プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】@@

2010.01.19 *Tue*
温泉はいりたい!

どうも、私です。



ぱねぇー風呂はいりたいです。

貸切で。

いつか。


.


■一門クエ
お手伝い週間!てことで積極的に進めずにいたんですが…。
全く進まなくて悲惨なことに!

昨日、夜一門のをムリヤリ黒から突貫をしてイザまで済ませました。
なんという強行軍。

普段動かさない神典なんぞ動かすもんで、何やっていいのか全然分からず。
なんとか騙し騙しやりましたが集中力切れたら何か忘れるという。
だめね。慣れないのは。

でもおかげさまで神典のイザクエ終わりました。ありがたい。


白夜のほうに至っては本当に何一つさっぱり終わってなかったので
空1だけでも終わらせようということで空1だけ。
今回は前回の教訓を生かして雑魚は掃討していきましたよ…。

こちらも全滅することもなく無事に終わりました。
雑魚掃討していったほうが絶対早いですね。間違いなく。


それにしても私絡まれすぎ。視点切り替えしづらいとはいえ、ごめんなさい。




■うぇーい
↑の一門クエをやるに伴って、一門メンバーの状況把握が出来てないと辛い!と心底思った。

ので、リストを適当に作ってみた。
本当に適当。

ここでアップロード・ダウンロードできます。
DLして編集したらUPするという、
すこぶるめんどくさいことをしながら共有するしか方法がないですね。
私CGIとか高度な技術使えないので。ごめんなさい。

あ、パスワード必要ですので。




■合戦合戦合…
薬師フル稼働。

毎日合戦三昧でした。

もう妨害されまくることされまくること。
1度Nったら最後、割られてPで終了を繰り返し。
もーストレスの溜まること溜まることww

同じ人に何度も殺されました。
もー忍法チネ!(ぇ


しかしあれですね。
夜と烏と八咫烏が合戦場に居ればだいぶ人数増えますねw
20人近くは合戦場にいることになります(’’

まぁ全員雑賀だというのは置いておいて…。


しかし今回の合戦は色々勉強になりました。

芸・演・兵・通で先鋒陣が落とせる事も分かったし。


兵さんの吸収、閻魔、羅刹、極楽
演さんの意気や槌、吉祥
芸さんの一所と高火力

凄く優秀です。
普通に強いですね(’’;

通(私)は…サポ中心してれば勝てるぜってカンジでした。

無論、通以外はスペックが有る程度必要とされますが…。
特に盾を兼ねる芸さんは廃スペックが必要そう。

とはいえ、釣れないのはしょうがないので
アタさん皆様が攻撃を受けることになるんですが。

回復職は極力回復をせず(しなくても吸収で回復するし)、
主に解呪とか解呪とか活付けとか解呪とか喝破とか解呪とかをします。
吸収で回復しきらんなーというときはたまに完全を挟むと吉。
大部分のヘイトはアタ陣が持って行ってくれるので完全も割と通ります。

陣終わるまで残り1時間とかで戦場にいって
勲功が1000溜まるとは思いもよりませんでした。

楽しかったですw




■独言
合戦で飛んで戻ったときとか、伊賀拠点の自分は伊賀に出るのですが
両替前とかに座り込んでる人が居たり。

ここには人が一杯いるのになー戦場には来ないのかーって
思っちゃう自分が居たり居なかったり。

合戦に興味がないのはわかりますし無理強いもするもんじゃないですが…
自国が滅亡の危機に瀕してるときくらい来てもいいのではないかと思います。

なくなっちゃうよ…国^^;








おしまい。

COMMENT

 温泉は熱海で!

 一門クエはなかなか大変だね^^;

 事実上、一門クエを毎週2つこなさないといけない感じなので^^;;

 合戦もお盛んなようでナニヨリ。

 
by 杉之進@雑賀 #-
2010/01/19(火) 13:50 [Edit
Re:
熱海~いきたかったなw

人数が多いから纏めるのが大変ですな(’’;

どっちか片方を先に終わらせてしまわないとキャラの移動も出来ないですしねぇ。
クエ未参加で攻略まだの人って言う条件が結構きつい…w
構成組む人は大変だなぁといつも思いながらおんぶに抱っこです…(’’

合戦オモシロスですな。
さて、メンテの間暇だ(””;
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/20(水) 01:30 [Edit
先陣楽しかったねw
またやろうw

温泉は熱海で!
杉さんも交えて開催できる時をまた練りましょう^^

いよいよ東西戦か~^^
今週のクエ・・・何受けようかね(’’;
by 井伊 #Q.zvybpY
2010/01/20(水) 08:22 [Edit
Re:
楽しかったww
思えばひそかに完璧な布陣だったもんねw
朝は楽しいなーいろんな意味でw

熱海行きたい…w
そのときはよろしくw

一門クエは四神やるっぽいことを杉様が言ってたような(’’
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/21(木) 07:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
