プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【FNO】ミリスたんミリスたんミリスたん!

2011.12.18 *Sun*
そんなわけでょぅι゛ょ萌え。

どうも、私です。



いろいろいろいろあります。
リアル仕事が忙しさのピークを迎える時期でもうなんというかあばばばばば。

あそびたいのはやまやまですがやる気がでない。
やるきでないので動画みる。

Foo♪


赤字仕事しすぎ。



そんなわけでミリスたん祭会場もとい市長の夢。

昨日…というか日付的には一昨日いってきました。

クリアはできました。



で、所感とか。



雑魚は別にいつもどおり強くない。
目玉かてぇよバーローw 程度。



そしてボス。
とりあえず聞いて実践した倒し方。



●ターニャお姉さま
1.鳥のエコーズは必須(寝たら終わる)。
(出来ればエコーズのナレッジは5振っておきたい。8秒短い。)
2.後衛アタはターニャの後ろの椅子に乗って攻撃とかヒールとか。多少前に出ても構わない。
3.盾は後衛アタにフロストの範囲が重ならない位置で戦う。
4.まるいのが沸いたらまるいのの動きを見つつ、近づいてきたら椅子の上へ避難。
(まるいのは椅子があるくぼみに入ってこない)

これを繰り返せば勝てました。
耐性は闇。


●ちびミリス
1.鳥のエコーs(ry
2.幻術欲しい
3.ちびミリスが分身したら攻撃の手を一旦止める>本体ミリスにヒュプ
4.分身は分担して倒す。ミリスに向かって左を幻術、右(ナイショ)を火力、真ん中を盾が倒すイメージ。
(左が物理反射・右が魔法反射の為)

繰り返し。
十字範囲の致命傷だけ注意。
耐性は闇。


●キングミリス
1.範囲打つタイミング考えようぜ!そうじゃないとこうなります
(この後調子のって全員で増やしてクラ固まって全滅。なんという負荷テスト)
2.回復-100%になるので黄昏とかその辺りの回復装備が結構大事かもしれない。

それくらい。一番弱い。はず。
耐性は闇?



火力しっかりあって耐性ちゃんと積んでれば余裕なのではないかと思いました★
勿論私は地r以下略。



ヒャッハー。

市長の夢の情報はこれくらいにして。

本題が別にあったんですがもう尋常じゃなく眠いので挫折します。

良い夢を。ではまた。

COMMENT

Foo♪
まさかここで天草様の姿を見るとは思わなかった…
市長に関してはとにかく、ミリスハァハァだったね。
いい夢ですほんとうに
by ガスト #-
2011/12/19(月) 15:15 [Edit
Re:
>ガストさん

天草様がキモいから好きすぎて困る。
悔い改めよ♪

ミリスたんの「えぇーい!えぇーい!」に一々萌えますやばいです。
正に死して悔いなし!!



いや倒しますけどね(
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2011/12/20(火) 17:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
