プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【FNO】 金策という名前の子守唄

2012.02.07 *Tue*
お腹痛い・・・。

どうも、私です。



何が悪いのか、私の腸は特定の条件で特定の刺激を与えると暴れ始めます。



たとえばカレー食べたりとか。

起きて眠気覚ましにコーヒー飲んだりとか。

まぁ牛乳飲むと四六時中なんですが。



大体、摂取してから30~1時間後なので、
朝や昼の食事に摂取した時はお客様目の前にしながら冷や汗かくハメになります。

わかっていてもコーヒーは飲むしカレーは好きなんだ。



腹痛が友達。
---


ちょっと前におSAMURAIさんがMAXになりました。
なので最近ぐるぐるするときは義賊とか義賊とか魔術とか義賊でやってるんです。

ところが、全然お金たまらない。
私のたいして重要視してない効率ちゃんが泣いている。

弓は青+2だし魔系装備は残念の極みだしそんなんで金策とかアホじゃね。っていうツッコミはもう自分でしました。

でも義賊ちゃんも今日やっと65になりました。
明日からは効率ちゃんのためにSAMURAIか貴公子でぐるぐるします。
といいつつ多分SAMURAIでぐるぐるします。
貴公子のコマンド入力単純すぎて眠いんです。

効率ちゃんのために諦めて銃を新しくするべきかなーとか悩んではいるのですが。
銃を慎重して強化する金額を考えるとどうしたらいいのかしらという感じ。
ちなみに今使ってる銃はクエでもらえる青銃+2←

誰か教えてください。



でも今の状態だと金策の効率があまりよろしくないのは明白。

だってお金たまらないもん。

あまりにお金たまらないので背中装備(EX月)を買ってみたり。←無駄遣い
でも気に入ってます月。ゆめるんありがとう。愛してる俺の嫁。←無断で晒す
頭装備のEXも欲しいです。ゆめるんお願いします売ってください。←駄目人間



こういうことをしてるとお金たまりませんよっていういい例になれると思います。



~fin~

COMMENT

効率ちゃんの前に僕の貫を稼いで!
24時間天天に負けないようにv-238
by YOSHI衛門 #-
2012/02/07(火) 07:19 [Edit
Re:
師匠
 信onの貫の稼ぎかた解らないんです!
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/02/07(火) 16:07 [Edit
今は大体1h/1000~1400ぐらいで安定してるよ!

あとギルドは抜けちゃったけどゆめるんのは僕のです(
by しとらす #-
2012/02/08(水) 00:29 [Edit
Re:
しとしと
 すげー稼ぐね!
 アイテムupあり?

 絶対にしとしとは出てくると思っていた。
 だがゆめるんは渡さない(
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/02/08(水) 01:16 [Edit
もちろんうpありだよ!

(´・ω:;.:...
by しとらす #-
2012/02/08(水) 05:52 [Edit
Re:
しとしと
 どのみちまずは何かを強化するところからはじめなければならないようです。
 そしてその「何か」が何なのか私はわかってないようです。
 自給1000Gへの道のりは遠い。

 なるほど、千の風になるわけですね。
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/02/09(木) 02:00 [Edit
まずは安定してダメージを与えるためにCR率を自バフと5%発動でカンスト近くまで持っていく強化

その次にメイン武器の強化で火力UP

つるときに移動トレにSCして釣り終わったら火力トレにSCとか!

参考程度に俺の5%発動等含めた機構のステは
ATK35000程度 率カンスト 力3

回復はすべてPOT!
黄昏とかクガーダとか回復装備は甘えだ!
by しとらす #-
2012/02/09(木) 05:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
