プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【FNO】【信on】 思いつきで行動する

2012.02.01 *Wed*
珈琲入れたまま忘れていた。

どうも、私です。



時間置くと酸化してまずくなるよね。



というわけでFNO。








てれれれってってってーん♪







銀鵆 は レベル が あがった! ▼







ぎがんてす に しんかした! ▼









FNO009.gif
 ―――∧――――――
 はいどーも、銀です。
 ――――――――――









ギガンテスまじ惚れるわぁ。

ま!余裕で99%くらいガストさんのおかげですけどね!!

ガストさんの強さぱねぇので手伝ってもらうと速度がマッハ。

全然貢献できてない気がしてもう/(^o^)\ナンテコッタイ






ってなわけで明日からまたぐるぐるがんばります。

強化しないと。

そのまえに全力でお金返さないと。

Let's 追いはぎプレイ!





---

今日の進捗
 散桜:64>65
 陽炎:1>65
 大明神の御心:1>33

 ギガンテスまで: ぎがんてす

 めも:残り2050G

---



以下、信on
師匠のブログを覗いてたら、信onサウンド72曲詰め合わせがはってあった。

何をトチくるったか、思い着いたのでやります。



聞きながら曲の使われてる場所を書いてみよう!



かなり無駄。後で答え合わせしないと。

■72曲詰め合わせ




1:オープニング・・・Enter押したときの「ジャキーン!」て音が脳内再生
2、3:わからん!
 どっちかは「時は戦国-」とかやってるオープニングムービーの曲で、
 どっちかは仕官するときの画面の曲だとおもうんだけど。思うだけ!
4:屋敷・・・よく放置してたなー
5:知行・・・忠誠は常にMAXだから誰も家出しない
6:京だと思う・・・凶イザ結局クリアしてない!
7:城下町・・・両替前の雑巾掛けが仕事の私は良く聞くBGM
8:城下町・・・これも城下町だと思うんだけど、どう使い分けされてるんだろう
 プレイしてたときはあんまり強く意識してなかったなぁ・・・w
9:お城・・・敵国の城に忍び込むのがスリリングで楽しい
10:城下町・・・属国とか中立国のイメージがあるけど違ったらどうしよう
11:えっ、なにこれ
12:絵巻・・・読むのが結構楽しい。埋まってないところは廃人様のを盗み読み
13:船・・・昔は待ってる間に雑談とかしたもんです。太った?とか言われてね!
14:戦闘終了・・・いつも一瞬で飛ばすから経験とか覚醒見てないっていう
15:死亡・・・改めてじっくり聞いたら不安になるなこの曲w
16:陣取戦・・・合戦の音楽って何種類かあったんだっけ。聞き覚えはある
17:陣取戦・・・テンションあがる。馬がいななくSEが聞こえるからきっと陣取
18:陣取戦・・・きっと全部陣取だよね。城下町3個あったし・・・。自信はない!
19:大決戦・・・だっけな。武将敗走時の残念な声が脳内再生されます
20:拠点戦?・・・聞き覚えあるけどなじみがない感じがする!
21:なんやこれ・・・
22:戦闘・・・できれば絡まれたくなかった敵と戦ってる時の気分。武将戦かな
23:フィールド・・・デデデンデデンデデン♪の低音が好き
24:フィールド・・・摂津のイメージ。堺までは走るのが常識
25:フィールド・・・地面の起伏が激しい場所のイメージ
26:フィールド・・・雪国!!!!!
27:フィールド・・・紀伊の国やー!・・・多分
28:なんだろう!なんだっけこれ!あー!出てこない気持ち悪い!街か??
29:浜名湖・・・っぽい。水流れてるイメージ
30:富士地下・・・ゾンビうごうご・・・
31:忍者砦・・・っぽい。シュワッ!!
32:黄泉・・・なんだろ、どいつの声か忘れたけど「ウェエェェェ!」ってのが耳に
33:イザナミ宮・・・イザナミさまああああ!イザナギって存在感ないね?
34:えーとあのあれ。天天がこもってたとこの音楽っぽい。
35:というか多分TDもこの系統!
36:なんかボスっぽいけど何これ
37:うんやっぱTDだね。
38:陸1:最初どんだけひっかかったか!
39:陸2:あのあのハンマーもってるやつ結構可愛いとおもいます
40:海1:好きですあのゆったりした感じ。寂しくなるけど
41:海2:重いし、あの女の敵足はやすぎる。でも神秘的で好き
42:空1:陸を越えるあの道のヤバさ。慣れてもやばい。そして重い
43:空2:塔をぐるぐる昇るの好き。でも景色若干しょぼい
44:沖:っぽい。最初の音がそれっぽい!結構考えてしまった
45:耳:っぽい。
46:えーっともう1個なんだっけ。
47:府内:ハゲとか箱とか千代ちゃんとかネタが多くて素敵
48:佐賀:晶様に踏まれたい
49:鹿児島:梓ちゃーん!俺だー!結婚してくれー!!




・・・・・・・・・ちょっとしんどくなってきたぞ・・・。

時間的にも記憶を掘り出すのも・・・。



というわけでこれ以降はまた後日リベンジします。

めも:大体3時間ちょいくらいのところ。



ではまた。

COMMENT

ギガンテスおめでとう!!
銀ちゃん頑張ってたし、喜びは一際でしょ!
でも、本当の勝負はこれからだよね。
強化とか強化と強化とか…
by ガスト #-
2012/02/02(木) 02:35 [Edit
Re:
ガストさん
 ありがとう!

 私には「頑張る」と「頑張らない」
 の二択しかないから苦痛じゃなかったけど、
 これからの強化考えると間が必要だよね・・・。
 ずっと頑張ってると萎えるし頑張らないと萎える・・・。

 調節って難しい・・・!
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/02/02(木) 17:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
