プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】[バトンの補足]

2009.03.27 *Fri*
以前、バトン書きましたけど
内容がちと変わったので補足がてら書き直しです。


Q1どこの鯖所属ですか

 嵐世記。これはかわりませんw


Q2キャラクターの名前、レベル、性別をどうぞ(複数可)

 ●桜黒鶫・・・Lv60 男
 ●桜紅紫朗・・・Lv54 女
 ●桜赭鵺・・・Lv53? 男
 ●桜緋貂・・・Lv56? 女
 ●桜縹鹿・・・Lv52 男


Q3キャラクターの名前の由来はありますか

 うしろーこと紅紫朗以外は名づけにルールがあります。
 桜+色名+動物 というルールが。

 解りにくいものは鵺と鹿ですが、
  鵺は赭(あかつち)+鵺(ぬえ)で「あかや」
  鹿は縹(はなだ)+鹿(しか)で「ひょうか」
 と読みます。

 うしろーさんは話すと長いので割愛しますw


Q4キャラクターの見た目、声、性格(あれば)どうぞ

 ●鶫:三角木綿帽+和服+杖。死に急いだか・・・の人。
 ●牛:絹の南蛮帽+御引直衣+杖。口ほどにもないな!の人。
 ●鵺:なんかとなんか(名前忘れた)+槍。下らねぇ、もう終わりかよ!の人。
 ●貂:絹の南蛮棒+簡素な服+刀。南無八幡大菩薩・・・の人。
 ●鹿:薄絹のはちまき+野営着+槍。思い知ったか!の人。


Q5キャラクターの職業(特化)は何ですか

 ●鶫:神通
 ●牛:召喚
 ●鵺:軍学
 ●貂:暗殺
 ●鹿:殺陣


Q6出身国と現在の所属国を教えてください

 ●鶫:近江/雑賀
 ●牛:近江/無所属
 ●鵺:近江/近江
 ●貂:近江/雑賀
 ●鹿:近江/雑賀


Q7信onを始めてどれぐらいですか

 3~4年前に半年ほどと
 最近は・・・半年ほど?


Q8信onを始めたきっかけは?

 3~4年前は叔父がやってたのをものめずらしそうに見てたらアカウントをくれた。
 最近は知人がはじめてるのを知って。


Q9他にもオンラインゲームをやったことがある、またはやっていますか

 あい。
 MHF(HR100超えたら急に秋田w)とか君主Online(これは…)とか。
 適当に手をつけてはやめたりしてますw


Q10信onを続けている理由は?

 面白いから。
 飽きてないから。
 知人がいるから。


Q11知人は何人ぐらいいますか

 んーーー
 20人くらい?
 もっといるかも。


Q12やることの多い信on。大体何をやって過ごしていますか

 最近は
 瓦>合戦>破天D>九州
 でしたが、ぜんぜん週によって変わります。


Q13勧誘待ちは何をしていますか

 生産だったり瓦だったり。


Q14好きな職業(特化)は何ですか

 好きな職業はサポートで薬師or神職。
 与生気とか野外サポートが割と好きなので神職好きかも。


Q15好きな技能、嫌いな技能は?

 死に技能もいいとこなやつw


Q16好きな武将、NPCはいますか

 長政様/孫一殿/サンチョ/ポン
 

Q17好きな場所、風景はありますか

 海1/町の隅っこ(はまれるとこ)


Q18楽しかったボス戦、武将戦は何ですか

 陸2はテラ興奮しますた(ぁ


Q19あなたのこだわりの装備を教えてください

 薬師が薬師らしくしてないところってので和服。限界は感じてます。えぇ。
 同じ理由で薬師に杖。
 別にいいじゃん…槍じゃなくたって…。


Q20今までで嬉しかったことは?

 仲間によくしてもらえてること。
 声をかけてもらえること。
 笑ってもらえること。


Q21逆にムカっとしたことは何ですか

 たびたび…。
 でも寝れば忘れるので忘れましたww


Q22信onで一番好きなコンテンツは何ですか

 まだ全部堪能してませんのでわかりません。


Q23ここどうにかしてくれ! と思うことありますか

 忍者砦の重さとか、耳のラグのひどさとか。
 耳5で蘇生打ったときのモーションがファイナルビッグバン(違っ と同じようになって
 空中に☆を書いたときは「はっ!?」って気分になりましたよコーエーさん。


Q24今後やりたいことや目標は?

 とりあえず鹿さんを育てます。
 殺陣を極めたい。ムヅカシイ。


Q25最後に、信onの魅力を熱く語ってください

 やればわかる!!!


Q26おつかれさまでした

 ありがとうございました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
