プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





【信on】ご覧、あれが甲斐の虎だよ

2010.01.28 *Thu*
[%TP]%TKに%ts%TN(%TJ)%TG発見!

どうも、私です。



距離情報いるんかなって思いながら%TK入れてます。



うー肩いたい。


.


■遅ればせながら
一門八咫烏五従士の皆様と東西戦で暴れてきました。

狙うは武将の首のみよ!!!

というわけで人少ない戦場を選んで(主にさださんが)走り回っていたわけなんですが。


さださん曰く「大名やりたいね」とのことで。

わかります。本陣いってみたい。

なら逝ってみようじゃない←


というわけで。


幾度のチャレンジの末

他の武将やらNやらを殺りつつ

疲労困憊(赤文字)の状態から

さださんが割れた状態で



20100127001.gif



信玄様



ぱねぇっす。

優秀な鍛治様(通称:姫)こと梓夜さんが一撃で沈む凶悪さでした。

さださんも無事に帰ってきたんですが、だめでした。

甲斐の虎の異名は伊達じゃねぇ



無論



20100127002.jpg



こうなる。



イヤー強かったねというわけで。

今度は横にいるえらそうなやつにチャレンジです。



20100127003.jpg



真田さん。



道満作戦(全体完全と極楽)です。うひー。

そのせいであんまり記憶に残ってないのですが…。

とりあえずテンション高かったのは覚えてます!

信玄さんも真田さんも強いのでアドレナリンが出ます。

薬師は完全するばっかですが!

無事倒せました!



ドロップ?ないよ



そして別日。

再度真田さんにチャレンジすべく陣前へ。



阻止のためだか知らないがP(7)にたたかれる。

最初はあきらめモードに入ってたけど、しばらく戦ってて気づいた。

相手に忍法いないじゃないか。

忍法いなけりゃこっちのもんだ!!

そういうわけで完全とおりーの全体完全とおりーので

建て直しも余裕で。

無事勝ちました。テンションあがりました。

でもなんか脳が死んでたので、解呪いけよって場面でも行かなかったりして。指摘されたりして。御免なさい。



で、再戦ですが

これは…負けました。。事故に近い形で。

私が悪いせいでもあるのですが

開幕から旗のさださんに攻撃が集中して折れ(、、



再戦するために再度陣前へ…行ったところでNに絡まれ

そこで私のシンデレラの鐘がなりエラー1で吐き出され

旗折れ。



戻ったら「解散したよー^^」と。



もー;;本当に本当にすいません。

イザソロでもサンドバックでも何でもやりますから許してください。

別鯖の面白い方も2名ほど一緒してらしたのにもうね。もうね。ごめんなさい。

あとね

あとね

さださんのSS捕れてなくてごめんなさい。←再重要事項





■合戦
どうやらなさそう?かもしれない?


あの、その、まぁ

雑賀ノックされるとかなんとか書いたせいで質問されたので先に申し上げておきます。

ごめんなさい

あくまで聞いた話というか噂話に近いです。

現実に起こるかどうかもわかりません。

起こったらどうかよろしく的な話でした。



ごめんなさいごめんなさい。

COMMENT

こんばんわ^^


武田信玄・・強いのですね
さすがは、信玄公。

ふと、疑問なのですが、サーバー統合する際に
嵐世は群雄でしたっけ??

例えば、天翔に存在するキャラを、嵐世に移動って
出来るんですかね??
よくわかってなくて、すみません;;


by りこ #-
2010/01/29(金) 03:36 [Edit
Re:
ども!!


信玄様、さすがに大将だけあって強かったですな~
いつかリベンジしたいですw


嵐世は群雄と統合ですね~

>天翔に存在するキャラを、嵐世に移動って
>出来るんですかね??
できます!

ただ、スロットに開きが必要ですが…(’’
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/29(金) 09:21 [Edit
こんばんわ。。あたしです 笑

もう、朝です。
おはようございます。ですね^^;

キャラ枠が現状のままで、移動可能って事だと、
何だか損してるような気になるのは
気のせいでしょうか??


てっきり、統合だから合わせて6枠だと
思ってました。


朝になったので寝ます
おやすみなさいzzz
by りこ #-
2010/01/30(土) 06:14 [Edit
Re:
おはようございますw

キャラ枠は変わらないみたいですね(’’

天鯖と嵐鯖のキャラを交換とかはできるのかな…(’’?



良い夢を♪
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/31(日) 06:23 [Edit
おはようございます^^あたしです


またまた素朴な疑問です。
例えば、嵐世に3キャラ消せないのがいるとします。
追加して4キャラとしてもです。

群雄にキャラがいて、資産もあって。。
ということになると
嵐世キャラ消せないから、群雄キャラは諦める。。
それは割り切れますが
資産まで共に消去になるんですかね??
それだと、多くの方が損失を出すことでしょうね


というか、風邪ひいてしまい寝てたのですが
夢でゲームしてるのです;;
あたしも、どうやら末期症状のようです;;

by りこ #-
2010/01/31(日) 09:20 [Edit
Re:
はい!


えとですね
たとえば嵐に3キャラいたとします。
2キャラがLv60、1キャラがLv63だとします。

群雄にもキャラが3キャラいたとします。
3キャラともLv62だったとします。

すると、鯖移動に伴って
嵐のLv60の2キャラは消去され、Lv63のが残ります。
群雄のLv62の2キャラは残り、1キャラ消去されます。

経験地の多いほうから順番に選ばれるようなので、何もしなければ財産もろとも消されてしまいますね。

そのストレスを軽減するために、
鯖移動のチャンスが与えられてるのだと思いますよ^^

群雄の財産を残したまま嵐の財産と共有する術もあるのですが、
知りたいと仰るのでしたら細かいことは対話でお話しましょうぞ!
長くなりそうなので(””
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/31(日) 10:23 [Edit
p.s.
夢でゲーム!

これでりこさんも廃人の仲間入りですねv-238
by 桜 #gLy3pNQA
2010/01/31(日) 10:29 [Edit
こんばんわ^^

おぉ。。さすがは桜さん。
こんなあたしでも理解できます^^

レベルの高いのが生き残れるわけですね
まさに弱肉強食?
あれ、使うとこ、こんな時ですよね?

違ってたら、スルーして密かに笑ってください。


出来れば信書500枚くらいに詳細に書いて
いただければ助かります。。って 笑
冗談です。。すみません


夢に、大雷とか出たら泣けますね;;

寝言で、1千とか言ってはないです。。
by りこ #-
2010/02/01(月) 04:44 [Edit
Re:
ちゃ!

理解できましたか…つたない説明ですいません(、、

>レベルの高いのが生き残れるわけですね
>まさに弱肉強食?
そんなとき…だと思います(’’
あってるけど密かに笑っておきます。フフフ(ぁ


信書500枚!
多分受け取るりこさんが大変だと思いますが、りこさんのお望みとあらばこの不肖・桜必ずやり遂げて見せましょうぞ!w



夢に大雷は…せめてもっとイイヤツで(ぇ

寝言イイネ!
身内がそんな寝言を言ったら私は嬉しくて
ついつい録音してしまいそうです。
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/01(月) 16:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )