プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード






--.--.-- *--*

【信on】 復・・・帰?

2012.02.24 *Fri*
わきばらと変換しようとしたらなぜか脇薔薇になるんですけどなんの呪いですか。

どうも、私です。



最近、3DSとVitaで「善人シボウデス」ってソフトが発売しました。

謎解き脱出系ゲームが好きな私はおおいに興味をそそられましたが、
ハードを何一つ持ってない私には縁のない話。
おもしろそーやな程度で終わってました。

ところで、この「善人シボウデス」は続編にあたる作品のようです。
前作はDSの「9時間9人9の扉」。
発売当時はDS持ってたのですが、そのときは残念ながら興味なかったので買わず。
今は多分入手困難なんじゃないでしょうか。



しかし。



しかしですよ。



この作品、今、遊べます。無料(?)で。

【ニコニコアプリ - 9時間9人9の扉】
 http://app.nicovideo.jp/app/ap78

プレミアム会員限定ですけどね。



24022301.gif



トゥルーエンド見たのでもう5番目はいいです。怖いから。怖いから!
---



信on。



一時無料というのを利用して一時戻ってみた。

そしてついでに関ヶ原つれてってもらった。

そしてなんかよくわからないうちに藤なんとかも小早川も島左近も邪心正宗も倒した。

なんかよくわからないけど、薬師って楽だなー!と思った。←






私はよく言われる。

「廃人予備軍なんだから党首やれば伸びるのに」と。

意味はそのままなんだろうけどw



確かに廃人一歩手前の事はよくやる。
ハマれば寝る時間も削って同じ事を永遠続けることは苦じゃない。
だから神秘手に入れるまで頑張るのは苦じゃないけど、
自分の成長にあまり執着しないからP狩りとか覚醒狩りをしない。
ので、それ以上伸びない。

そもそも党首やったことないわけじゃあない。
実際、4年ほど前は割と頻繁に党首やってた。
でも気を遣うのだ。かなり。で、それがヤダ。
なのでやらなくなった。

でも多分、自キャラをもっと鍛えたいと思ってれば知人に声かけて、
足りないところを募集するとかやってると思う。
うん。






こだわりってどうやったらもてるんだろう。難しい。

COMMENT

人間欲がなくなったら終わりだよ。
by しとらす #-
2012/02/24(金) 16:24 [Edit
Re:
しとしと>

 欲がないから頭打ちなのは知ってる。
 だからその欲をどうやったらもてるだろうなって話をしたつもりなんだが。
by 桜@銀 #gLy3pNQA
2012/02/24(金) 21:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
