プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】評定軍事

2010.04.06 *Tue*
謎の腹痛、本当に勘弁してほしい。

どうも、私です。



朝の7時くらいから急な腹痛。
尋常じゃなくしんどい。

結局10時過ぎくらいまで苦しむことに。

安眠妨害にも程がある。
全く冗談じゃねぇぞ☆彡







某方のおかげで新星できるようになりました。

評定依頼は目録覚えられるようになってから と決めていたので、
とりあえず目録を使って神通で軍事クリアできるのか試すことに。


装備:防御重視で修羅装備は未使用。
実装:(争覇目録のみ使用)
 瞬雷、薬効強化、毒飼、言霊・参、攻防付与・参、
 倶舎の法・四、霊力昂揚、呪詛返し、強力治癒、延命術極意、
 練磨の法・弐、無間活力、活身・四
道具:火炎丹、冷命丹、風刃丹、迅速丹、解呪薬、治身仙とか、水 後てきとう。


全体的に戦法は変わらず。

①開幕即毒飼
②言霊で呪い強化(何回か重ね掛けできたとオモイマス)
③攻防付与で固める(でも霧散きたりする)
④薬効強化で劇薬の威力up
⑤火炎丹・冷命丹で地道に削る(ダメージ1000↑)
⑥呪詛打ってきたら即座に呪詛返しで跳ね返す。特に低速
⑦活の有無は生命に関わるため、極力維持
⑧自分の体力次第では「敵の隙をついて」完全。これがめんどい…

薬師はできることが多いので、思ってたよりも楽に倒せるみたいです。
呪詛返しとか普段全く出番ないですが、所謂反計なのでかなり便利です。
w1なのもかなりイイ。



vs犬
痺れがうざいし極の攻撃は痛いですが、
すぐガス欠して気合充填に一手とられてたりするのであんまり怖くなかった。
①②④⑤やってれば死んでるカンジ。

vs天狗
行動が早いので自身の回復は薬に頼ることになりがちだった。
風刃で緑消しても早いから嫌い。でも勝てない相手ではない。

vsゴーレム
隙をうまくつけば完全できるのでそんなに苦労した記憶がない。
あんまり痛い印象がない。つまり印象にない…。

vsおばば
属性ダメージが入りにくいので長期戦に…。
たまにしてくる怨念撃?の呪いがかなり強烈なのですぐ消する。
ウエイトも3くらいと短いので、ヘタに完全してるとえらいことに…なった。
入力から3秒待ってバー来なければ完全準備を割り込み!とかなんか試行錯誤した記憶が。
気合ギリギリから術準備してくれたりして。ニヤニヤしながらペチでとめてました。

vs閃光大神
術多めでウエイトも全体的に高めなので完全やりやすかった。
低速呪詛おいしいです^q^ 的な印象でした。
丹のダメージも入るので削るのはそんなに大変じゃない。
でも闘魂持ちなんですね。
最後辺りに薬効強化切れて詰みそうになった。あせった。



結論⇒勝てる。修さんならもっと楽に勝てるでしょう。





ところで、葵さんと撮ったSS。

20100405002.jpg


雨の白浜温泉。

蛍が舞っております。

葵さんが淑女みたいです。美人だ。














…やっぱおなか痛い。
■DDDot
ヒゲドライバー氏の作品。
1回目はコメ無しで見ることをオススメする。





■もふ日和
上杉謙信もといヨーダ。



COMMENT

いやぁ(ノд;)
私がいない間にそんなSSとってるなんてー><。。。
浮気ダワー(マテ

ssの話は葵さんがうれしそうに報告してくれましたv-239
by あさみ #-
2010/04/06(火) 16:52 [Edit
Re:
> あさみん

 フヒヒ(ぁ

 嬉しそうにwww

 葵さんと麻海さんの絡み見てると和みます←
by 桜 #gLy3pNQA
2010/04/08(木) 16:26 [Edit
桜さん、ヌコ好きですか^-^
ヌコ良いですねぇ
ヌコヌコv-16

そういや、桜さんのキャラ名にヌコ居ないなぁ
隠れキャラかな
by 蟲猫 #-
2010/04/11(日) 21:17 [Edit
Re:
> 猫さん

 ウンウン、動物好きなのです。
 ぬこの可愛さは反則。

 私のキャラ名は猫・犬・虎みたいな
 パッと思いつくのは付けないようにしてるんです(’’
 被るかもしれないのでw
by 桜 #-
2010/04/13(火) 10:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
