プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】強化きたねー

2010.10.21 *Thu*
きちゃったね。

どうも、私です。



次のアップデートで私と関係深いのは神通と刀鍛冶の強化ですかな。

神典はいることはいるけど全く稼動してないし
課金とまってるアカの話なので聞かなかったことにする。

書いてるところは ここ と ここ らしい。



神通は神通活力に生命力小回復の効果付属ということで。
すっげー強化!とは言えませんが実際これはうれしいです。
私みたいなスキルのない人間にはかなりうれしいです。

正直前回の合戦でゲリラ参加しておもったんすけど、
無詠唱回復、何でもいいからないと辛い…。
詠唱がないと無力すぎるっすね。

回復量はあんまり期待してませんが、
神通活力つけることで生まれる可能性にかけるわけです。
つまりは結局、詠唱なければ準備するってことですが。

待望の無詠唱回復効果が神通活力についたのは私としては嬉しい限りですが
古神さんとは余計組みづらくなりました まる

あと修さんに全体耐性低下解除くらいの技能
あげてもいんじゃないかとおもうんですけど
どうなんですか。



刀鍛冶は技能の内容が変わっちゃいましたね。

憤怒の心が 怒り+一定の蓄積値 の自動発動技能に変更。
怒りの拳は蓄積値の上限のup?ができるように。

怒りの自動発動はほんとにうれしいっす。
やりようによっては凶ボス1盾でもいけるんじゃね…釣れないけど。
雑魚狩りがずいぶんやりやすくなりそうです。

…あれ?
そいえば一度怒り開放しちゃったらどうやって怒りなおせばいいの?
もう怒り蓄積状態になれないの?それとも怒りの拳でやるの?

なんか他にも疑問が一杯出てきたけどまぁいいや。
そのうちわかるでしょう…。



えーそういうわけで、早くアプデこいよといった感じの今日この頃。
---


○雑賀のお話

合戦すねー。

前回の会議は凶ボスだったのでスルーしてましたが、
なにやら停戦協定の話とかで。

停戦はまぁむりだろうなーと思ってましたけど、
それ以前に、今回の合戦は攻めてるんだーっていうね。
また1:3で。

昨日ちょこっと身内が出てたようですが、しっかりやる気を削がれてました。
というわけで今週はあまり合戦出ないかもしれないですね。
特定の人物からは目の敵にされてそうな雰囲気なので。



○18日のお話

やっぱ都会はすげーな!←



ってなわけで25日まで課金とまると思うのでよろしくお願いします。

COMMENT

かろうじて生きてます。

公式の盾役の能力を高めますってあるけど、憤怒を入れることによって

開幕からの怒りが怒号に変わるだけだろうから、怒号の全体化の方がよかったような気もしますね。

ただ、どんな敵でも怒りから入る人が減ることを考えればいい強化なのかもしれないですが・・・



by 前田 #-
2010/10/22(金) 14:41 [Edit
強化強化♪
どれどれ、忍法忍法忍法…っと…
見当たらないので、自分で勝手に強化しておきますv-40
忍法⇒「千本手裏剣のジャンプ力が上がります。(ダメはそのままで。)」「乱れ吹き矢の矢が太くなります。(ダメはそのままで。)」「桜さんへの攻撃力だけが2倍になります。」
by せっちゃん #-
2010/10/22(金) 17:52 [Edit
Re:
> ゆきちゃん

 生きてるのはわかったから早く帰ってきなさい!

 まぁ…憤怒威圧が出た時点で怒号の全体化は半分あきらめてたので、今後も全体化することはないんだろうなぁとか思ったりおもわなかったり。

 怒りは確かに刀の最大の特徴だけど、何よりも優先するもんじゃないとおもうからねぇw
 いい修正じゃないかなw

 そんなことより早く帰ってきなさい!


> セッチャン

 セッチャン…めっちゃワロタw
 グラが大げさになるだけってところがまたww

 ところで最後の「」内が見えないんだけど…?←
by 桜 #gLy3pNQA
2010/10/22(金) 21:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
