プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





【FNO】10回を使いきれない悲しさ

2011.07.02 *Sat*
仕事忙しくて疲労感ぱねぇ。

どうも、私です。



信onのお話。



インしたとたんに餓死した。
SSとろうとおもったらミスってウインドウ消してしまったのでいろいろとあきらめて落ちた。



そういやPS3のグラ綺麗とはきいてたけど、確かに綺麗だった。
全然違うね。

PC版であの画質再現できないのかな。
クライアント重くなりすぎるのかな。

なんかポリゴンをまじまじと見てると、あぁ信って年代モノのMMOなんだなって思えた。
MoEしかり。



---

以下FNO。
なぜか挫折していたミラ。

挫折ミラ

なかなかデレてくれませんのでトレがもらえません。

といいつつ最近ザムばっかりいってる。
終点欲しいので行きたいちゃ行きたいのだけど。



今日は「製法:」という文字に反応して眼光の製法を譲渡。
同じよなことを全能のメダルでもやってた。
ダイスで争う権利を間違えて捨ててるのが悔しい。

しかしなんだ。
いつもHC回数が7~8くらいで0時まわってリセットされてしまう。
帰り遅いからしょうがないちゃしょうがないんだが。

ちくしょ。



昨日・今日の収穫。

リンチマッシャー リンチマッシャー攻撃時に5%の確率で、ターゲットの物理攻撃力と魔法攻撃力-10%、攻撃速度と詠唱速度-20%。持続時間10秒。ボスモンスターには無効
所感:つかえねー方のクラブ。どうせならもう一個のクラブが欲しいところ。

モサックの蝋燭 モサックの蝋燭攻撃時に3%の確率で、ターゲットを武器装備解除状態にし、全ての近接武器の攻撃力0。持続時間8秒。この効果は解消不可。ボスモンスターには無効
所感:範囲火力には使えそう。機鋼師のときにつけようか悩む。ボスでは不要。



昨日から実装された領地戦はー

開催日が火金土日ってことなので関係ないカンジ。
今月水木休みかついつも遅番で21時までなので100%出れない。

まー対人キライだからいいんだけどさ。



ではまた。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )