プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】 72曲詰め合わせ

2012.02.02 *Thu*
やべぇ寒いタスケテ。

どうも、私です。



寒いのはニガテなんですが雪は好きです。

ちょっと解けかけ凍りかけのシャーベット状のが好き。

雪は食べると舌がビリビリしてくるのでお腹こわすので食べないほうがいいですね。

病気ですね。

わかります。


---

信onですが。

いよいよ新章ってかんじですね。

やりたいメータは今20%くらい。

色々変わったり実装されるみたいで興味はあるけど・・・けど・・・。







というわけで。

前回の信on系のブログにて書いてた音当てゲームの続きを50から。

---------- 再開 -----------

50:高千穂?・・・んーこの欝なかんじ聞いた事ある。でもわからん。
51:松島・・・じゃなかったっけな。海岸系って記憶がある。
52:人取・・・うわもう全然自信ない。記憶に新しいところ全然わからん/(^o^)\
53:戦闘・・・入りで解るこの音楽好き。記憶と若干違う気がする。でも気のせい。
54:なにこれ\(^o^)/わかりません。どこぞのボスの音楽かな。
55:通常戦闘・・・なじみ深い。やっぱ信onの音楽はいいなー。
56:D戦闘・・・コマンド入力音が自動再生。あってる・・・よね・・・?
57:ボス戦・・・神霊天寿通いれときます。
58:破天D戦闘・・・基本雑魚スルーな場所だし、じっくり聞かないけど好き。
59:ボス戦・・・ぽいってのはわかるけど・・・どこだか改めて考えたらわからん。
60:ボス戦・・・これぞボス!ってかんじ。何度聞いたか。あれ、これ破天だな。
61:ボス戦・・・海とか空のボスぽい。なんか海神でてきた。
62:九州戦闘・・・ずいぶん聞きました。
63:九州ボス戦・・・これも良く聞いたな。
64:九州5ボス戦・・・角隈の気合MAXです乙でした。
65:九州ボス戦・・・城攻めのボスかな・・・?案外覚えてないもんだな。
66:一門D戦闘・・・これ人取とかの戦闘でかなり聞いたな。かなり記憶混同してる。
67:一門Dボス戦・・・で、あってるよな・・・?雑魚戦な気もする・・・けどボスだな。
68:なんでしょうこれ(^o^)聞いた事・・・あ・・・る?なんというエスニック。
69:戦闘・・・あれ、これ戦闘だっけボスだっけ?
70:ボス戦・・・あぁこれがボスだ。だから↑は戦闘。うん多分。
71:ボス戦・・・四神とかこの曲じゃなかったっけな。
72:ボス戦・・・最後にこれ持ってくるとか、編集した人わかってるな。

---------- 終了 -----------

はー。
意外と全然覚えてなかった。

聞いた事はあっても、どこの?って言われると全然わからん。
そもそも「こんなに曲つかってたんかー!」ってびっくりするレベルだった。
曲作ってる人ってすごいなー(

答え合わせしようとか前かいてたけど、
一人で行けるような場所少ないし攻略状況アレだしそもそも課金してなかった。

どうやって答えあわせようかな・・・。
そもそも開始時間をメモしてなかったから、
答え合わせが出来たとしても骨折れ具合ぱねぇ。



うん。



諦めよう。



無知を晒しただけの無駄な作業だった。



しかしこの作業、とりあえず全部ずーっと聞くだけだったのでですね。
もちろん暇な時間とういのがたくさんありまして。
その間ずっとNobusionaryを読んでました。

ゲーム内音楽もそうだけど用語もこんな多かったんだなと今更。
ところどころ解説が無駄に丁寧でわらった。

さすが超寿命のMMO。



師匠とか復帰するのかー。

うーん。

うーん。

COMMENT

おうおう!

なんの謎かけ?と思ったら(笑)

blog書いてるじゃんいつのまにか!!



しかし、、あってるのかなその回答(笑)



ぼちぼち復帰でよいよ、うんうん。
僕も深夜から今の時間とかだしインしてるの(;´д`)


気が乗らないのは仕方ない!



さあこれ読んだいますぐ課金をしてこいや!!
by YOSHI衛門 #-
2012/02/03(金) 05:34 [Edit
Re:
師匠
 はっきり言って全く自信ないです!
 こんなにわからないとは思ってなかった!!

 課金は出来ますけど…
 新章のパッケージ代が…!
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/02/03(金) 14:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
