プロフィール

桜なんとか

Author:桜なんとか
寝る・食う・遊ぶ が大好きな
人生の負け組が送るどうでもいい日記。



カテゴリー



宣伝枠

某MMOの仲間達のお仕事を宣伝



リンク



最近の記事



最近のコメント



管理用



著作権表示

当ブログで利用している画像やその他データは、それぞれの個人または団体に帰属します。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

■FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■信長の野望Online
(c)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

■FindingNeverlandOnline
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

■ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

■起動戦士ガンダムオンライン
(c)創通・サンライズ

■TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.



ブログ内検索



RSSフィード





スポンサーサイト

--.--.-- *--*

【信on】ハスキー

2009.03.30 *Mon*
眠気が限界になってくると私設での発言に気付かない事が多いが為におやすみなさいの一言が言えなくていつも後悔するんですけどどうしたらいいですか。
というわけでどうも、私です。

土日と実家に帰っててインしてませんでした。
いやぁ、やっぱ実家はいいですね。
できることなら仕事をやめて実家に帰りたい(ぁ

でもそんな甘いこと言ってられるご時世じゃありませんしね。
景気が回復の兆しを見せるまでは忍耐かなぁ…クビにならない限りはw



さてさて、そんなわけで(どんなわけ
月曜日は仕事がお休みでした。
勤務調整とかではなく、ただ土曜日が仕事だったので月曜が休みだったというわけです。(でも土曜は有給取ってました
月曜の昼間に実家じゃない方の我が家へ帰ってきたのでインして遊んでたわけですが、平日の昼間だとさすがに人は少なめでしたね。
その割には多かったけどw

以下はその内容。
●耳1ノック
鹿でインすると耳1の募集が上がってたので対話入れるとおk貰えました。
殺陣の時はいつも返事来るまでに間があってどきどきします。
鉄鉄鎧医仙術陣という不遇職徒党だったのが割と面白かった。

まだ殺陣としては未熟なのでアタッカやったらいいのかどうしたらいいのかで戦闘中は割とあたふたしてました…(’’

詠唱切れと気合呪霧かぶったときは詠唱優先でいいのですか…。
氷柩~炎浄入れたのに結局使ったの1回だけだし…。
(術忍さんの動き縛るとkpがいなくなるから困る&結構しびれてた)

あぁー早く特5とったりなんだったりしたいな。
とりあえずkp2と意気4は欲しいなぁ…差し迫って。

というわけでしたが、変わった徒党の割には結構良いスピードで狩れたとオモイマス。
てっぽこさんつぇー。

しかし、殺陣って状況に応じて技能組み立てなおすだと必要があるのが大変ですね。
登録してるのはあくまでベースにして、それを党員さんの職とか人数に応じて組みなおすっていうのを常に心掛けないと、戦闘の前後もあたふたすることを実感しました。


●瓦
耳ノックが終わったあと、そのまま鹿で昇仙峡へ遊びに行ってました。
殺陣でも結構ソロできるものですね。

途中で鬼を見に行ったら1体いたのですが、さすがに起点したら死ぬだろうなぁと思って高いとこからのパノラマを楽しんでたわけですが(←
忍者さんが来てポチッと叩いたので即イン。
が、私のほかに誰が入ってくるわけでもなく、2人して少しまずいかもって状況に。
武士さんがインしてくれたんだけど、気合するのすっかり忘れて攻撃してて(←
術止めとかしっかりしてくださっていたが為に気合不足で心頭できずでお亡くなりになってしまいました。
気合がないのは私のせいですごめんなさいごめんなさい。

忍者さんと2人って状態では連携ができないがためにアタッカーとしてもサポとしても活躍できずなので…こんな時の殺陣は無力です。
ただやられるがままに全滅しました。

で、心が折れました。(ぁ

昇仙峡はもう行かない…というわけでもう一つの瓦(比叡山の金剛?)の募集を探していると比叡山クエの人が。
丁度いいやと思って対話するとおkもらえたので行きました。
(衣あることすっかり忘れて最初の鬼まで走って行ったうえ、絡まれて逃げたのは内緒です。)

いざ戦闘が始まるとお手伝いの暗殺さんと演武さんの強いこと。
鬼1撃だしw詠唱いらねーw
そんな調子ですから軽くクリアです。

「これが楽しみでお手伝いしてるので$大笑い?」って言ってた方のセリフを思い出しました。
尊敬のまなざしを受けるのって確かに気持ち良いものですw


●橙馬始動
昇仙峡はいく気がしないので鹿はおしまい。

某私設でとんまとんまと言われる橙馬を育ててました。
鍛冶って目録少なくて楽!w
「えっ、もう戦闘技能ないの?」って感じでした。(道場以外

ソロで限界になった猛者あたりから赤出してた方とご一緒して、結局四神まで一緒してました。

四神が終わったあたりでは生産して寝ようかと思ったのですが、そんなときに洞窟行きませんかの大声が。
こりゃ行くっきゃないでしょ。
この時点で23時でしたが、そんなの関係ねぇ!(古

がっつり全部行ってきましたb

やや1盾モードでしたが鍛冶だからおk。
さすがに2刀のアイツは痛かったけど、もう一人の鍛冶さん(刀アタッカーさんかな)の攻撃がかなり強かったのと神職+回復2の状態だったので死なずに済みました。

このあたりだと前衛だろうが後衛だろうが関係なく、むしろ盾よか後衛の術の方が強いっていうオチがあるので回復が何人いても勝てる気がします。ハイ。

最初は鍛(盾)鍛(矛)忍傾薬僧陰だったのですが、
途中で忍者さんが回線落ち+戻ってこない&薬さんがギブアップのため、一旦里に戻って補充。
クリア時にいたメンバーは鍛(盾)鍛(矛)傾僧僧陰神。
花のとこはもう時間もあれだったので、神さんに隠ししてもらいました。ありがたや。

全部終わらせたので報告して生産して里を出ました。

明日からは…軍事したりするのかな。
とりあえず採掘4取れるまでは進めねばですw
このあたりの盾はやっぱ楽しいなぁ…。
何より装備にうならなくて済むしw

で、寝た時間は…まぁ聞かない方向でお願いします(←



あぁっ、眠い(自業自得

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 心色相 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 
