プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】いつの間に

2010.01.14 *Thu*
気づいたら足首を捻挫してました。

どうも、私です。



捻挫に気づかないってどういう…。
足がしびれてるのに気づかずに立ち上がったのと似たようなアレですか。

違和感を感じて軽く押さえたら非常に痛かった。
痛いのは嫌だ。冷やすことにします。

痴呆ではありませんよ。断じて。えぇ断じて。


.


■一門クエ
既に言及されてる方もいらっしゃいますが
一門の結束?弐の内容…鬼ですね。

一言で説明すると「九州の各勢力の野戦攻略」なのですが、その条件が鬼くさい。

野戦1の5と野戦2の5を同時撃破せねばならないという。
(同時撃破とは、誤差5分以内に撃破することらしい)

つまり、

島津の場合は[わかめジジイ]と[晶様](ココの列伝も参照)を同時撃破。
大友の場合は[イケメン]と[馬のおっさん]を同時撃破。
龍造寺の場合は[家久]と[箱のおっさん]を同時撃破。

そういうわけなのです。

極っぽく行くとしても、少なくとも10人必要です。

そんなうまいこといけるだけの人員がキレイに揃ってるとは思えない…。
夜は2つに分かれてるので、全員をうまくまとめて構成を決めて
予定を整えればいけないことはないでしょうが
まとめるのがね…どんだけーってくらいの労力必要そうですね。

いざやるとなればやるんですけどね~
そんなにマジになってやるもんでもないといった雰囲気なのでいいかなっとw

とにかく今週はお手伝い週間ということでイザクエと陸海空を受けることになりました☆




■みみご
お手伝いでいってきました。召喚で。
やっぱナメてかかると痛い目見ますね。

2回くらい全滅しました。アハハー。

まぁ、2回目は明らかにアルゴが悪かったんですが。。

召喚は凝神つけておかないと雑魚みたいな攻撃力なので
2回の攻撃につき1回の凝を挟まないと火力として使えないわけです。
式の生命にも気を遣ってやらないと簡単に死んでしまいます。
催眠するために魅力を上げてるのだから適当なところで使わないといけないし。

つまり、準備に時間がかかる魅力召喚は主力アタッカーとしては使い辛い!
看破・沈黙・高威力術の多いMOB相手は辛いなーと改めて感じました。

知力特化ならもうちょっと変わるのかなー。
試したことないので解りませんが。

それでも4回?ノックできたのでよかったっす。
達磨も、ほしい人に1個ずつは行き渡ったようなので!

帯も杖もでなかったけど;;


…さて、式の耐久が6になったのでぼちぼち作り直さねば。




■なんだこれ…
私はmixiをやっているわけですが。
恥ずかしながら愚痴の掃き溜めと化しているわけなんですが。
杉様をはじめ、数人の方とマイミクさせていただいているわけなんですが。


なんとなくログインしてみたらこんなのが来てました。

20090114001.gif



mixiアプリが実装されてから、こういう招待が結構あります。
mixiアプリは「マイミクを紹介すると何らかの得点が得られる」場合が多く、
それ目当てで招待してくる人は多いです。

でもそんな裏事情はムシで、とりあえずやってみるってのが私のやり方なので
クリックしてみた。



20090114002.gif



……。

杉様…これは…ご好意……?

COMMENT

どもwさだですw
いつも合戦に付き合っていただき有難う御座います。
もっと取り付きうまくならないとですね::最低
5陣は倒したいw
さて本題ですがw
わたしをミク友にしてください~w
よろしくです^^
by さだはる #-
2010/01/15(金) 10:15 [Edit
 ま、まぁアレデスヨ(’’;


 ・・・脳内彼氏でも作ってガンバレ。

 2Dの彼氏なら食費もカカラナイシ。
by 杉之進@雑賀 #-
2010/01/15(金) 12:31 [Edit
Re:
> さださん

 こちらこそいつもありがとうございます!
 先頭はしって頂いているだけでもありがたいですよ!
 気にせず楽しみましょうw

 それにしてもPが多い…w


 ミク友!了解ですよ!!
 …どうやって教えたらいいでしょ(’’



> 杉様

 アリガトウゴザイマス

 リーズナブルデスネ
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/16(土) 12:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
