プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】うるせぇ!

2010.02.03 *Wed*
外が明るいです。

どうも、私です。



寒いですね。

2月ですもんね。

毎年1回は必ず引いていた風邪、今回は引いていません。

珍しいこともあるもんです。

…インドアだったからかな。


.


■7:30の悪夢
夜の徒党一門の九州クエを終わらせまして
白夜の徒党一門の九州クエに取り掛かったのですが。

1日何もしない日がありました。
1日野戦の24を攻略するだけの日がありました。
そしてメンテ前の火曜日を迎えます。

残るは…

 島津:沖+同時撃破
 龍造寺:今+同時撃破
 大友:今耳+同時撃破

正直言って、きつい。

が、やらないわけにはいかない!

そういうわけで。



最低10人必要な同時撃破を後回しにして、
とりあえず人が集まるまで他の野戦を片付けてしまおうということになり。
無論全部やりました。
がっつりやりました。

残るは同時撃破のみ…ってところでほぼ夜中。

ここから本領発揮できる人も居るんですが、
何人かもお休みになられてしまいます。

今回も例外ではなく、島津の同時撃破を終わらせた時点で数人が就寝。
結構痛いものの、4垢の葵さんや2垢の師匠が居るのでまだいける。

人が抜けた分は野良の方に龍造寺の同時撃破を手伝ってもらう。
この方にはだいぶ待たせてしまった。すこぶる申し訳ない。。

これが終わった時点でAM5:00

ここで4垢持ちの葵さんが離脱。
稼動可能人数は7キャラ。
どう転んでも構成は不可である。

というわけで、白夜の九州クエ…大友の同時撃破のみを残して断念です。。
何よりも手伝ってくださった方々に申し訳ない;;

頑張ったのになー。
烏の一門クエも手伝わずに終わってるし(、、;

メンテが7:30じゃなければもっと選択肢があっただろうに…。


そして7:30からメンテナンスだから落とせ落とせってアナウンス。。

ムキー!




■東西戦
報酬に交換しないと!!!
ってことでがんばって行った鶫の兵銭を見てみる。

うん。697

360で貰える視覚が欲しいなーと言ってたら
どうせならちょっと集めてきたらとゆきちゃんに言われ。
うん。ご尤も。

そういうわけでちょっと兵銭を集めに行く。


ところがどっこい、うどんクエやってるソロを狩るpの群れがいるではないか。
これはだるい。
賛否両論あるでしょうがね。。

私は今回p戦をやるメリットを全く感じなかったし、
ソロで走ってくる人を避けはしても叩きはしない派なので
正直あまり見てていい気分ではないw
実際絡まれるとね。。
別に殺されてもかまわんのだが…ひたすらだるい。。

そういうわけでそっこー場所を変える。


移動先は特にp狩る人はおらず、
N狩中心だったので安心して兵銭を集めることができました。

下界に降りて
視覚2つ+うどんを交換。

ぼけーっと雑談して7:30。


なんというあわただしさよ。


やっぱり7:30はやめてください先生。



あぁ、あとあれだ。晒erが偉いとかそういうのないですよー。



おしまい。

COMMENT

一門クエお疲れさんでした^^
達成できなくて残念だったけど、
みんなで頑張った結果だから仕方ないね^^;

手伝っていただいた皆さんには私からもほんと申し訳ない・・・(。。;

うどんクエ狙ったソロ狩り・・ひどかったねw
by 井伊 #Q.zvybpY
2010/02/03(水) 08:14 [Edit
Re:
> 井伊さん

 お疲れっした!

 ほんとにねー
 頑張ったのにね。。
 ちょっとくらい大目に見てくれよっていう(`へ´)

 まぁ、諦めるしかないのですけどね(、、


 多人数で無抵抗のソロを狩るなど全く武士の恥でござる!
 といいつつ私もソロではかかって行けないチキンです。すいません。
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/03(水) 12:50 [Edit
やるだけやったので気にしなくていいと思うよ 


いまジムで腰マッサージしてる、、て関係ないね(笑)
by はっとり #mLIPOrKI
2010/02/03(水) 22:19 [Edit
Re:
> 師匠

 はいw
 寝たら忘れましただいぶw


 腰マッサージいいなぁ(’’
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/04(木) 12:40 [Edit
どうも、渡です。(ちょいパクw
うそですwジュウザですw

いいなー(’’
九州クエなんてうちの一門じゃしばらく無理でしょうなーw
一回チャレンジしたけどかすりもしねぇっ!w

一門クエは楽しいけど慌しくなるのが嫌ねー;;
もっこり派なもので、、あwまったり派でしたw

とはいうもののいつかはっ!って闘志
ムキ出しです!なんか俺が言うとエロいな(,,

ではまたー^^
by ジュウザ #-
2010/02/04(木) 16:48 [Edit
Re:
> ジュウザさん

 渡さん!!どうも!(ぁ

 九州の一門クエは本当ハードですね…
 構成とかを考えていけるメンバーが最低10人揃っていることが必須条件ですし…
 そんな状態が3日くらいは必要ですからねぇ(’’;
 こっちもたまに他の一門から急遽人を借りてやったりとかするハメになりますw

 一門クエは確かに団結力上がったりはするんですけど、拘束力が半端じゃないので疲れますw


 ジュウザさんはもっこりまったり派なんですね(’’w
 楽しいこと優先ですもんね~wわかりますw
 もしお手伝い必要でしたらいつでも声かけてくださいまし~
 お手伝いしますよ!
 …手が空いていればですが…(、、

 ではでは(゚ー゚)ノ
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/05(金) 11:39 [Edit
どうもこんにちわ^^
7時半メンテってふざけんなですよねw
それまで起きてる桜さんもステキ♪
by ー刹那ー #-
2010/02/05(金) 13:51 [Edit
Re:
> 刹那さん

 これはこれは、セクハラ隊長、お勤めご苦労様です(、、←

 九州クエ後1箇所だけだったので…ホント悔しくてw
 もうあれです。
 同時撃破があるクエはそれからすべきだって思いましたw

 夜~朝まで起きてる人は夜の徒党には大体3~4人いたりしますね(’’
 廃人ですみんな^-^私を除く
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/05(金) 14:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
