

COMMENT

分かっていないな…

エロス+目力で相手を誘惑するんじゃないか
への字もツンデレっぽくて○
ただ一つ
陰陽のエロス具合には同感です!

あ、一門実証お疲れ様でしたm(_ _)m
俺も何もしてないで恩恵だけ貰いましたw
by 組長 #-
2009/12/30(水) 19:43 [Edit
Re:
> 組長

 ツンデレwww
 そうか、そういう見方もあったなぁww

 同士がいてよかったよ^-^←

 リアルで出来ないからなー
 変わりに牛さんにやらせてるっていう(ぁ



 一門クエ、今度は時間かかりそうだから
 受けておくだけ受けたほうがいいかもよ~
 やらなきゃならないことが多いw
by 桜 #gLy3pNQA
2009/12/31(木) 13:55 [Edit
あけましておめでとうございます。

旧年中はゲームにて、リアルにて、
いっぱいいっぱい助けてもらい、ほんと感謝の至りです。

今年もきっとあるかと思いますが、
その折は宜しくお願いします。

本年も宜しくご指導の程、お願い致します。


つぐみんに逢えてよかった!(^-^
by しゅーか #-
2010/01/01(金) 09:27 [Edit
ねーさん復活おめでとう!!(遅
やっぱねーさんが回復してくれると
徒党は安心するのですw
また合戦モリモリ行こうねw
by さだはる #-
2010/01/05(火) 17:24 [Edit
Re:
> 朱さん

 遅レスですがあけおめでございます。
 こちらこそ今後ともよろしくね!!


> さださん

 ありがとう!!!

 私のつたない回復を頼って頂けて
 本当に有難い事でございます。

 モリモリ楽しんでいきまするよ!
 また誘ってくだしあw
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/07(木) 09:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
