プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】暖めたい

2010.02.22 *Mon*
腰痛い。

どうも、私です。



例の週間です。
めんどくささ倍増です。
どうぞよろしく。



突然ですがトラックバックテーマに答えてみよう。

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」


[> Javaの参考書。



あっけないっすね。
.


■能の道摩
順調に終わっておりますが、残る道満先生は相変わらず曲者でございます。

まぁ内容云々については師匠のブログや杉様のブログでも書かれてるので、サボる。

月曜に道満先生をやるそうですが、師匠曰く「術忍さんがどうしても欲しい」とのこと。
「ナンパよろしく^-^」といわれたので適当に声をかけてみたものの、まぁいいようにフられる。

全国検索をかけて見つかる術忍の9割程度が空2に篭ってお仕事なされてる方という事実もあり。
まだ見つかってません。あー怒られる!

どこかに道満戦を23時~2時くらいまでイケる廃な術忍さんいませんか…いませんよね(´・ω・`)、




■合戦
なんか気力がわかなくて、
行っては帰ってを繰り返していたのですが
やっといく機会がありました。大決戦。

行く予定はあったのですが、なんかしょっぱなから肩透かし食らってテンション↓↓

とりあえず行くだけ行ってみたら烏のメンバーと出会いそのまま徒党へ。
バランスは良かったので、足りない神職を補いましょうということで典へcc。

そっから雑魚やったり武将やったり。死んだり生きたり。

腰が痛くて座ってるのが辛くなってきた辺りから私の虫の居所が悪くなる。
元々悪い性格が余計悪く。とばっちりを数名に与えてしまう。ごめんなさい。
腰を暖めながらモチツク。

大決戦終わり。今川側の勝ち!
武将やれたものの、なんか疲れた。

そして検分、薬師で受けていたものの典では受けるの忘れていたことに気付く。
もはやこんなのは仕様である。

陣取りに少しだけ出るものの、ソロ狩りにあって墓地。
シネバイイノニ。




■合戦その後
某イチャイチャカップルに絡んでノロケを存分に堪能する。
これをエネルギーの充填と私は呼んでいます。
こっちまで幸せになったような気分になれるのがイイネ。

片割れの反応が見てて面白いので、ついもう片割れと一緒になってイジってしまいます。
そこの貴方。是非一緒にいじりませう

そしてインしてきた師匠に誘われるまま大友佐賀1-5乱射へ。

眠い。かなり眠い。
が、戦闘が始まったら寝ないという習性を利用して頑張る。
お腹と腰が痛いのもあいまって寝なくてすむ。

戦闘はサクサク進み、事故がありつつも晶を一発KO。
が、終了時に死んでいた師匠の法(フラグ)が
戦闘終了時まで抜けていなかったにも関わらず攻略できていないことになったらしい。

つまり晶再戦の必要あり。

しかしその時点で私は(睡魔的にも腰的にも)結構限界。
申し訳ないが、寝たいと申し出る。
危うく無視されそうになるも、3時ということもあり案外スムーズに解散にw

というわけでまたもや大友佐賀5を突破することは出来ませんでした。
そして神秘も出ませんでした。

仕様ですよね。わかります。

いつかリベンジするのでしょう。えぇ。しますとも。







しかし、寒いね。

COMMENT

ほぅほぅ~長い一日だったんですね^^

僕も今日は疲れていたんだけど党首だと自己犠牲は当然なので(泣
変なバグに頭にくる気力も無かった。
それよか刀が今夜は釣れなかったのがなんか嫌だった。
特化変えようかな、マジデ


術忍さんいないのかー、、ムムー
明日みつかるといいなー

道満の日記って書いたっけな。。
by はっとり #-
2010/02/22(月) 04:00 [Edit
ちょw
片割れのとこが俺のブログに飛んじゃうんですけどw

それと、道雪まで貫通してる術忍さんがこの鯖にいるのかという疑問に…

桜さん、あの日なんですね><
まぁ、女の痛みは俺には分からないので、なんとも言えませんwお大事に^^
by ー刹那ー #-
2010/02/22(月) 04:11 [Edit
Re:
> 師匠

 本当は空とかも行ったんですが
 すっかり忘れていました。

 師匠最近仕事大変そうなのに
 それでも党首かつ2垢ってすごいなーって思ってました(’’
 連日お疲れ様です。

 しかし師匠も特化変更するのか~
 鍛治、刀にしようと思ってたけどやっぱ鎧にしようかな。。w

 術忍さんは師匠が仰ってたように
 殆どが中華さんでして(””
 ためしに1回対話いれてみたけどスルーされましたので中華さんは無視しました。
 見つかるといいなぁ(””

 道満の日記は、師匠のとこにはありません!
 鳴・土の部分書いてらしたので、と思って(’’



> 片割れさん

 え、セナさんとこに飛んじゃう?
 なんら間違いはありませんが(ぁ

 道満貫通してる術忍さん、居るとは思うんですが、絶対数が少ないので断られてしまうとソコまでになりそうなんですよね(’’
 かといって術忍を作ろうという気にはなれない…苦難過ぎる(、、;

 あ、そうそう。赤飯食える日なんです。
 気遣い感謝っす(゚-゚)
 もう片割れさんは機嫌悪くなったりしませんか?w
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/22(月) 19:45 [Edit
初カキコミお邪魔します♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました(*ノωノ)
またゼヒ私とイチャイチャしてくださいi-175

アノ日ですか…私は当り散らしますネ(ぇ
あったかい飲み物とか飲むのもいいですよ~^^
なにしてもだめなときは意識が飛びます(ぇ
by もう片割れ  #-
2010/02/22(月) 22:49 [Edit
Re:
> もう片割れさん

 お邪魔されます(*ノノ)
 こちらこそありがとうございました(*ノノ)
 いつもお邪魔して悪いなとチョット思ってますが!またお邪魔します!!

 眠いよね。。
 朝起きれないんだよね。。
 フヒヒ。。
by 桜 #gLy3pNQA
2010/02/24(水) 01:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
