プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】ホントに殺陣が増えたなぁと。

2010.09.30 *Thu*
いや、別にいいんですけどね。

どうも、私です。



確かに天槍楽なのは認めますけどね。
天槍やってりゃいいわけじゃないんですよ。
いつぞの魔王以上にヘタレ製造機じゃねーのってホントそう思います。
※注:一部の殺陣持ちに対して思うことです。



まぁそれも今回のパッチでちょっとは変わりそうですね。ちょっとは。



というのも、波紋乱射の効果が10%まで落ちたからですね。
気合を1200使って手裏剣5個つかって10%上昇という残念具合に変更されました。
まぁ元がチートくさかったのでいい変更かと。

というわけで、効果のほどを松島pt狩りで試してきました。

結果、普通に殴ってるほうがはやいんじゃないの疑惑さえ生まれるほどの上昇値ってことがわかりました。
全体術の誤差の範囲に収まるほどのダメージ変動。
波紋乱射祝死に技能入り!!

その後に行った乱射+術の混合徒党の方が全然早かったって言うね。
乱射つよいよ。ムラあるけど。

まぁいい修正だとおもいますよ。この件に関してはね。



んで。徒党で一緒になった方も言ってたけど!
今回の修正で一番よくやったと言えるのは、一門Dで死んだら入り口ってとこかな!
怪我は5分くらいになってました。
多分5分くらい。
うんきっと5分くらい。

                       …のはず。





ちなみに。

殺陣が増えたなーって思う最大の理由はやっぱり検索。
googleとかから技能名で検索してきていただくのはうれしいんですけどね。
主要な情報は寄合に全部載ってるってば!っていうね。

最近殺陣やってないからな。
何も情報更新できないです。

…やっぱり解呪ないのは致命的だと思うんだ。
.


ここは追記エリアです。

というわけで多少文句でも。






いやね、別にね、耐性低下とか付けるのはいいとおもうんだ。

でもさーどう考えたって火力インフレすぎだろ?

耐性低下のさ、割合が50%がチートなのはさ、もうわかったよね?

それをさーなんで単体だからいいやってやっちゃうのかなー。

それでいつか敵さんをらくしょーにたおせるようになったら今度はどんなNPC追加するのかな?

また特化しばりとか廃スペック必須な敵さんなのかな?



ちょっとは考えようぜw



こういう修正でさ、いまんとこ一番辛いのは対人における盾の存在だよね。

何かされる度に耐性低下耐性低下w

盾の意味ないじゃんマジで。

耐性上げられる特化ってひとつふたつ位しかないんじゃなかった?

いやべつに対人なんかしないからいいんだけどさ。

最終的にたどり着くのは対人になっちゃうとおもうからさー。

意味ないってのはよくないとおもいます。はい。



というわけで今後のバランス調整に期待。



そして刀鍛冶のポジションなんとかしてください。

凶ボス鎧さん募集^^の現状を。なんとか。

COMMENT

波紋乱射はクソ技能になりましたねw殴りたい私としましても嬉しい限り(?)です。普通に術止めたり、忍者としての動きを重要視できるので。単体だからって、耐性低下付けすぎ!そのクセ忍法だけ無視だしwなんで?wナメてんのかと言いたい!どーせ忍法ですよ…。んですぐ50%付いたら簡単に敵倒せちゃうじゃんね?そしたらまた、ありえない敵とか作るんでしょ?負の連鎖生むだけだと思います。
by ー刹那ー #-
2010/10/04(月) 10:27 [Edit
Re:
> セッチャン

 クソ技能になったねw
 私もあるべき姿に戻ったとおもうよw

 まぁバランス調節は今後も続いていく…と思う…んで、それに期待かな(’’
 強化一辺倒だとまさにほんと火力インフレを引き起こすだけだと思う…。

 そのへんは運営もわかってるはずなんだけどなーw
by 桜 #gLy3pNQA
2010/10/05(火) 02:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
