プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





【信on】メモ

2010.03.07 *Sun*
逢魔メモ

■火雷・・・クリア済
■六迷魔道・・・未クリア

私が必要と思ったことしか覚えてないのでモレがあったら教えてください。
.


■火雷メモ
構成:鎧、t法、t芸(弓持ち援護アリ)、道、密(極楽)、密(完全)、能
○吸魂の渦は最初5分、以降10分毎
 ヘイト高いところか釣ってるところに来る
 特殊後に完全が通るようにしないと12000とか回復される危険ガガガ
○呪怨獄炎は火雷の気分次第
 7秒バーが見えたら裏にsとかt行くと吉
○吸魂の渦、呪怨獄炎は孔雀で軽減可能
 敵が少なくなって余裕が出てきたら完全役が孔雀入れるのも手のようです
 ※釣り漏れがない&1が獄炎じゃないときラシイ
○極楽がずれてしまった場合、
 極楽係のバーの2手手前辺りでずらしたい対象にsを入れるとよい
○7の詠唱前にtが間に合わない場合、
 7の入力を見てから23にtを入れる
 詠唱韻は能が3手目辺りにkpすればイインジャネ
○余裕があれば1にtもアリ
 抗呪の光に1手裂かせることができる(その後しばらく抗術付くのでt不可)
○完全役のヘイトが高く、
 かつ釣り漏れがある場合は完全準備のタイミングでsしてもらうとよい
○能は地勢の操作以外暇なことが多いから完全持ちに道化とかしたらいいんでない



■六迷魔道
構成:鎧(旗)、芸、法、道or芸、密、兵or通、能

○1の特殊は3分過ぎ入力(3人に5000ダメージ+生命減少+魅了)
 食らったら建て直しはまず不可なので特殊前に1を落とす
 1が特殊入力するタイミングでsを入れてずらすと良い
○23は気合削りと痺れ持ち
○45は蜘蛛。術と溝淵の霧がうざいのは道満と一緒
○6は準備無し術が多い。回避が高い
○7の黄泉は最初4分、以降5分

術アタ有:1⇒6
術アタ無:1⇒4or5?

鎧[>
 良く痺れますが釣ってください…(、、;
芸[>
 1が落ちるまでは闘魂入れて1叩き
 闘魂有りの間は八箇、完全通ったら五連に切り替える
 1が落ちたら4567をmしたり攻撃したりでサポートメイン
法[>
 1が落ちるまではひたすら1叩き
 六の特殊入力のタイミングでsを入れる必要有
 1が落ちたら23に交互にsを入力
道[>
 ひたすら攻撃
密[>
 1に八※13000くらい削れる
 完全役ならそのまま完全へ
 極楽役なら孔雀を挟んでもいいんじゃない?
通[>
 1に毒飼から
 火力が不足している場合、芸の2手目裏に完全が入るように
兵[>
 闘魂状態で開始
 極楽役なら2度殴ってから極楽
 完全役なら1度殴ってから完全
能[>
 激戦・吉祥必須
 完全役が消費気合やウエイトの多い技能を1手目に使う場合は
 その前に吉祥を入れる。神速くらいの勢いで。
 2手目は1手目に入れなかった地勢。吉祥か激戦か。
 3手目は看破。
 4手目は解呪か気合か激戦更新か。
 解呪か気合で悩んだら黄色呪詛の有り無しで判断でよさそう。
 6~7手あたりでくる7の黄泉は裏kpすると喜ばれる。
 敵が全体的に避けるので、1が落ちた後は的射入れるといいらしい。
 1を落とした後に壊滅することもかなり多いため、
 奥義が使える時間になったら使うことも視野に入れつつ。
 余裕あったら道化しつつ…。
 九死とか吉祥とか時間出せばいいんじゃね。

COMMENT

おー 


これみるとわかりやすいね、えらいぞ 


残り@二戦でおわるね 


解放されたいような、さみしいような。
by はっとり #-
2010/03/09(火) 10:18 [Edit
まず攻略行く日はイン控えめで備えるほうがいいね

仮眠と甘い物とアロマ(略



蓬莱、@6体のままやると厳しいままだね
死人が出てるなら賭けてもいいかもだけど、、、


K確認後に蓬莱だと必勝じゃないかな  
by はっとり #-
2010/03/12(金) 15:53 [Edit
Re:
> 師匠

 まとめたはいいけど逆にわかりづらくなった気がしなくもないです。

 昨日の蓬莱はタイミングわるかったなー。
 次の機会があったらもうちょい様子見ようかなと思ったけど、
 二度目がなかったので確認できなかった。



 寝れなかった次期があったかと思ったら
 今はどんだけ寝ても眠いんですよねー。

 2時過ぎるとキツイ。。

 とはいえ最近はそれと関係なく
 情緒の不安定具合が酷いので何とかしますねw
 もう少しお待ちを…。
by 桜 #gLy3pNQA
2010/03/13(土) 00:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )