プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





【FNO】イベントリ

2011.12.26 *Mon*
晒さないといけない気がした。

どうも、私です。



クリスマスようやくおわった!!
長かった!!辛かった!!!(仕事・体力的に

そんな苦しい期間を乗り越えて部屋の大掃除をしました。
綺麗になったのではないかともいますまる。



うーん、眠い。

はいどーん。

fno_bag01.jpg



お金は持ってないので見せません。



最近見たどの人のかばんも紫だったんですけど私は青いですね。
生産してないからね。

生産しないので60~65の素材いらないんですが、
IDやHCいってる限り手に入る可能性あるのでとりあえず置いてます。
欲しいって人いたら譲りますよ。どうせ生産しないしね!



それにしても武器青いのばっかり。
クドスIDの盾とかいらないのになんかもったいなくて売れてないし。
うん、売れよってね。ですよね。



・・・うん、ネタないね。



------------------------------------------------






っとおもったけどあった!ネタ!



ギルドの残念な現状のお話。

時系列順に。



サブマスが怒られて開き直って抜けました。
一人飽きたって理由で急に抜けました。
理由は違うけどギルド創設時からいた古株が抜けました。
マスターがとある理由でギルド抜けました。
マスターが抜ける直接の原因になった人も抜けました。
古株がまた一人なんか良くわからないけど急に抜けました。←いまここ



これここ1週間とちょっとくらいの出来事ですね。

これで今の所インしてる人でギルド創設時から居るのは私だけになりました。
まー私もインしてるだけで殆どまともに動いていない現状があるわけなのですが。

ふっふっふ。うん。さみしいね。

まーそんなもんだとおもうけどね!
でもこのギルド好きなので私は抜けないけどね~ほしみ

ふっふっふ。



最近MoEに浮気してます。うん。

COMMENT

私もオントロ大好きなんだよね。オントロきてから、fno がますます楽しくなってきたんだけど。。。。

今の現状は、結構厳しい!
レベルが65になったものの、なんかやることがおおいのか、やりたいことが見つからないのか。。。
私は生産とかやりこむタイプじゃなくて、フレやギルメンと遊んではしゃぐたけでそれだけで楽しいタイプなのです。って、グチってもしょうがない!(笑)
でも、なんだか最近のfnoはちょっとさみしくて、つまらないってのがでっちゃってるかもしれない!
by kima #-
2011/12/27(火) 03:04 [Edit
Re:
厳しいね~
まぁ、みんなも好きにしたらいいと思うんだ。
抜けるなり辞めるなりね。

私はもうFNOに情熱ないからさ。
最後の一人になってもこのままオントロにいるよ。
黒さんが解散しなきゃだけどね
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2011/12/27(火) 15:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )