プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】にーやん大暴れ

2010.02.01 *Mon*
珈琲がなくなって禁断症状が出ています。

どうも、私です。



中毒です。

蓋開けたときの香りが好きです。



全然関係ないけど学生の頃、

職員室行くと必ず珈琲の香りがしてませんでしたか。

私は職員室の扉から中を覗いたときに香るあの感覚が好きだったんですが、

職員室というのは私にとって特殊な場所だったのであまり行きませんでした。

用事がなければ行ってはいけない場所みたいなね。

どうでもいいですね。すいません。


.


■にーさま
にーさまといえば
「見るんじゃない、感じるんだ。」
みたいな人です。


0517001

相変わらずイケメンですね。


龍造寺沖5のイメージが強いにーさまですが
大友鹿児島4にもいらっしゃいますね。
そんなにーさまと久しぶりに戯れてきました。


構成は 刀軍法法道通陣 です。


ところが戦闘が始まったらばにーさま、私との久しぶりの再会を喜んで(?)か
開幕2ターン目に伏龍陣をお見舞いしてくれました。
まさかそんなそっこーで来るとは思いもよらず。


とりあえずkp⇒体制立て直し

あら、長いバーが見える……伏龍陣

( ´д`)またかよ。

再度kpしてもらったから今度こそ体制立て直し

と思ったらまた長いバーが見える……伏龍陣

(;´д`)いやいや。


―その後はもうずっとそんな調子で2~3回おきに伏龍陣。
さらにはその直後に申し合わせたかのように来る五雷砲。


おいおい。にーさま一体どうしたんだ。
何かいいことあったのか?
全然回復まにあわねーよ。


そんなつぶやきがもれるくらい回復ままならずw
師匠・天天・軍さんには結構走ってもらいました。

鉄砲と陰陽がもう死ぬほどうざくて…
これだめなんじゃねとか余裕で思いました。

ヒドイときには2回に1回kpに行動裂かれているので敵の生命が削れない。
⇒生命が削れないと落とせない。
⇒落とせないと伏が来るたび盾さんが死に近づいていく。
⇒鉄砲やら傾奇やらに削られて陰陽にとどめを刺される。
⇒ごめんなさい走ってください。

終止この調子でした。


鉄砲はウザいけど零距離じゃなければ法さんが守ってくれたりする。
が、陰陽と属性攻撃持ちの傾奇は普通にウザい。お前らちょっと死んでろ。

それでも気づけば順調に敵の生命は削れていて、
最後には勝ってるっていう。みんなさすがです。




■にーさまのにーさま
義久様です。

とりあえずやること全部やってくるやなやつ。

てっぽこだらけなので死ねばいいとおもいます。

きわめて釣りにくいので、こやつも結構苦戦しました。

単体治癒やってるより全体連打してるほうが
多少は安定することに気づいて途中から全体連打してました。
殺陣さんが時折共演待機してくださるのがありがたかったです。

3体落ち?の常態から秘薬と蘇生でフルメンバーに戻られたときは
さすがにげんなりしましたが無事勝てました。

無論、党員を何度か走らせてしまいました。
今回は軍さんに一番走って頂いて申し訳なかった。
なんというか、丹をお返ししたい気分です。

ありがとうございました。




■たからーくじうりばですくらっちー
全部外れるのは常識。

当たったとか言ってる人が居た気がするけど空耳だろう。

うむ、空耳だろう。







おしまい。

COMMENT

こんばんわ^^あたしです
すっかり、ぱくりです。
気にしないでください。笑


信書500通、届くの楽しみでしたが、
届きませんでした 笑
(冗談です。送らないでください)


家久様、カッコイイですね。
戦いたくないですが、見るだけなら
とてもいい感じです。

あたし的には、江里口クンも、いけてる感じです。
宗茂様も、カッコイイです。
って・・何の話になってるんだか^^;

by りこ #-
2010/02/02(火) 05:49 [Edit
Re:
> りこさん

 やぁ!
 気にしません!りこさんだから!(ぇ


 そんなに信書を楽しみにしていただいてたなんて…
 期待に添えなくてすいません(ぁ


 !
 イケメンの話ですよ!

 わかりました。
 こんどはりこさんのために
 江里口氏と宗茂氏のSS特集しますね(゚∀゚)!!!
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/03(水) 08:00 [Edit
おはようございます^^

今日は特に寒いなぁって思ったのです。
窓が少し開いてました;;
そうなのです。昨日、掃除をしたんです。
空気を入れ替えたほうがいいと思い、少しだけ
開けておいて忘れてました。
ん・・風邪もひくわけです。

特集楽しみにしています^^


桜さんは、一門クエ大変だったようで
お疲れ様でした^^

うどんマラソンで追いかけられたこと
あたしありました 笑
わざわざ何も装備してない状態なのに
鬼さん追いかけてきました 笑
鬼ごっこ状態も楽しいものです。


それでは、また来ます~^^
by りこ #-
2010/02/03(水) 09:37 [Edit
Re:
> りこさん

 うはww

 身体あったかくしてくださいね!

 カップに蜂蜜を大さじ3(くらい)入れて
 ポッカレモンを2~3滴たらして
 お湯で溶かせば蜂蜜レモンです。
 喉に良い+あったまりますお(゚∀゚)オススメ
 もっとあったまるのあったら教えてください(’’


 一門クエ…大変でしたw
 ありがとうですよ!!


 東西のソロ狩りは…
 あえて何も装備してない人を追いかけてるフシがありましたね。。
 その状態を「鬼ごっこ」と表現するとは
 りこさん、つわものですな!


 特集は次の記事にでも…したいな(’’
 りこさん以外に需要があるかは不明ですが…(’’
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/03(水) 12:48 [Edit
こんばんわ^^

はちみつれもんいいですね~
今度のんでみます^^

あたしは、寒い季節は、ゆず茶を飲む機会ふえるのです^^
ちょっとクセあるので苦手な人だと、きついかもですが・・^^;


あとは定番ですが、ココアとか笑
でも、飲むと寝れなくなるのです。
どうやら、あたしだけのようですが・・

特集は、きっと他の方々にご迷惑でしょうから
なかったことにでも^^

朝から歩き疲れて、インして気づいたら
寝てました;;
早々に落ちて、寝る準備してます

それでは、おやすみなさいzzz
by りこ #-
2010/02/04(木) 02:39 [Edit
Re:
はちみつレモンは買って飲むやつと違って素朴な美味しさがありますよ(゚∀゚)

ゆずいいですな~
ゆず湯は良く聞くけど、ゆず茶だとまた違うのかな?
機会があったら試してみたいですw


ココアを飲んだら寝れなくなるってことはカフェインが良く効く体質なのですかね(’’
珈琲とかも…かな?


このブログは私のチラシの裏なので、
特集なんかいらねぇよ!って言われてもやるのです(’’←
ネタがないので(ぁ


あるきまわったのですね(’’
良い夢みれたかなw
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/04(木) 12:23 [Edit
おはようございます。

週末に引っ越し予定もあり、
バタバタしてる・・あたしです 笑

家具といえば、イケア。
あたしの定番です。
とにかく広いです。歩きまくるのです
そして店内でランチすると、もう見てきたモノの
半分は記憶からリセットされてます;;
だから2周3周は当然します。

疲れて、頭が働くなる頃に帰宅です。
インしても、やる気も起きないわけです。


ゆず茶は、ジャムみたいなモノをお湯で
うすめて飲むわけです。
イチゴジャムはお湯いれて飲むと
とてもすごい味になります;;


ちなみに、コーヒー飲んだら確実に寝れません;;


イケメンキャラ特集ですね^^
これは楽しみです。


あぁ・・また外が明るい
寝ずにイケアでお散歩はこたえます;;
でわ2またきます
by りこ #-
2010/02/05(金) 06:38 [Edit
Re:
おはいお!

おぉ~
イケアなんですね!
以前何かの番組で特集してたのみました(’’
行ってみたいきはするけど、歩くの苦手だから辛いかもしれないw

たしかに1日歩いたら疲れますよね~w
リフレッシュしてくださいまし!


ゆず、溶かして飲むタイプなんですね!
そいえば見たことあるかも…
しかしイチゴジャムをお湯に溶かすって発想はなかったですな(’’
りこさんの反応を見るにあまりよろしくなさげですがww

お、珈琲もダメということはやはりカフェインがダメなのですかね(’’
逆に仕事中に寝ないよにするためにはイイかも!!
ある意味うらやましい…←


りこさん、なんというか、オシャレですね~
なんかセレブなニオイがしてきました(ぇ
私が下町的過ぎるのかもしれませんがww


イケメンキャラ、全国回ってさがしておきますね(’’w
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/05(金) 11:31 [Edit
おはようございます。。あたしです。


週末、フル稼働して頑張りましたが
全然片付きません;;

おかげでゲームは、じゃんけんのみです。
銅銭いっぱい貯まりました 笑

ここに、これは置こう。。
これは、こっちがいいかな。。
なんて、考えてるだけで時間が過ぎて
先には全然進みません。

考えてみたら、ゲームの屋敷でも、
配置考えて、何も進まず、結局放置したままでした

全然セレブではありません;;
バイトして貯めたお金、全部使いました。
おかげで、今月はもう食費ありません。
餓死せぬ程度に乗り越えなきゃです・・・


また来ます。
by りこ #-
2010/02/08(月) 06:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
