プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】技能調整のお話

2010.10.27 *Wed*
いやはやなんともいえないかんじで。

どうも、私です。



強化きたねーってわけで早速、もってるやつだけ効果の程を見てきました。

対象は①刀②神通③神典(追記 19:00)



①刀

実際、技能で変わったのは憤怒の心の効果ぐらいですね。
怒りの拳は特になにもかわらないようで。詐欺じゃねぇか。

まぁそれはさておき。

昨晩、師匠と一緒に松島pt狩りをしながら
「開幕3000くらい溜まってたら最高なんだけど」
「それはないでしょ^^;」
みたいな話をしてたので、早速確かめに行きました。


結果。

Nol10102700.png


普通に3000でした。
開幕から憤怒威圧ができるようになったぞ!
これで勝つる!!

憤怒の心の効果が変わった=意図的に怒りを溜める方法がなくなった
ってことなので特定の状況下における戦闘はやり辛くなりましたが、
±でプラスになるんじゃないかなぁと今のところは思ってます。

他には限界値が2000ほど伸びてますね。
2000…なんとも地味な伸び具合…。





②神通

これ、ちょっと楽しみだったので軽く色々やってきました。

○神通活力のみ技能セット。知力装備・魅力装備それぞれ切り替えて回復量を検証。
┗結果:魅力時795 知力時822(2度目806、3度目809)
 恐らく気にならない程度の誤差。
 もしくは完全な誤差の範囲だと思いますが…どうだろう。

○神通活力+医療杖術(知力装備)
┗結果:1214
 乗るね。いいね。素敵だね。。
 ちなみに杖は忠義。

○神通活力+医療杖術+延命術極意(知力装備)
┗結果:1300台
 SSもメモも取り忘れた。



だいたい思ってたとおりの回復量でしたが、
医療杖術が乗るのでなかなか素敵な技能になってると思います。
kpくらいには全然対応できるでしょう。
対象の行動の表に入れられれば1300+800で2100は回復するわけですから…グヘヘ。




③神典

私の神典は天照おぼえてないので←
月弓還矢だけみてきました。

結果:効果が倍になってる と思っていただけたらよいかと。
上限が6000になっていて、1回の行動で1000の蓄積になります。

…1000ってすげぇなw


※追記※と、ちょっとしゅうせい。
荒魂宿光だっけ。
与ダメージupの付与をつけるとか言う技。

固定で3000ダメージのupだそうですね。
投げ丹で3000↑ダメージを叩きだせるとか。

なんだそれwwもうバグレベルじゃねーかwww神職歓喜wwwww状態。

敵が複数いると、あたった敵の数に応じて3000ダメージが分散されるようですが、
それでも上乗せってでかいね…w



ホント早急に修得をせねば…w





というわけで、こんなかんじでした。
他の職は持ってないのでわかりませんが、
今のところは予想を下回らない結果に収まってますな。

今後の調整にも期待。

COMMENT

憤怒威圧ってあのヤンキーくさい技能ですか(’’
オレも技能見てきたけど、千本手裏剣のジャンプ力さほど変わってなかったな・・・
桜さんへの攻撃力はまだ試してないけどe-286
by せっちゃん #-
2010/11/05(金) 11:49 [Edit
Re:
> セッチャン

 そうですそうです。
 あのヤンキーくさい技能です。

 千本手裏剣のジャンプ力…さほどってことは多少は変わってたのかw
 さすが脳内仕様変更はハンパじゃねぇ。

 私への攻撃力とか試さなくていいですw
by 桜 #gLy3pNQA
2010/11/12(金) 20:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
