プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】2010

2009.12.31 *Thu*
あけましておめでとうございます。

どうも、私です。



昨年は本当にいろいろとお世話になりすぎました。

本年もまたいろいろとご迷惑お掛けすることがあると思いますが
見限らずにお付き合いいただければ小躍りして喜びます。

何卒宜しくお願い致します。








さて、実家ですが。



帰ったら母が

「分身あげる」といいながら

なんかくれました。

















ぶんしん














とりあえずぶっ飛ばしていいか。
.


実家からですが
現在の環境はすべてを最低にしても戦闘開始に1分以上掛かる状態です。

数ヶ月前はそんなこともなく、去年は普通に戦闘やってた気がするので
この数ヶ月に何があったのか気になるところではありますが

面倒くさいので追求しません←



この予想外の仕打ちによって
参加するはずだった一門クエにも、上覧にも参加できず。ちぇ。

どなたか名前は忘れましたが「こねぇなら登録するな」といった内容の
故意誤爆(勝手に決めた)をなされていましたが…。
参加できない人にはできないなりの事情ってもんがあるんです。
非常にお気持ちはわかるのですが、そんな人間のことも考えて頂きたいものです…。



さて、上覧を色々観戦させて頂きましたが
やっぱオールマイティな職は強いですなぁ。

特に 軍・密・陣 は居る/居ないで全然変わってたよなきがする。

んん?軍はオールマイティ…?



まぁいいや。

そいうわけでおみくじ引きましたか。

まだ牛さんしか引いてないんですが、内容は格式でした。1枚って…。
























妹が彼氏と撮った写メのプリクラを見せ付けてくるんですけどどうしたらいいですか。

なんかすげぇラブラブなんです。

あぁ~学生の恋愛だなぁ~っていう、とても楽しそうなアレです。

















































やっぱぶっとばしていいか!!

COMMENT

とりあえず、ぶっとばしていいと思うw

たしかに相手の状況については考えて欲しいところではありますね
誰かて優遇された環境でゲームやってるわけでないんだし(^^;
まあ、気にしない気にしない!
by 組長 #-
2010/01/02(土) 02:02 [Edit
あけおめです~^^
今年もよろしく~
信UPされるたびに重くなっていくって思うのは
私だけでしょうかw
まぁ~恋愛はお付き合いしているうちが花ですなw
by コモモ #CofySn7Q
2010/01/02(土) 10:42 [Edit
あけおめ~^^

ぶっとばす連発ですかw
桜ファミリーなかなかよぃですなぁ^^

せっかくの実家なんですからのんびりしてくださいませ^^

昨年は色々お世話になりとてもいい信ライフを過ごせました^^
鯖移動してきて9ヶ月。。。ようやく落ち着いて楽しめるようになりました^^
これも桜さんのおかげと言っても過言ではありません^^
今年も目一杯お世話になりますんでご覚悟しておいてねw
by 大花火 #DRZm13lc
2010/01/02(土) 13:26 [Edit
!!!!謹賀新年!!!!

あけましておめでとうございます!!

挨拶が遅くなって申し訳ございません><

昨年は夜の徒党で何度かご一緒させていただいただけでしたね><
今年もまたまたご一緒させて頂きます^w^b!!

あ、ブログのURL張らせていただきますね^^
お足をお運びいただけたら幸いです^^

本年も、何卒よろしくお願いいたします^^

鍛冶屋鉄太郎・神主楽太郎・侍剣太郎・歌舞伎屋大婆
by 職業特化太郎。 #-
2010/01/03(日) 06:08 [Edit
Re:
> 組長

 ぶっとばしておいた(嘘

 大晦日だから人も少なかろうし
 急に用事入ることもあったろうしね~
 みんな暇人てわけじゃなく、リア充もいたんだろうって(ぁ


> コモさん

 あけおめー!ことよろ!!

 全部のMMOにいえることではあるけど、
 段々重くなっていくよね…
 まぁ大型アプデあったらしょうがないんだけどw

 弟も妹も、長く幸せが続けばいいなぁと思いながら見ておりますw


> 花火さん

 うちの家族おもろいですよ色んな意味でw

 もうのんびりしすぎてます。
 肉が増…いや、やめておこう…。

 私なんもしてないけどね!
 今年もよろしぅ~


> 太郎さん

 ッございます!!!

 こちらこそ遅くなってすいませんorz

 今後とも夜の徒党!夜の徒党をよろしくお願いします!!(ぇ

 アッ、ブログ、リンクに張らせて頂きますね!
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/03(日) 18:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
