プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】吉野2

2010.03.02 *Tue*
書くことはあれど纏まらない。

どうも、私です。



[> 912回

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「出産について」です。みなさん、経験があるかどうかわかりませんが出産をされたことはありますか?水谷は、出産の経験はありませんが一度は、経験してみたいと思います。よく考えると、赤ちゃんを生むことって、すごいことですよね!自分の分身が生まれるとい?...
トラックバックテーマ 第912回「出産について」


 出産ですか。
 うん。

 子を産むってすごいことだなーと思います。
 女性の最大の特徴ですね。
 さも当たり前のように感じてしまいますが。

 しかしそこに至るまでの経緯は伏せられる傾向にあるという。

 感度なんてものがなければこうはならなかったんだろうか。
 もしそうだったなら人類の人口はもっと少なかったんだろうか。
 いや、真面目に。



[> 913回

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思って�...
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」


 ありますん。

 妹の影響です。
 何をマスターしたかは教えません!

 フヒヒ。もう忘れました。
.


■鍛治
育ててます。
殺陣を放置プレイのまま、新しく作った鍛治を育て始めること7日くらい。

現在、中級クエは終了して刀鍛治の道へと進んでおります。
早くも陸12を終わらせて現在中老試験発生中。
TDor生産or瓦という毎日。

本当ならスグにでも達磨石が欲しいところですが、
職の特性上、せめて今装備してるモノのキャップが外れるまでは行けない。
つまりはLvが52になるまでは行こうなんて気にもなれない。

まぁキャップはずれても盾鍛治になりきれないジレンマで苦しむことになるのだが。
怒号してシーンってなってる場面が目に浮かぶようだ。ハハハ。


と、言いつつ師匠に龍造寺沖連れてってもらいました。

うーん、思ったとおりって感じでした。
でも旗折れとかなくてよかった。

晴れてLv52。





■かっせーん
行ってはいるものの、基本的に徒党プレイかつ追尾メイン。

何度か徒党戦をやるうち、武将とDボスとでは全く勝手が違うことに気づく(遅
薬師がひたすらうざいのは知ってたんですが、
アタッカーやったことがないのでその他の特徴は余り分からない。

今まで合戦に何度か参加したときは「武将は他の人のもの」ってイメージで
防衛か兵站か叱咤しかやってなかった(←)ので、武将も余り慣れてないという。

後陣をやって、負けないけど勝てない状況に陥ったまま終了まで粘った時に
議長さんが特徴やコツを教えてくれたこともあり、
その後の後陣以降を攻めるときは呼び出しにかなり注意してました。


能の動きも少し分かってきたというか…いかに詠唱切らさないかだなーと。
もうね、kp氏ねってカンジ←
後は…1が僧のときにケンキすると泥沼を助長するね←(今更


なんだかんだで神通も能楽も家老になれました。
ひとえに皆様のおかげです。ありがとう。



武将戦だと医術さんの存在は偉大ですね。





■のぼさんへ
やるなりさんです(’’

COMMENT

ありがとです~♪
頑張って屋敷を仕上げます^^
by のぼ #-
2010/03/02(火) 07:53 [Edit
 仏教の話の中から。

 仏教の神様(?)たちは、死ぬことに快楽を。子どもを作るために苦痛を感じるのだけど、強い意思で子どもをせっせと作っているそうな(’’

 最初に人間を作った時に、同じシステムを取り入れたらば子づくりをせずに、身投げする人間ばかりになってしまい、逆のシステムに変えた・・という話がありますな^^


 鍛冶も順調に育っているみたいでなにより^^

 合戦もいよいよ最終日だね♪


 最後までがんばろう!
by 杉之進@嵐世鯖 #-
2010/03/02(火) 15:12 [Edit
Re:
> のぼさん

 完成したら見せてください!是非!


> 杉様

 なるほど~仏教って面白い。

 別に逆にしなくてもいいのに…
 どの教の神様も、なぜか考え方が極端な傾向にありますな(’’

 鍛治は修得頑張らなければw
 後は達磨ノック…苦痛だ…w

 合戦!!
 杉様、今日来れそうですか??
by 桜 #gLy3pNQA
2010/03/02(火) 16:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
