プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】寒いと冬眠したくなりますね

2011.01.21 *Fri*
眠いのなんていつものことじゃないですかって言われそうですけど。

どうも、私です。



例の新C(仏門)、順調に育っております。

やっぱガッツリ後衛は育てやすいですね。



今の進行状況は

Lv56
特6:■■□
上3:■■□□

といったところ。
蓮華もチケンも御座いません。

特化の修得を全力でやったので★

おかげで攻略に全くいけませんが、
冥利を覚えてるおかげでpt狩りにはいけます。

寄生です!完全に寄生です!

でも天槍乗せてもらってるので残念具合がバレにくい(、、
鬼門1ボスはいっつもギリギリですけど。

ちなみに特化を全力で進めた理由は、双掌冥護を覚えるためだったのですが。
がんばって覚えたはいいものの、消費気合がすごくて連発は2回が限度っていう。
(今気合2900くらい。)

なのであまり使う機会もなく。
やっぱ冥利覚えた段階で上級進めたらよかったかな…とか今更思ってたりもしなくはないですが、
pt狩りに寄生する上でもらえるおいしい覚醒を無駄にしなくて済んでるので前向きに考えます。



で、名前がですね。
薬師如来像という名前なんですが。

「なんで僧なのに薬師なの?」ってご質問を頂きます。

ごもっともでございます。

答えは「師匠と井伊さんのネーミングセンス」です。
師匠と井伊さんに名前考えてもらったので!
危うくいろいろとおかしな名前になりそうだったんですが、
私の中ではこれが一番マシいいと思ったのでこれにしました(’’

狩りでの影響は「薬師さん^^」と呼ばれて、私じゃないと思ってしまう程度の影響です。
結構大したことありますね^^←

薬師如来さんとよばれて初めて「ハッ、私か!」と思う。
もう像さんて呼んでください。いや、やっぱ像さんはヤだな。←



ちゃんと宣言通り育ってるのでこの調子で育てたいと思います。はい。ニュータイプではないですけど。

ではまた。

COMMENT

像さん、さすが!

オールドタイプとはわけがちがいますね 


修得のすすめかた、今風でオケですよ!
by no name #-
2011/01/22(土) 22:29 [Edit
Re:
> no nameさん

 だれだ!師匠か!

 否定してること見事に全部言ってますね(’’


 ボチボチそだてます!
by 桜 #gLy3pNQA
2011/01/24(月) 11:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
